GDPやビルの高さコンプレックスの大阪猿wat DEVELOPGDPやビルの高さコンプレックスの大阪猿w - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト1:名無しさん@お腹いっぱい。 24/08/09 12:30:28.74 0alb4GsB.net w 2:名無しさん@お腹いっぱい。 24/08/09 13:53:06.35 juJV+YYz.net 良くある都市のGDPってやつ あれウソ統計だからな 本社がある場所で計算してるから東京の数字が異様に膨れ上がるようになってる こんなんもウソ統計w お前みたいなウソつき糞トンキンカッペこんなのばっかwwww 3:名無しさん@お腹いっぱい。 24/08/09 13:53:58.47 juJV+YYz.net 大阪なんかがこの東京に勝てるわけない http://imgur.com/sZqfinS.jpg http://imgur.com/noWe3bn.png http://imgur.com/zc7W2Pe.jpg http://imgur.com/tIkOeBI.jpghttp://imgur.com/ILfT075.jpg http://imgur.com/IQqrKrJ.jpg 4:名無しさん@お腹いっぱい。 24/08/15 09:41:43.56 50mdyB1D.net 大都名古屋 大苔大阪村 最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch