[ここ壊れてます] .net
>>50
電気自動車としてはどうかな
テスラに期待しているのは自動運転だけどしばらく足踏みしているからわからないよ
57:名刺は切らしておりまして
[ここ壊れてます] .net
BYDといえば日本の電気バスに続々採用って話を聞いたがその後どうなんだろう
58:名刺は切らしておりまして
[ここ壊れてます] .net
>>57
2022年1月からの累計輸入台数
カッコ内は2021年通年
Hyundai 8(11)台
Scania 6(9)台
Mercedes-Benz 5(15)台
BYD 1(0)台
URLリンク(www.jaia-jp.org)
59:名刺は切らしておりまして
[ここ壊れてます] .net
>>58
やっぱ信頼されてねーなw
でも日本メーカーもいねえ
60:名刺は切らしておりまして
[ここ壊れてます] .net
そら輸入車ニュースですし
61:名刺は切らしておりまして
[ここ壊れてます] .net
やはり失われた30年だな
貧すれば鈍するというか
62:名刺は切らしておりまして
[ここ壊れてます] .net
スレ読んでたら、日本はもう終わりだね。
63:名刺は切らしておりまして
[ここ壊れてます] .net
いまの日本は、もうあらゆることで遅れているだけだ。
64:名刺は切らしておりまして
[ここ壊れてます] .net
もはや、テスラの超巨大工場には、
熟練工なんて、いらない。
金型が全部を造るだけだ。
65:名刺は切らしておりまして
[ここ壊れてます] .net
テスラ工場では、未経験者だけを募集だよ。
熟練工なんていうものはもはやいらないんだ。
66:名刺は切らしておりまして
[ここ壊れてます] .net
EV は、テスラとの競争だよ。
労働組合が支配している日本企業では、
もうやっていけないはずだ。
67:名刺は切らしておりまして
[ここ壊れてます] .net
中高年従業員のほうが多くなった
日本の電子電気産業が
世界との競争で完全に負けたのと同じこと。
自動車産業でも、日本は敗退することになる。
68:名刺は切らしておりまして
22/09/14 06:55:53.85 R81o9rnY.net
中国企業の傘下について中国人がお上なわけだろ
そうなるわな
69:名刺は切らしておりまして
[ここ壊れてます] .net
>>2
車の下から乗り込むようにすれば継ぎ目が見えない
70:名刺は切らしておりまして
[ここ壊れてます] .net
外観要求が厳しいのねw
やっぱ中国、安心するわw
71:名刺は切らしておりまして
[ここ壊れてます] .net
>>57
鹿児島と福岡の韓国製はすでに廃車
【鹿児島】全国に先駆け導入した大型EVバス、5年でひっそり運行終了 故障が多発 車体価格は8700万円 [朝一から閉店までφ★]
スレリンク(newsplus板)
他はBYDと日野、いすゞのバスをEV化したものだけ残ってる
URLリンク(www.mlit.go.jp)
72:名刺は切らしておりまして
[ここ壊れてます] .net
薩摩川内のは三菱だった筈だが
73:名刺は切らしておりまして
22/09/29 07:42:43.32 k+Yt+n6X.net
>>72
バッテリーが三菱製
車体は>>71の下のリンクのように韓国ファイバー製
74:名刺は切らしておりまして
[ここ壊れてます] .net
オ ギ ハ ラ 大 原 工 場 売 却
75:名刺は切らしておりまして
22/11/13 01:38:03.39 cNEOBWQf.net
>>12
日本車みたいな安物作るのじゃなくて、中国車
みたいな高級車を作りたいよ
価格帯は約1600万~3000万円だからね
76:名刺は切らしておりまして
22/11/13 11:49:59.01 RVG007wx.net
愚直にモノづくりに取り組んでる中韓に、社内政治ごっこばかりの日本が敵うはずがない