24/07/07 07:35:01.13 Yr+AW56s.net
草
2:名無しさん@お腹いっぱい。(ジパング)
24/07/07 08:33:04.14 VpGlgVLA.net
名無しA「つねに何かが起きてる
呪われた大阪万博」
名無しB「大阪の日常
騒ぐことでもない」
贅六🐒「いまだに 万博叩きやってるのかよ そんなことやってたら モテないよ
もう 万博は 無事開催 2800万人以上来場 大成功で終わるのは 確実なんだよ」
贅六💩「能登地震のせいで熟練した職人が不足しているらしいぞ
大阪市民は石川県民全員を訴えて良いよ」