14/06/26 15:17:54.72 .net
>>401です。
価格コムからの引用ですが私が思う共通点だけ引用させていただきます。
1. コールセンターにつながりにくい。何回もかけていますが、40分電話口で待たされることもたびたび。
担当者に繋いでもらうのに、そちらの都合でいいので、折り返し連絡くださいと言うと、13:00から21:00の間
で連絡を入れるとのこと。MAX8時間も待機しておけと言うことか。常識からかけ離れている。
私の場合前日午前中連絡して折り返し連絡が夜8時過ぎにやっとありました。
3. J:COMの対応してもらった方(かた)、ほとんどが家ではこのSTBを使用していない。
本当に困った状況を理解していないと思われる。
4. 不具合がいっぱい発生しているのであれば、ホームページで、現状の不具合と解消されたものをあげて
いつぐらいに解決できる予定を出すべきと言っても回答してもらえない。
良いことはいっぱい書かれているが、これらを信用して加入されるかたが現状使えなっからショックだと思う。
このような状況で、解約も交渉しないとできない様子。