24/04/30 13:32:04.13 2Ib+lvKe.net
子供がなる
あと
修理代は保険で出るみたいなやつらがいる
怪我のリスクも考えざるを得ないよ
3:名無しさん@お腹いっぱい。
24/04/30 18:57:47.00 Axb0CICC.net
病的東京関東コンプの哀れな無能負け犬コンプ猿ドアホ大阪人さんたち憤死wwwww
4:名無しさん@お腹いっぱい。
24/05/02 19:31:32.27 AMHTvavr.net
夕食をどう理解するのも何もしてないところが一番きついだろ
5:過去ログ ★
[過去ログ]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています