なぜか他都市スレに自慢ばかりする名古屋人at DEVELOP
なぜか他都市スレに自慢ばかりする名古屋人 - 暇つぶし2ch15:名無しさん@お腹いっぱい。(茸)
21/08/06 17:20:21 S7L/Nyss.net
>>14
大阪人は東京スレに大阪の自慢をしにいかない。
大阪スレでバカにしにきたのに反論するのみ。
名古屋人も大阪スレに名古屋の自慢ばかりしてる。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch