カスハラあれば修理対応なし 任天堂が規定を改定 悪質なら警察・弁護士と対応 [朝一から閉店までφ★]at BIZPLUSカスハラあれば修理対応なし 任天堂が規定を改定 悪質なら警察・弁護士と対応 [朝一から閉店までφ★] - 暇つぶし2ch1:朝一から閉店までφ ★ 22/10/19 14:30:59.88 .net2022年10月19日 13時15分 公開 [ITmedia] 任天堂は10月19日、同社の「修理サービス規定/保証規定」に「カスタマーハラスメントについて」という項目を追加した。 問い合わせの際に消費者側から脅迫や侮辱などがあった場合は修理を断ることがあるとしている。 URLリンク(image.itmedia.co.jp) URLリンク(www.itmedia.co.jp) レスを読む最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch