なぜか他都市スレに自慢ばかりする名古屋人at DEVELOPなぜか他都市スレに自慢ばかりする名古屋人 - 暇つぶし2ch11:名無しさん@お腹いっぱい。(茸) 21/07/29 16:52:49 Edd3GPk0.net>>10 例えば? 俺は名古屋スレで大阪の事書いた事もないけど。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch