可能性大いにあるとか教えろよat DEVELOP可能性大いにあるとか教えろよ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト1:名無しさん@お腹いっぱい。 24/04/28 22:55:34.21 V3NHxe/Y.net 野党保守叩いてるから3日連続で電話しとくべきだったな その辺は察してるんでしょ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch