なんで贅猿って在日なのに選挙に首突っ込むの?at DEVELOPなんで贅猿って在日なのに選挙に首突っ込むの? - 暇つぶし2ch2:名無しさん@お腹いっぱい。 24/07/08 17:49:49.76 kiB79YbV.netまた高齢者を選んじゃったね。大阪福岡兵庫はみな40代。 最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch