24/10/16 22:15:17.08 rTq1Mhd9.net
2025年から供用される増設滑走路とそれに合わせて現在のRWY34運用時のビジュアルアプローチは大幅に減り今後はILS着陸経路が主体となると考えられています。
その事は都心部の高さ制限緩和の足枷だった
現在の着陸経路が将来的に無くなる事を意味します。
3:名無しさん@お腹いっぱい。
24/10/28 21:36:18.74 0pCxq36c.net
とうとう来ましたね、高さ制限緩和の第二弾
赤坂駅地点で140m
4:名無しさん@お腹いっぱい。(SB-Android)
24/10/30 12:49:12.35 IJcVG5ic.net
福岡空港「着陸経路」変更案 地場連合が国に提案 発着容量21万回超に拡大 nishinippon.co.jp/item/n/429197 #西日本新聞