23/09/23 23:10:17.37 T1X/kkmj.net
下手な詐欺師だな
91:名刺は切らしておりまして
23/09/23 23:13:31.02 fR+iV33O.net
>>85
JR九州が、佐賀県負担分は自社で負担しますと言えば
話は一気に進むよ。
92:名刺は切らしておりまして
23/09/23 23:14:23.74 T1X/kkmj.net
タダでも要らない
93:名刺は切らしておりまして
23/09/23 23:35:42.90 LJcLmnhm.net
素人目にも解決策は無さそうだ
94:名刺は切らしておりまして
23/09/23 23:41:39.23 fR+iV33O.net
>>93
国土交通省が、フリーゲージトレイン開発に失敗して混乱した責任を素直に認めて謝罪し
佐賀県負担分の費用は国が持ちますと言えば一気に話は進むよ。
95:名刺は切らしておりまして
23/09/23 23:44:52.35 T1X/kkmj.net
タダでも要らない
96:名刺は切らしておりまして
23/09/23 23:54:12.12 GSWtd1w8.net
頭を柔らかく逆転の発想で
フル規格新幹線を佐賀県内は在来線を走らせる
当然ながら長崎本線の大工事が必要だが
フル規格の新線作るより安上がり
のはず
97:名刺は切らしておりまして
23/09/24 00:01:55.70 Plt63tI4.net
佐賀駅の特急乗客が欲しいだけの詐欺やん
98:名刺は切らしておりまして
23/09/24 00:15:02.98 5M/vtCeN.net
西九州新幹線を狭軌にすれば解決。それが新しい発想ってやつ
99:名刺は切らしておりまして
23/09/24 00:15:06.41 HxwHXee9.net
佐賀と静岡はクソだなと国民は思ってる
100:名刺は切らしておりまして
23/09/24 00:15:59.72 HxwHXee9.net
自分の県のことしか考えられない田舎もん
101:名刺は切らしておりまして
23/09/24 00:21:04.21 ig3Cvfat.net
全線開業おめでとうございます!
102:名刺は切らしておりまして
23/09/24 00:26:31.40 Plt63tI4.net
>>99
>>100
知事が自県のこと最優先にするのは当り前だろ
オマエも相手のたちばになって佐賀のこと考えてみろよ
103:名刺は切らしておりまして
23/09/24 00:30:02.37 gCXdA5Et.net
ちなみに西九州新幹線は6000億かけて
30分の時短効果。
更に新鳥栖まで6000億かかる。
今の情勢なら更に費用がかかる。
それでも税金注ぎ込むのに賛成するの?
素直に諦めろ。
104:名刺は切らしておりまして
23/09/24 00:32:01.86 gCXdA5Et.net
>>102
同じ長崎県の佐世保市を裏切るような
県民性な輩が佐賀県のことを
考えるなんて無理だと思うよ。
105:名刺は切らしておりまして
23/09/24 00:36:21.66 T159bzTu.net
国が佐賀県内の建設費用を負担
駅は一切作らないってことでいいんじゃね?
106:名刺は切らしておりまして
23/09/24 00:42:15.67 Plt63tI4.net
>>105
長崎の新幹線だから
長崎が全負担
佐賀は固定資産税は取るよ
107:名刺は切らしておりまして
23/09/24 00:52:21.79 yrzDg3q8.net
西九州は佐賀を支持
リニアは東海を支持
108:名刺は切らしておりまして
23/09/24 01:06:02.86 g0w3KYdF.net
SAFは長崎空港最優先だね
109:名刺は切らしておりまして
23/09/24 01:06:24.21 XJqdttQs.net
>>98
それで良いと思う
当初案のスーパー特急方式だね
110:名刺は切らしておりまして
23/09/24 01:33:11.89 9ciMGMSp.net
整備新幹線のルール変えて、佐賀県の負担なし、在来線も特急もそのままでやるしかないけど
まあ無理だろうな
金がかかりすぎるから
たぶん今のが最終形になる