大阪の都市計画について語るスレ Part345at DEVELOP大阪の都市計画について語るスレ Part345 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト700:名無しさん@お腹いっぱい。 24/02/18 10:29:26.68 Wge1SrzO.net 本スレはこちら 大阪の都市計画について語るスレ Part348 http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/travel/11540/1707912954/ 701:名無しさん@お腹いっぱい。 24/02/18 10:47:43.22 vDkve/YQ.net 【悲報】 大阪話題無さ過ぎてついに和歌山のお話持ち出しとるわ 702:名無しさん@お腹いっぱい。 24/02/18 11:21:23.35 t/GJLpAi.net 「したらば」はアク禁だらけでダメだわw あれだけシャットアウトするとスレの意味がない 703:あかんた~れ 24/02/18 12:32:24.27 M1GKso9O.net まあ5chでボチボチやりましょか 大阪人や関西人がどれだけ排他的か言うのが判ったし 伸びしろのない土地柄で生きていくのは大変なんやろがよそ者をたたいて身を立てるという行動が遺伝子レベルで組み上がってるんやろ思うわ 日本が失われた30年間で大コケの原因作ったのは大阪であり関西だという事すら理解できない連中やからな 今はたまたま中央からのテコ入れで大阪が伸びてるがそのアオりで神戸と京都が大コケしとる 関西に税金突っ込んでも無意味なんだと政治家も解ったんじゃないかな 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch