田舎大阪の都市計画語る価値無し【44】at DEVELOP
田舎大阪の都市計画語る価値無し【44】 - 暇つぶし2ch1:名無しさん@お腹いっぱい。
24/10/17 12:19:44.29 2Bcfrb7V.net
来いよ贅六

2:名無しさん@お腹いっぱい。
24/10/17 23:31:50.96 jK+QGy9P.net
関災人PLおやじのレスの90%以上はパクって改竄
頭が悪いからです
頭が悪いから兼引きジジイなのです
スレリンク(newsplus板:9番)
えらそーに、日本を兼引きしてるといってるわりにこれが現実w!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     ____ 
   /::::|      \                  _
  /:::::::::::| PL親父\             /  ̄    ̄ \
  |:::::::::::::|        |           /、          ヽ はぁ?牽引も読めねえのかよ東大阪75歳
  |;;;;;;;;;;ノ   /,, ,,\ ヽ          |・ |―-、       |
  |::( 6  ー─◎─◎ )          q -´ 二 ヽ      |
  |ノ  (∵∴ ( o o)∴)          ノ_ ー  |     |
/|   <  ∵   3 ∵>          \. ̄`  |      /
::::::\  ヽ        ノ\           O===== |
:::::::::::::\_____ノ:::::::::::\        /          |

3:名無しさん@お腹いっぱい。
24/10/18 19:40:13.29 BkE38Js6.net
東京・関東の圧倒的一人勝ちは安泰です。


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch