23/11/24 20:56:36.24 aQpvpS7F.net
>>64
>審査を厳しくしてクリアしないと走らせる事が出来ない許可制にする。
国による審査ができるような審査基準が確立してるなら、その時点で自動運転は完成してるから国による損害賠償
は必要ねーよ、馬鹿
101:名刺は切らしておりまして
23/11/24 20:59:31.38 9aeNV/Kf.net
リスクは国が補償しないと新しいものは生まれない。
リスクに耐えられる大企業ばっかりになる。
大企業はリスクを恐れるから新しいものをやらない。
新薬の開発と同じ。
国が面倒みるべき。
102:名刺は切らしておりまして
23/11/24 21:06:46.04 jYhelJS3.net
詐欺し放題だろ馬鹿なのw
103:名刺は切らしておりまして
23/11/24 21:10:07.44 jDL6firr.net
自賠責を拡張すりゃいいと思う。
104:名刺は切らしておりまして
23/11/24 21:10:49.08 GSoXN6Mr.net
>>100
そもそも今でも国の書類揃ってれば通過するザル検査が度々問題になってるのに
国が検査とかなんもニュース見てないんだろうな
105:名刺は切らしておりまして
23/11/24 21:21:00.47 aQpvpS7F.net
>>101
>リスクは国が補償しないと新しいものは生まれない。
>リスクに耐えられる大企業ばっかりになる。
いきなり矛盾してるな、死ね
106:名刺は切らしておりまして
23/11/24 21:25:39.40 rNMMws9b.net
行き当たりばったりの支離滅裂馬鹿
107:名刺は切らしておりまして
23/11/24 21:27:42.23 H6XsnddY.net
>>100
猿に説明するのも面倒くさいが、何で審査出来ない事が前提なんだ?
開発メーカーと共に審査方法や試験方法を作っていくんだよ。そして自動運転側の不具合による事故が起きれば、その事故が起こらないように審査基準を厳しくし、既存メーカーもそれを守らなければならないようにする。
そうやって市場から危険な車を淘汰していくんだよ。
人を嘲る前に少しは脳みそ使えよ。
108:名刺は切らしておりまして
23/11/24 21:33:33.53 aQpvpS7F.net
>>107
>猿に説明するのも面倒くさいが、何で審査出来ない事が前提なんだ?
>開発メーカーと共に審査方法や試験方法を作っていくんだよ。
つまり、まともな審査方法はまだないってことだよな
>そして自動運転側の不具合による事故が起きれば、その事故が起こらないように審査基準を厳しくし、既存メーカーもそれを守らなければならないようにする。
メーカーは国のいいかげんな審査基準が厳しくなってからそれに対応すればいいだけで、独自の技術開発は一切やる必要はないってことね
こりゃあ、馬鹿っていうより、キチガイだな
109:名刺は切らしておりまして
23/11/24 21:48:26.48 H6XsnddY.net
>>108
どんな思想に染まってるか知らないが、社会に出てみたら?みんな真面目に働いてるよ?
110:名刺は切らしておりまして
23/11/24 21:54:14.47 aQpvpS7F.net
>>109
勝利宣言としてはしょぼすぎなんで、何の反論もできないってこったね、みじめだねー
111:名刺は切らしておりまして
23/11/24 22:04:40.41 bSZoHwU7.net
ほんと口だけのバカだなこいつは