下阪したら糞田舎過ぎて驚いたat DEVELOP下阪したら糞田舎過ぎて驚いた - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト1:名無しさん@お腹いっぱい。 24/09/28 07:17:01.08 J4nCgJFN.net 🤭 2:名無しさん@お腹いっぱい。(ジパング) 24/09/28 08:50:45.55 k2A5aTkr.net 森ノ宮=劣化恵比寿 3:名無しさん@お腹いっぱい。 24/09/30 00:16:00.49 F1Ol7TG7.net バカオオサカッペの東京関東批判は何の意味も無い その時の妄想と猿真似と自分で自分のことを書き殴ってるだけw 4:過去ログ ★ [過去ログ] ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています 最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch