ADHDアスペルガー(軽度発達障害)被害者の会116本家at COURT
ADHDアスペルガー(軽度発達障害)被害者の会116本家 - 暇つぶし2ch1:傍聴席@名無しさんでいっぱい
20/11/25 15:16:37.96 +3dHqEkm0.net
恋人・結婚相手が軽度発達障害者だった、家族が軽度発達障害者だった、今軽度発達障害者が傍にいる…
そんな人達の愚痴の吐き場所、相談場所として作りました。
影響を受けてしまった人も色々話して回復を目指しましょう。
荒らしの乱立ため「被害者友の会」+通番ではスレ建てが不可能のため
スレタイトル名を変更しておりますご理解ください。
■発達当事者や発達擁護者へ■
発達当事者や発達擁護者のご利用はできません。書き込み禁止です。
このスレは発達障害の特性を持つ(空気が読めない、しつこい、逆恨みなど)荒らしが出没します。
現在暴れているのは2匹います。通称「顔文字」と「卓上」が健常者のふりをしてスレ民を罵倒します。
それらしいレスがあった場合は専用ブラウザでNGID対応をしてください。
なおそれぞれの特徴は次の通り
・顔文字
 攻撃性が高くやたら罵倒レスを付ける、支離滅裂な内容、同じ文言執拗に連呼する
・卓上
 気に食わないレスが有るとすぐ相手をアスペや統失認定して罵倒する
 発達特有の攻撃性を有するがやり返されるとしどろもどろになり
 屁理屈と論点そらしに終止する

この2匹に共通するのは積極奇異型アスペかつ統合失調症併発であり
妄想と記憶改竄が繰り返され主張が二転三転するため対話は不可能です。
※前スレ
ADHD・アスペルガー(軽度発達障害)被害者友の会116
スレリンク(utu板)

339:中島帆奈美 中島桂子
20/12/10 00:33:44.02 fVAx1UY70.net
拡散希望!
見かけたら教えて下さい。
お金を取り返した折には謝礼をお支払い
します。
友渕町1-5-6-1017
中島桂子:昭和35年1月2日生まれ
関学に行けず、やむを得ず関大卒業。
帆奈美:昭和63年5月10日生まれ。
中卒同等で、今更になって大検を使って
京都造形大学卒業。高校中退。
母子家庭共に無職。
娘は未だに一度も社会に出た事がない模様。
桂子は夫を脳死状態、心肺停止に追いやり完全犯罪。
娘は何度も自殺未遂して自宅は血の海に。
警察病院のICUに入った過去もあるそうだ。
【見てね!】
詳細はこちら↓
URLリンク(kimetunoyaiba.business.site)<)
母娘は数十億を持ち逃げして現在逃亡中。
不動産は都合悪いと必死に消しますね!
消しても無駄ですよ!告知義務違反ですよー!
担当は住友不動産京橋支店だそうです。
中島桂子は弁護士と税理士と組んで悪事を
し放題です!
消防署の記録は5年しか残らないので、
確認するなら病院や警察です!
勿論、弁護士は知っていますが
隠したいがために、消防署なんです。
それは、9年経っている為です。
税理士や弁護士が嘘を言っても信用するでしょう。しかし信用したいのであれば、どうぞ病院のカルテ開示をして下さい!
本当の真実が書いてありますから。
近所の証言も証拠になります。
特に不動産屋さんは騙されないようにして下さい。
URLリンク(i.imgur.com)

340:中島帆奈美 中島桂子
20/12/10 00:37:37.02 fVAx1UY70.net
中島帆奈美は騙されているとも知らずにそのお金で油断してぐうたら生活。
おばかとしか言いようがない。
さすがは中卒と同等なだけはあります。
10代の頃に度重なる自殺未遂を起こし、自宅の自室が血の海になる事が度々あり、見かねた家族の薦めで大阪市総合医療センターの精神科で
入退院を繰り返していました。
22歳の平成23年6月10日には睡眠薬を大量摂取して文字通りの自殺未遂を行いました。
母親は夫の時と同じように放置して中島帆奈美を見殺しにしようとしたが家族の目があるのでやむを得ず救急車を呼んだと証言を得ています。
その時、母親は「死んだら娘の自殺未遂癖が親戚にバレル!どうしよう!」
と自己保身のみの言動だったそうです。
救急車で運ばれる際、救急隊が事件性を疑った為に大阪市天王寺区にある第一警察病院に搬送されてICUで1週間程度の治療を受け、平成23年6月20日に退院しています。
※もし、この事が真実だと知りたいので
あれば直接病院に問い合わせて下さい。
消防署に請求できる救急記録の保管期間は過去5年までだからです。
病院は通常保管期間10年なので現在でも
取得可能です。
そんな母親の行動を知らない中島帆奈美はお金で現在も、母親に操られています。この先も?
中島帆奈美は産まれてこの方正社員として真面目に働いた事もなく、現在も無職進行中です。
中島帆奈美の健康保険証が母親がすでに退職〈母親も現在無職〉した伸和工業株式会社で加入した社会保険で未だに扶養家族とされているので確かな情報です。
クレジットカード等は無職では持てませんので
そろそろ止められるのではないでしょうか?
このように中島帆奈美は自業自得で、救いようがありません。
ただ、間違いなく言えるのはお金だけで繋がっているこの母娘は金持ち母子家庭だと言う事と、
母親は殺人者&詐欺師だという事です。
もちろん、母娘なので二人とも根性が腐っています。
天罰が下ればいい!と、個人的には思うし、近所では有名な話です。

341:傍聴席@名無しさんでいっぱい
22/08/06 21:01:24.21 wBGLzViSr
殺害事件を受けて命ガ‐だのほざきながらモクト―とかやってる八ケ゛とか見ると笑いをこらえるのが大変た゛よね
ロシア顔負けに都心まで数珠つなき゛て゛住民の私権をクソ航空機によって侵略して騒音にコ囗ナに温室効果ガスにとまき散らして.
憲法ガン無視て゛威力業務妨害して私権侵害に気侯変動に災害連發させて國土破壞して公然と人殺しまくってるキチガイ腐敗国家だぜ
そんな世界最悪のシ゛ェノサイドマッチポンプテロ國家で何を寝言ほざいてんだか腹筋割れちまうか゛なっつのな
もしかして、世界最悪の殺人組織公明党齊藤鉄夫に汚染された国土破壞省が意図的に気候変動させて災害連発させて
国土破壊することで私腹を肥やしてる現実とか、騒音まき散らして知的能力者に威カ業務妨害して詐欺やらて゛しかマトモに
稼げなくしている現実すら知らない根本的かつ絶望的なハ゛カか゛他人を巻き込んで神秘的な自己満娯楽を堪能してたりするのかな
反吐が出そうし゛ゃね

創価学會員は,何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ―がロをきけて容認するとか本氣で思ってるとしたら侮辱にもほどがあるぞ!

2から表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch