大阪のGDP雑魚過ぎて草at DEVELOP大阪のGDP雑魚過ぎて草 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト1:名無しさん@お腹いっぱい。 24/07/07 07:35:01.13 Yr+AW56s.net 草 2:名無しさん@お腹いっぱい。(ジパング) 24/07/07 08:33:04.14 VpGlgVLA.net 名無しA「つねに何かが起きてる 呪われた大阪万博」 名無しB「大阪の日常 騒ぐことでもない」 贅六🐒「いまだに 万博叩きやってるのかよ そんなことやってたら モテないよ もう 万博は 無事開催 2800万人以上来場 大成功で終わるのは 確実なんだよ」 贅六💩「能登地震のせいで熟練した職人が不足しているらしいぞ 大阪市民は石川県民全員を訴えて良いよ」 最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch