23/02/02 17:55:00.45 ZvGK545r.net
もうだめだー!!
3:名刺は切らしておりまして
23/02/02 18:00:36.46 IZsvjXHE.net
JA8119
4:名刺は切らしておりまして
23/02/02 18:33:03.21 MdSNFYBN.net
はい
5:名刺は切らしておりまして
23/02/02 18:40:34.23 jxlx51PB.net
昔はエンジン2基は事実上の安全規制で海外行けなかったしな
トライスターやDC、MDみたいな3発も普及したが747の上昇角は凄かった
平日の空荷の時の昇り角と言ったら
6:名刺は切らしておりまして
23/02/02 18:43:00.65 pIsiUkhm.net
多少うるさくても4発機ならではの安定感とか乗り心地の良さはあったわな
7:名刺は切らしておりまして
23/02/02 21:01:10.95 z4UYfOPA.net
貨物便用はまだあるんでしょ?
8:名刺は切らしておりまして
23/02/02 21:09:47.90 ohWOFSil.net
優れた機長の判断があっても事故は起きるという教訓を得ました
9:名刺は切らしておりまして
23/02/03 00:57:36.16 ylJKb9yj.net
生産終了だからあと数十年は飛び続けるでしょう
10:名刺は切らしておりまして
23/02/03 02:12:16.21 GbQwxDaA.net
>>7
そもそも最後の製造機だし
11:名刺は切らしておりまして
23/02/03 08:21:39.52 i22Ripi0.net
中曽根「あの飛行機のことは、墓場の中まで持っていく」
何があったんやー
12:名刺は切らしておりまして
23/02/03 09:51:01.85 g6AOgRQd.net
>>7
出自が軍用輸送機だから、貨物機としては優秀なんだな
13:名刺は切らしておりまして
23/02/03 12:05:05.68 NQtwceSD.net
逆噴射とは違うのかな?
14:名刺は切らしておりまして
23/02/03 12:37:29.89 YbA0L8LB.net
もうジャンボタソハァハァできなくなる
15:名刺は切らしておりまして
23/02/03 17:37:47.43 QKcChE1y.net
>>12
747よりデカくてパワーがありそうなエアバスA380が客室総2階のせいで貨物機としてはダメなのがバカっぽいというがデクっぽい
16:名刺は切らしておりまして
23/02/03 23:18:23.19 t1bV9GZS.net
ライブでスチュワーデス物語を思い出す曲が流れてなかった?
17:名刺は切らしておりまして
23/02/03 23:20:32.77 4u14UcBw.net
階段をスッチーが降りてくるときはドキドキした
18:名刺は切らしておりまして
23/02/05 22:37:00.96 ym7ivDoS.net
747の2階席が好きでよく乗ったわ。窓の位置が違うからちょっと新鮮な感覚だったな
19:名刺は切らしておりまして
23/02/11 07:54:14.93 TT2nxXkU.net
日本と対照的だな。
ガンバレ ニッポン!
20:過去ログ ★
[過去ログ]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています