20/06/27 00:09:31.14 pXThoh2t0.net
>>979
何ヶ月滞納したかわからんがむしろ優しいな
1001:名無しさん@お腹いっぱい。
20/06/27 00:13:55.90 ky0Bh9LR0.net
>>981
何が来てんだ?
言ってみろ
1002:名無しさん@お腹いっぱい。
20/06/27 00:25:53.40 MXtDyxihM.net
モッピーのベルテックス昨日電話きて出たけどまだポイントついてない
オーヤやった後だから?
1003:名無しさん@お腹いっぱい。
20/06/27 00:35:27.56 3/MVYJxGM.net
>>984
俺気になってメール漁ったらオーヤの登録時にベルテックスも入っててその上でベルテックスに登録かけてるからわやクソ
それでつかないのかな?
1004:名無しさん@お腹いっぱい。
20/06/27 00:57:16.78 b5Zhsannp.net
>>980
どこの弁護士?
2年半は払ってねーよ
1005:名無しさん@お腹いっぱい。
20/06/27 01:21:28.22 Vfptzrsnp.net
>>986
鈴木やらマーシャルやらどこでもいいけど2年半てすげぇな
1006:名無しさん@お腹いっぱい。
20/06/27 01:26:36.29 e8M9CMYs0.net
だってホラだもん
口だけだし2年でも5年でも言えるよ
この手の奴で証拠うpした奴皆無だろ
そう言う事だよ
1007:名無しさん@お腹いっぱい。
20/06/27 01:34:25 b5Zhsannp.net
>>987
スーも闘う弁護士も飛ばしてるよ。他にも原田とかJPNとか、この前は聞いた事ない名前のとこからも来たな
メルカリも11万半年経つかな
てか俺よりスゲーのもっといるよ
>>988
うpしてやろうか?
事実だったらどうする?首吊るか?
1008:名無しさん@お腹いっぱい。
20/06/27 01:34:55 ueYV+aZ4p.net
>>981
スクショプリーズ
1009:名無しさん@お腹いっぱい。
20/06/27 01:35:12 ueYV+aZ4p.net
>>981
スクショプリーズ
1010:名無しさん@お腹いっぱい。
20/06/27 01:38:24 b5Zhsannp.net
>>987
で、君はどこ飛ばしてるの?
アドバイス欲しい?
1011:名無しさん@お腹いっぱい。
20/06/27 01:53:05.55 njCLJqcNM.net
>>988
俺も普通に2年経ってる
あの辺言ったら悪いけど何もしてこないよ?
何ビビってんの?腰抜けそういう奴はここ見ない方がいいぞ?
1012:名無しさん@お腹いっぱい。
20/06/27 01:59:40.58 b0sFISBk0.net
ハガキ来たからって払う奴が中途半端な一番のバカだよ
払ったのにブラックだから二度と使えなくなる
1013:名無しさん@お腹いっぱい。
20/06/27 02:09:10.20 IaZ+4QPG0.net
裁判所からの特別送達か自社後払いで飛ばしてるなら内容証明が届かない限り無視し続けるのは常識だろ。この二つ以外は即ゴミ箱行きだろ
1014:名無しさん@お腹いっぱい。
20/06/27 02:25:14.26 HU8NimkyM.net
>>974
ちゃんと規約読めよ
引き出しはできないよ
1015:名無しさん@お腹いっぱい。
20/06/27 02:33:01 M2KO3+xzM.net
>>995
届いた所でふーんで終わりだねw
1016:名無しさん@お腹いっぱい。
20/06/27 02:39:43 bNWAr0Yt0.net
>>980
ボブ、バンドル、ベルメゾン、スママ、ペイディ、キャッシュ、メルカリ、ペイディ2年くらい飛ばしてる
キャリアはドコモ、UQ
覚えてないけどもっとあるかも
1017:名無しさん@お腹いっぱい。
20/06/27 03:09:20.93 bgCWE0Oga.net
リング10パー付くからそこそこ美味しいな
3400くらいは抜ける
上手いことゲットできれば給付金の100kなんてってレベルだろうな
実際元けーこじのやつらものすごい稼いでるぞ
俺なんか全然買えてないけどね
元手がないからどうしょうもない時期もあったw
1018:名無しさん@お腹いっぱい。
20/06/27 03:15:23.75 WdTPdYBR0.net
先払い買取系はもうほとんど手紙すらこないな
1019:1001
Over 1000 Thread.net
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 6日 6時間 57分 6秒
1020:過去ログ ★
[過去ログ]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています