23/07/09 14:33:08.71 abU35HMn.net
1965年頃には日韓の経済力は30倍あったんだけどねw
今や2倍以内に迫ってる 日本の凋落は明らかだよ
(ネトウヨだけがドルベースガーとか言ってるだけ。そんなのは本質じゃない)
韓国はこの20年で名目GDPを3倍にしたわけだが、日本は自民政権で長期低成長でコノザマ
3倍っていうと凄いように思えるが、アメリカなんかは4倍、フランスみたいな農業国でも2倍なんでね
割とフツーのことさ
トヨタを優遇した自民政治が悪すぎたとしかw
465:名刺は切らしておりまして
23/07/09 15:15:32.30 FJz0Y6Y1.net
いやもう日本でEVは無理筋じゃねーの
466:名刺は切らしておりまして
23/07/09 18:39:39.38 4quYazVr.net
韓国もEVではもう中国に敵わないだろ
467:名刺は切らしておりまして
23/07/09 18:41:41.00 SrxGtRhH.net
EVだけに関して言うと
中国>>>韓国>日本って感じ
ガソリンは逆
468:名刺は切らしておりまして
23/07/09 19:02:39.30 BPNdOw5r.net
前回は「世界で人気、日本EVはダメ」と宣伝して、挙句撤退。
今回は「世界で大人気、日本EVはダメ」と宣伝して再挑戦。
策がないならやめときゃええのに。
469:名刺は切らしておりまして
23/07/11 10:05:30.29 NdOQP5Ma.net
EV自体が世界的シェア低いよね
鉄道は電気がシェア高いけど
470:名刺は切らしておりまして
23/07/11 10:06:32.04 NdOQP5Ma.net
>>463
普及台数はそうかもね
471:名刺は切らしておりまして
23/07/11 10:32:38.79 AnO6jssd.net
>>1
何この南朝鮮カーマンセー野郎
472:名刺は切らしておりまして
23/07/11 10:33:37.58 AnO6jssd.net
>>1
実際日本で全く売れてないだろ
473:名刺は切らしておりまして
23/07/11 10:36:05.57 NdOQP5Ma.net
大使館?や在日の人ですら所有しない車だときいたんだけど
474:名刺は切らしておりまして
23/07/11 10:37:20.12 AnO6jssd.net
鈴木ケンイチ・・・
国学院大www
現代から金貰ってんのか
475:名刺は切らしておりまして
23/07/11 10:40:02.37 AnO6jssd.net
韓国でもEV販売不振で困ってんだろww
コイツ阿呆かよ
476:名刺は切らしておりまして
23/07/11 11:08:19.53 KH057eH0.net
”スズキやホンダはさらに下”とか、序列にこだわるのは自信のない証拠。
477:名刺は切らしておりまして
23/07/11 11:48:42.03 vQRTVo3O.net
コリアンカー人に見られてゾクゾクする
性癖は持ってねえな。
478:名刺は切らしておりまして
23/07/11 12:00:07.32 8nyyXo4M.net
在日すら見向きしないだろ。
479:名刺は切らしておりまして
23/07/11 12:33:16.03 kW0M8kwP.net
テヨンは乞食だらけで買えんし
なによりディーゼル信者だらけなんで
家庭用車もディーゼルだらけ
480:名刺は切らしておりまして
23/07/11 12:36:02.78 kW0M8kwP.net
何より補助金出ないと製造するだけでメーカーが赤字になるEVはまだ無理がある
481:過去ログ ★
[過去ログ]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています