【説教不要】後払い&転売No990at DEBT【説教不要】後払い&転売No990 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト175:名無しさん@お腹いっぱい。 26/06/19 00:26:56.81 d9eQdVzK0.net 優作って火曜か金曜に走るんやないん? 176:名無しさん@お腹いっぱい。 26/06/19 00:43:33.58 Jm5JtxpJ0.net キャバクラ奢れる旦那、予算20新橋待ち合わせで今日どうでしょう 177:名無しさん@お腹いっぱい。 26/06/19 01:25:04.61 PDDZrSc70.net 末尾aか 178:名無しさん@お腹いっぱい。 26/06/19 02:32:44.67 Jm5JtxpJ0.net 1億落ちてないかなー 179:名無しさん@お腹いっぱい。 26/06/19 02:35:55.89 RDPNW8830.net >>6 なんか最近タイミーっぽいとこから電話かかってくんだけど、関係してんのか? 調べたら自動音声とか 180:名無しさん@お腹いっぱい。 26/06/19 02:39:16.20 Jm5JtxpJ0.net キャバクラ行きたい 181:名無しさん@お腹いっぱい。 26/06/19 02:51:13.15 jwYpmoZF0.net 6500受け取る 手順教えてやるよ 【ステップ1】2000円だけ欲しいなら KYCまで完了させる。 ↑ここまでで良い。 【ステップ2】で、通常の入会キャンペーンもやってるから更に追加で2000円欲しい場合は、もらった2000使って取引所で(販売所は手数料高いからNG)購入と売却を10回繰り返せばいい そうすると取引量20000達成だからこの時点で追加で入会キャンペーンの2000受け取れる 【ステップ3】ここまでで4000 ここからは、この4000に更に2500上乗せする方法な 4000受け取ってる状態だからこの4000でHBARを3500円以上購入するんだよ ここまでやると更に2500追加上乗せ これで6500な あとはHBAR全部売却すればいい ほら、教えたんだからここからやっとけ https://i.imgur.com/PnKzQGo.png #.5ch.net 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch