24/06/14 07:06:53.50 II9TGXH1.net
無理かー
2:名無しさん@お腹いっぱい。
24/06/18 09:21:36.40 DuRkyTqc.net
ほんまダサいで大阪維新…
まさか弱った自民党にすり寄るとはな🤭
それから政党支持率暴落してからの自民党へのブチギレ笑ったわ😆
3:名無しさん@お腹いっぱい。
24/06/21 10:12:45.62 v5058PxK.net
大阪の都市計画について語るスレ【1】
スレリンク(develop板:39番)
4:過去ログ ★
[過去ログ]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています