24/03/14 06:50:05.89 B0U0BRY6.net
>>6
どうかなー…
テスラ3の日本仕様が販売されて直ぐの試乗記事では、高速道でオートパイロットをオンにすると路面のアンジュレーションに反応して頻繁に減速するので全く使えない、と評されていたw
これ25年前のオートクルーズコントロールと比べても酷い
テスラ得意のネット経由のアップデートで早晩改善されるだろう、と結んでたけど
これは希望的観測で根拠が無いだろw
まあ試乗記にあまり本当のことばかり書く訳にもいかないのは分かるけど
高速道で不意に減速したら危険だよ
テスラのオートパイロットもフルセルフドライビングもレベル2の運転支援で手放し運転できるのは高速道と自動車専用道の一部
日産のプロドライブ2.0と同等だと思ってたけど、それより悪いんだなw
日本ではトヨタ・アドバンスド・ドライブがレベル2の最高峰と言われてたけど、ミライとクラウンにしか設定されてなかったからね