なぜか他都市スレに自慢ばかりする名古屋人at DEVELOP
なぜか他都市スレに自慢ばかりする名古屋人
- 暇つぶし2ch15:名無しさん@お腹いっぱい。(茸)
21/08/06 17:20:21 S7L/Nyss.net
>>14
大阪人は東京スレに大阪の自慢をしにいかない。
大阪スレでバカにしにきたのに反論するのみ。
名古屋人も大阪スレに名古屋の自慢ばかりしてる。
次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch