なんで贅猿って在日なのに選挙に首突っ込むの?at DEVELOP
なんで贅猿って在日なのに選挙に首突っ込むの? - 暇つぶし2ch2:名無しさん@お腹いっぱい。
24/07/08 17:49:49.76 kiB79YbV.net
また高齢者を選んじゃったね。大阪福岡兵庫はみな40代。


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch