[ここ壊れてます] .net
岸田のトヨタ潰しは完全に失敗したな
3:名刺は切らしておりまして
[ここ壊れてます] .net
やっと株価が上がる様な明るい記事がでてきたか
4:名刺は切らしておりまして
[ここ壊れてます] .net
現地工場ばっかりですけどね
5:名刺は切らしておりまして
[ここ壊れてます] .net
誰が買ってるの!?
とても車買える家計状況じゃないよ…
6:名刺は切らしておりまして
[ここ壊れてます] .net
>>5
日本以外は賃金上昇ベースのインフレですから
7:名刺は切らしておりまして
[ここ壊れてます] .net
日本じゃ納期遅ればかりで阿鼻叫喚だけど、円安で儲かる海外に部品とかせっせと回して現地生産とかしてるんだろうね
ハリアーとか納期2年とかいう話も出てるっぽいし
マジでトヨタはクソですわ
8:名刺は切らしておりまして
[ここ壊れてます] .net
トヨタのデーラー行くと、別のことで顔とか覚えられてて
ほんとどうしたもんだか
9:名刺は切らしておりまして
[ここ壊れてます] .net
SUVなんてどう見ても米リカさんを意識してるもん。単価高いし、米りかさん向けに設計したものをそのまんま日本市場に流用
10:名刺は切らしておりまして
[ここ壊れてます] .net
日本では単価の低い軽ばっかり売れるし単価の低い125スクーターばっかり売れるし
11:名刺は切らしておりまして
[ここ壊れてます] .net
過去最高の在庫抱えそうだな
12:名刺は切らしておりまして
[ここ壊れてます] .net
PORSCHEを買うかLEXUSを買うか
悩み中
今はLEXUSのLCに興味が傾いている
13:名刺は切らしておりまして
[ここ壊れてます] .net
>>12
LCの値段のポルシェなんか要らんだろ、って思ったらポルシェ意外に安かった
14:名刺は切らしておりまして
[ここ壊れてます] .net
>>5
自分が買えないと他人も買えないと思ってるめでたい人
15:名刺は切らしておりまして
[ここ壊れてます] .net
日本国民が物価高で苦しんでるおかげたぞ?還元しろよ
16:名刺は切らしておりまして
[ここ壊れてます] .net
>>12
ポルシェも燃えるぞ
17:名刺は切らしておりまして
[ここ壊れてます] .net
嘘くせえなwwwwww売れてないなんて言う会社あるかよwwwwwwwwwwww
18:名刺は切らしておりまして
[ここ壊れてます] .net
トヨタ自動車もほんとはセンチュリー筆頭にしてセダンを作りたい
ってかむかしの感覚で言えばSUVなんてトラックで乗用車じゃない
なのに時代がかわり様変わりを要求されて大変だろうな
19:名刺は切らしておりまして
[ここ壊れてます] .net
>>5
日本でもノアやハリアーは納車に一年以上とかで荒れてますが。
他社も新車の納期遅れで中古車市場が爆上がりですよ。
円安で海外向け優先してるって噂もあるけどね。
20:名刺は切らしておりまして
[ここ壊れてます] .net
そうか?
プレミアムセグメントではテスラにボロ負けだが?
URLリンク(i.imgur.com)
21:名刺は切らしておりまして
[ここ壊れてます] .net
早くオレが注文入れたノア作ってくれ
22:名刺は切らしておりまして
[ここ壊れてます] .net
スズキしか買えないお財布状況…
23:名刺は切らしておりまして
[ここ壊れてます] .net
2022年上半期
トヨタグループ
販売台数 513万7811台
(国内販売 *95万4173台
(海外販売 418万3638台
24:名刺は切らしておりまして
[ここ壊れてます] .net
>>2
トヨタは、対ドルで1円円安になると、年間の営業利益が450億円押し上げられる。
25:名刺は切らしておりまして
[ここ壊れてます] .net
>>19
ハイラックス中古も円安で海外に新車以上の価格で引き取られていくらしい。
26:名刺は切らしておりまして
[ここ壊れてます] .net
何でsuvばっかなんだよ飽きたよ
27:名刺は切らしておりまして
[ここ壊れてます] .net
俺もハイラックスとモヒカン買って核戦争に備えようかな
28:名刺は切らしておりまして
[ここ壊れてます] .net
色彩感覚の悪さは味覚の悪さ
29:名刺は切らしておりまして
[ここ壊れてます] .net
2025年発売予定の水素エンジン車たのしみ (~っ~)
30:名刺は切らしておりまして
[ここ壊れてます] .net
金払い
納車の頃には
旧モデル
31:名刺は切らしておりまして
[ここ壊れてます] .net
>>26
クラウン発売したやんけ値引き無くなった分、価格帯安くなったから買え
32:名刺は切らしておりまして
[ここ壊れてます] .net
生産は過去最高って、おい
半導体足りねぇって納期遅れてるんじゃ?
33:名刺は切らしておりまして
[ここ壊れてます] .net
新車なんてアホらしくて買えないな、即納中古がいいよ
34:名刺は切らしておりまして
[ここ壊れてます] .net
これ言葉遊びじゃなくて本当にいい感じなの?
35:名刺は切らしておりまして
[ここ壊れてます] .net
>>32
ビットコインが暴落して半導体の需給が緩和してる
36:名刺は切らしておりまして
[ここ壊れてます] .net
>>34
8月のペースだとこうなるから国内生産以外はいい傾向
2022年(予測)
グローバル生産895.7万台
国内生産244.7万台
海外生産651.0万台
2021年
グローバル生産858.3万台
国内生産287.7万台
海外生産570.6万台
37:名刺は切らしておりまして
[ここ壊れてます] .net
マスコミの頭の悪い円安だということがバレてしまったなw
どこも円安で絶好調
38:名刺は切らしておりまして
[ここ壊れてます] .net
日本の販売数は落ちまくりだけどなあ。
39:名刺は切らしておりまして
[ここ壊れてます] .net
◇トヨタの国内生産の推移
2022年上期 127万台
2021年 287万台 純利益2.8兆円
2020年 292万台 純利益2.2兆円
2019年 341万台 純利益2.0兆円
2007年 422万台 純利益1.7兆円
利益しか見てない奴にとっては最高の結果だろう
40:名刺は切らしておりまして
[ここ壊れてます] .net
>>39
順調に脱日本してるな
それでも利益がサムスンの半分やね
儲からんね
41:名刺は切らしておりまして
[ここ壊れてます] .net
>>39
円高による国内産業の空洞化
42:名刺は切らしておりまして
[ここ壊れてます] .net
タイやフリィピンって運転支援システムやハイブリッドなどのハイテクが少ないベーシックな車種なんだろうな
だからどんどん作れる
43:名刺は切らしておりまして
[ここ壊れてます] .net
やっと少し生産状況が改善して来たか。
ウクライナにランクルとハイラックスを輸出してあげろ。
請求書は岸田に送っとけ。
44:名刺は切らしておりまして
[ここ壊れてます] .net
ちんこマーク貼り付けてる車乗って恥ずかしくないのかな?
45:名刺は切らしておりまして
[ここ壊れてます] .net
さすがにいまだに日本だけこんだけ減ってるのは意図的だよな
そしてそれを半導体不足とか言ってるのは滑稽
完全に日本を後回しにしてるだけなのに
46:名刺は切らしておりまして
22/09/29 22:34:51.93 EbDeaIiK.net
うーんでも軽トラとか日本の50ccバイクも今後海外展開とかあるかも知れんから、失くすってのはしないでね。
外国人が日本の軽トラ見てあのアニメで見たジャパニーズミニトラックだーと感動するらしいし。
47:名刺は切らしておりまして
22/09/29 22:35:31.46 EbDeaIiK.net
タイのトゥクトゥクが日本に来たんだ。何が売れるかわからんぞ。
48:名刺は切らしておりまして
[ここ壊れてます] .net
ハイラックス全部ラプター塗装して防弾ガラス入れたい
49:名刺は切らしておりまして
[ここ壊れてます] .net
親父がバブル時代に車庫建てたんだけど、5ナンバーで設計したから
いまのほとんどのトヨタ自動車の自動車がはいらん
こまった、大型化ばっかしてる
50:名刺は切らしておりまして
[ここ壊れてます] .net
はいらんから親父が軽トラにしたら、トヨタ自動車がトラックだ
SUVだって、うちの親父の使用車でトレンドまで決めてる
こまった
51:名刺は切らしておりまして
[ここ壊れてます] .net
ジャパンタクシーとかも、東京で見たのが田舎にも来てるが
あれも5ナンバーに比べるとでかいし、駐車場とかも大丈夫
なんだろか
52:名刺は切らしておりまして
[ここ壊れてます] .net
ハイブリッドも危ないらしいねもう特許切れでミッキーマウスと同じ類
53:名刺は切らしておりまして
[ここ壊れてます] .net
EVに舵切らないトヨタは無能!日本終わりだあああって喚いてた嫌儲オジサン達がバカみたいだな
54:名刺は切らしておりまして
[ここ壊れてます] .net
>>52
無知すぎる
55:名刺は切らしておりまして
[ここ壊れてます] .net
>>53
そうでしたっけウフフ
196 ニューノーマルの名無しさん[] 2022/01/30(日) 05:32:13.66 ID:H6lYyvq+0
最後の花火ってやつだな
2022年度のトヨタ車販売台数は500万台規模と推測している