なぜか他都市スレに自慢ばかりする名古屋人at DEVELOP
なぜか他都市スレに自慢ばかりする名古屋人 - 暇つぶし2ch11:名無しさん@お腹いっぱい。(茸)
21/07/29 16:52:49 Edd3GPk0.net
>>10
例えば?
俺は名古屋スレで大阪の事書いた事もないけど。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch