大阪は全てにおいて東京に勝てない ※例外はなしat DEVELOP大阪は全てにおいて東京に勝てない ※例外はなし - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト1:名無しさん@お腹いっぱい。 24/07/05 06:00:28.73 jLbvIESJ.net 東京は首都だからだ 国家としては何をするにしても東京が最優先になるのは当然 ごく稀に大阪が先行する分野もあるが、少しするとあっという間に東京が抜き去る この現実を分かってない大阪人が多すぎる 最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch