[ここ壊れてます] .net
航続距離はどうでもいいんだよ。デカいバッテリー積めば伸びるんだから。
問題は、どれくらいの短時間でで実用航続距離まで充電できるかなんだよ。
64:名刺は切らしておりまして
[ここ壊れてます] .net
そもそも日本はEV車作ってないからな
PHV技術力を積み重ねてきた日本勢が本気を出せば、イチコロだから首を洗って待っておけと
65:名刺は切らしておりまして
[ここ壊れてます] .net
>>11
まあEVとしては速くはないけど実用上充分じゃね
てか325hpもいらん気がする
66:名刺は切らしておりまして
[ここ壊れてます] .net
たった325馬力?おれのワゴンRは660馬力だよ?
67:名刺は切らしておりまして
[ここ壊れてます] .net
>>64
そういうふざけたこと言ってられるのもあと1,2年だな
68:名刺は切らしておりまして
[ここ壊れてます] .net
>>67
まだ最初の1モデルを出しただけだし 残り30もある
BYDも中国メーカーなのでブランド信頼性が低い 日本では売れない
69:名刺は切らしておりまして
[ここ壊れてます] .net
>>63
EVスタンドも置きっぱなしじゃなくて維持費がかかるのよね現在の50kWhでも年70から130万。出力上がれば維持費も指数関数的に上昇。
だからそうホイホイ設置もできないんだよね。おまけに出力増えるとバッテリー発熱して充電スピード激落ち。外出先での急速充電は現状技術じゃ非常用みたいなもんだよ。
70:名刺は切らしておりまして
[ここ壊れてます] .net
カッコいいならお前ら買ってやれよ
月間で100台ちょっとしか売れてねぇんだぞ?
71:名刺は切らしておりまして
[ここ壊れてます] .net
そんと悪質な詐欺だわEV
騙されて買った人可哀想
72:名刺は切らしておりまして
[ここ壊れてます] .net
欧州車の一流デザイナーがデザイン
シャーシ設計はドイツ人
ドイツと日本の技術者がっつり引き抜き
が標準だからな中韓自動車メーカーは
さらにヒュンデは日本のデンソーが部品供給
色々といいとこ取り
73:名刺は切らしておりまして
[ここ壊れてます] .net
>>72
自国の人間を信用してない証拠ww
74:名刺は切らしておりまして
[ここ壊れてます] .net
なんか日本とか韓国とか一緒なんや
75:名刺は切らしておりまして
[ここ壊れてます] .net
いつ炎上するかわからないニダ
76:名刺は切らしておりまして
[ここ壊れてます] .net
>>69
年間130?
そりゃもう日本は無理だな
永久に排ガス国だわ
77:名刺は切らしておりまして
[ここ壊れてます] .net
>>73
優秀な人材海外に取られて自国の人間しか採用出来なくなった結果落ちぶれたのが日本メーカーだろ
78:名刺は切らしておりまして
[ここ壊れてます] .net
614キロ走る前にぶっ壊れたり発火しそう
79:名刺は切らしておりまして
[ここ壊れてます] .net
>>62
その簡単なEVでさえまともに作れないのが日本を代表するトヨタって会社だよ
日本の技術力の低さを示してるわけだよな
軍事力についても第五世代戦闘機は韓国は40機に対して日本は26機
軍事費についても韓国の方が大きいんだけど?
軍事産業についても今年ポーランドとの間に1兆円の契約を結んだんだけど?
80:名刺は切らしておりまして
[ここ壊れてます] .net
自分の国の基地にミサイル落とす国の軍事力w
81:名刺は切らしておりまして
[ここ壊れてます] .net
ロケットすらまともに打てない国が何言ってんだよ
82:名刺は切らしておりまして
[ここ壊れてます] .net
息をするように嘘をつく
83:名刺は切らしておりまして
[ここ壊れてます] .net
JAXAの成功率は98%ですが何か?
自力で飛ばせない無能の国は黙っとけ
84:名刺は切らしておりまして
[ここ壊れてます] .net
再撤退まであと365日
85:名刺は切らしておりまして
[ここ壊れてます] .net
同じバッテリー技術で作ってんだから
航続距離に差が出るのはバッテリーどんだけ積んでるかの差。
たくさん積めばそりゃ長く走る。そのかわり重くなる。
つまりメチャクチャエネルギー効率が悪いということになり
環境保全の観点からすると本末転倒ということになる。
トヨタは現状HVかPHVが最良だと分かってる。
将来においても水素の方が有望だと分かりきってる。
少なくとも全個体電池が実用化されるまでEVなんか
全くもって不便だしエコでも何でもない。
86:名刺は切らしておりまして
[ここ壊れてます] .net
レッドチームだからヒョンデレッドが似合いそう
87:名刺は切らしておりまして
[ここ壊れてます] .net
ひょんでもないクルマが出たもんだなぁ…
88:名刺は切らしておりまして
[ここ壊れてます] .net
>>85
補助金一台250万ついても6000台しか売れないPHVが最良?wwwww
89:名刺は切らしておりまして
[ここ壊れてます] .net
結局、日本では全然売れてない
90:名刺は切らしておりまして
[ここ壊れてます] .net
>>76
電気はキレイだとでも?
91:名刺は切らしておりまして
[ここ壊れてます] .net
>>79
普通にEV売ってるよね。UXとbz4x。
92:名刺は切らしておりまして
[ここ壊れてます] .net
>>91
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
93:名刺は切らしておりまして
[ここ壊れてます] .net
トヨタもEV作は作れるんだから限定数とかリースとか以外でも普通に売れと
94:名刺は切らしておりまして
[ここ壊れてます] .net
総重量2トン
重すぎでかすぎ
95:名刺は切らしておりまして
[ここ壊れてます] .net
>>91
ボルト外れるって言ってリコールしたのもう忘れたのかよ
96:名刺は切らしておりまして
[ここ壊れてます] .net
黒ひげ危機一髪では死なないが
これは燃えたら死ぬ
97:名刺は切らしておりまして
[ここ壊れてます] .net
率直に言って韓国社製の車は私は絶対に買わない
日本人である以上、多少高くても日本車、とくにTOYOTA を買います
韓国車(中国製も)の車両は金を貰っても乗車も運転も一生避けます
韓国という世界一の反日国が日本人として大嫌いだからです
98:名刺は切らしておりまして
[ここ壊れてます] .net
>>52
航続距離を売りにしようとすると
天井が低く背面の面積もワゴンよりも小さくて空力的に有利な
ファストバックや3boxスタイルを選ばざるを得なくなるんやろかいね
99:名刺は切らしておりまして
[ここ壊れてます] .net
お前ら、ここだけの話にしとけよ
リアルで吹聴するとヘイトスピーチの変人に見られるぞ
実際に逝かれてるんだろうけどな
100:名刺は切らしておりまして
[ここ壊れてます] .net
航続距離より充電時間どうにかして
101:名刺は切らしておりまして
[ここ壊れてます] .net
トヨタがEV出したら1000kmとか余裕で超えてきそう
102:名刺は切らしておりまして
[ここ壊れてます] .net
発火・爆発しないのか?
103:名刺は切らしておりまして
[ここ壊れてます] .net
トヨタのEVは航続距離が短いよ
恐らくトヨタはEVの航続距離はこれくらいでいいと線引きしてるっぽい
又は急速充電などに制限をかけてバッテリーの劣化を防いだりしてる
でもこのトヨタの判断は間違っていると思う
EVは現在どれだけ航続距離を伸ばせるかの競争をしている
それからどれだけ短い時間で充電できるかを競っている
その競争から降りるのは敗北を意味している
104:名刺は切らしておりまして
[ここ壊れてます] .net
>>97
でも反日統-教会◼民党は大好きなんでしょ?
105:名刺は切らしておりまして
[ここ壊れてます] .net
トヨタは商売してるんだから最大の収益化を狙っている
自社商品のバランスとって既製品の陳腐化を遅らせてるだけよ
落とし穴は会社自体のオワコン化だけど
106:名刺は切らしておりまして
[ここ壊れてます] .net
>>97
でもスマホは中国製や中国生産じゃん
107:名刺は切らしておりまして
[ここ壊れてます] .net
>>103
使わないスペックを求めて車が高くなったと嘆くおじさん
108:名刺は切らしておりまして
[ここ壊れてます] .net
>>17
ヒュンダイとヒョンデが混ざってるw
109:名刺は切らしておりまして
[ここ壊れてます] .net
>>101
ぶっちゃけEVで1000kmなら10年以上前に達成してるしねぇ
EV世界記録達成、途中無充電で1000km走破
URLリンク(s.response.jp)
110:名刺は切らしておりまして
[ここ壊れてます] .net
いつかはヒョンデあこがれるぅ~
111:名刺は切らしておりまして
[ここ壊れてます] .net
日本はもうトヨタしかないからなあ
世界的な電気自動車普及でそれも終わるね
112:名刺は切らしておりまして
[ここ壊れてます] .net
>>45
ガキの頃いろいろやらかしたから
日本が200Vだったら今生きてないかも
113:名刺は切らしておりまして
[ここ壊れてます] .net
>>85
モーターやインバータの効率ってのもある
実燃費には冷暖房も効いてくる
それらについてヒュンダイが優れてるかどうかは知らんけど
114:名刺は切らしておりまして
[ここ壊れてます] .net
>>103
2種類出すべきだろうね
廉価版と長距離版と
115:名刺は切らしておりまして
[ここ壊れてます] .net
霊柩車か
116:名刺は切らしておりまして
[ここ壊れてます] .net
イモビすら付いてなくてUSBポートをちょちょっとイジっただけで
簡単に盗めるのは直したのか?
117:名刺は切らしておりまして
[ここ壊れてます] .net
>>116
USBはキー部分を回すために使うだけだぞ
ハンドルカバーをベリッと剥がしてキーシリンダーを抜き取ると丁度USB Type-Aが刺さる形状の突起が出現するんだ
118:名刺は切らしておりまして
[ここ壊れてます] .net
ベストエフォートにだ
119:名刺は切らしておりまして
[ここ壊れてます] .net
どんなに性能良かろうがヒュンダイって時点でなんか乗るの恥ずかしい
120:名刺は切らしておりまして
[ここ壊れてます] .net
燃えると言い出したら負け
性能で負けてて、そこしか突っ込めないから
121:名刺は切らしておりまして
[ここ壊れてます] .net
燃えるような不良品作ってる時点で無能なのに何言ってんの
命に関わることを軽視しすぎ
122:名刺は切らしておりまして
[ここ壊れてます] .net
>>121
世界で最も燃えてるのは日本車なんだが
123:名刺は切らしておりまして
[ここ壊れてます] .net
>>109
そうだな、ダイハツ・ミラが10年以上前に1000kmを走破したのに、今更600kmだもんなぁ
124:名刺は切らしておりまして
[ここ壊れてます] .net
>>77
キツイブーメランやなwww
125:名刺は切らしておりまして
[ここ壊れてます] .net
そしていつものぶつけただけで炎上兵器の出来上がりw
いいとこ取りしてるのに何でリコール🦟未だにトップレベルなんだろうなぁwww
126:名刺は切らしておりまして
[ここ壊れてます] .net
↑訂正
🦟✕
が◯
127:名刺は切らしておりまして
[ここ壊れてます] .net
へー凄いね
韓国製だけど走行中燃えたりしない?
バッテリーから火噴かない?
128:名刺は切らしておりまして
[ここ壊れてます] .net
トルク凄いな
サクラに試乗したけど、エアコンガンかけでも坂道をぐんぐん登って驚いた
129:名刺は切らしておりまして
[ここ壊れてます] .net
>>1
繭をイメージってことは
乗員は蛾かイモムシ、毛虫ってことだな
130:名刺は切らしておりまして
[ここ壊れてます] .net
>>1
瞬間火葬機能が標準搭載なんだろ(´・ω・`)
131:名刺は切らしておりまして
[ここ壊れてます] .net
バッテリーはしっかり進歩してるだろ
初代リーフと比べれば同じ価格帯で航続距離は2倍になってるぞw
132:名刺は切らしておりまして
[ここ壊れてます] .net
>>91
飾ってあるだけで全く見向きもされてないなw
133:名刺は切らしておりまして
[ここ壊れてます] .net
カーグラでボロクソに言われてたやつだっけ
あの番組がなんで韓国車を取り上げたのかも謎だったけど
134:名刺は切らしておりまして
22/10/19 12:28:50.42 yaJj5R+a.net
走る火葬炉
135:名刺は切らしておりまして
22/11/11 17:20:09.83 Cr+U6GuJ.net
>>101
トヨタはEVはまともな車1台として作れてないよな
136:名刺は切らしておりまして
22/11/11 17:32:41.52 Cr+U6GuJ.net
>>107
でも、急速充電機能がついてるって事は使わないにしても、へたり方がぐんと少なくなって長持ちする車ってことだよ
当然、一番大事な残価も高くなるね
137:名刺は切らしておりまして
22/11/11 20:03:57.84 6g19f1E1.net
ランティス?
138:名刺は切らしておりまして
22/11/15 20:20:52.29 32pD8i7y.net
>>123
じゃぁそのダイハツの車とか他の1000キロとか今普通に売られてるのかよ売られてなきゃ
全く意味ない話なんだけど
その1番重要な所の意味がほんとにわかってるのか?
139:名刺は切らしておりまして
22/11/18 07:09:46.12 zPb3erP7.net
いずれは1000キロってのもでるのか
ほしくなるな
140:新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで
23/01/13 19:37:18.85 NKTAXIZq.net
>>135
あとから追いかけるつもりだろうが、モノマネ競争は中国勢と勝負しないといけないからしんどいはず
141:名刺は切らしておりまして
23/02/13 13:15:13.84 chp+ShEW.net
友人がヒュンダイのアイオニック5を買ったのでちょっとした試乗会をやったけど、パワースタイル居住性、全部文句なしだ。
結構なお値段するとはいえこれは日本車ヤバいなあ。
特にデザインなあ
142:名刺は切らしておりまして
23/02/14 19:54:24.73 FP28+HwG.net
デザインの先進性もさることながら、収納の多さやインフォテイメント系の高さなど使い勝手の良さが印象的
走りの力強さはさすがEVと言った感じ
143:名刺は切らしておりまして
23/02/15 00:37:49.00 KsSZqh3u.net
ヒュンダイ1月販売台数32台でランボ(31台)に勝利。さすがだわ。
144:名刺は切らしておりまして
23/02/15 16:18:54.22 xxBmgSda.net
韓国車ってだけで恥ずかしくて10kmも乗ってられないだろ
145:名刺は切らしておりまして
23/02/16 11:49:48.23 eG0zqfa+.net
>>144
エンブレム変えとけば?
146:名刺は切らしておりまして
23/02/16 12:03:12.75 OrJgONqR.net
日本はまた負けたのか
悔しいのう、悔しいのう
147:名刺は切らしておりまして
23/02/16 12:23:25.56 7+coXPko.net
記録を出したのはベンチマークスペシャルなんじゃね?
プリウスでもG、S、Lみたいなグレード分けで、カタログに載る最高燃費はLグレード
軽量化のために防音材減らして内装もペラペラのプラ部品を多用、タイヤも細くて硬い転がり抵抗の少ないヤツで乗り心地悪いとか燃費優先仕様のがある
プリウスLグレードは売れるけど、大半がビジネス客と役所関係、個人はよほどの物好きじゃないと買わない
148:過去ログ ★
[過去ログ]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています