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そろそろクロスオーバー、SUV のドアミラー縦方向5cm以上大きくしろよ
ハリアーなんて幅寄せ苦戦しとるぞ
ハリアーが前から来ると気を使ってしょうがない
デザインの関係上そのため、運転席から斜め左側の後ろの視認性はよくありません
238:名刺は切らしておりまして
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>>235
スバル車なら全車種ミラーデカい
239:名刺は切らしておりまして
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ドアミラー見ないと寄せられないという発想がねえ、、、
何に乗ってるのか知らんがどんだけ下手なんだよ
240:名刺は切らしておりまして
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これからの時代はフロントカメラだよね
241:名刺は切らしておりまして
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3.3Dはアドブルー使うのか
242:名刺は切らしておりまして
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ヨタLCみたく室内高を高く取らないと嫌われるじゃね?
243:名刺は切らしておりまして
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トルクコンバーターレスATがなぁ。フライホイール兼緩衝装置のトルクコンバーター無くして
湿式多板クラッチでビックトルクを受け止めるんでしょ。初っ端のリコールはここの様な気がしてる
244:名刺は切らしておりまして
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デミオスポーツか
245:名刺は切らしておりまして
22/09/19 10:34:09.13 5YGGeNFV.net
>>241
2輪のシーケンシャルMTを自動化したような感じ?
246:名刺は切らしておりまして
22/09/19 10:44:52.69 VacdO2nu.net
地雷満載だな
247:名刺は切らしておりまして
22/09/19 11:35:44.44 MP/omv1B.net
>>243
全容がはっきりしないから分からんけど
248:フィットとかで採用した湿式多板スタートクラッチ方式なのかも あれもジャダーで問題になったけど
249:名刺は切らしておりまして
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>>36
そのレクサスと内装比べるとレクサスの詐欺具合が分かるぞ
前席は本皮なのに後席は合皮とかドアパネル内装はプラスチックとか
250:名刺は切らしておりまして
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>>245
フィットで採用したi-DCDは乾式クラッチでモーター駆動ギアとエンジン駆動ギアが交互に変速していく複雑なシステムだったけど
マツダのは元々ゼロ発進時にしか使ってないトルコン部分を電子制御クラッチに置き換えただけ
ホンダのi-MMDの方が機構的には近いんじゃないかな
251:名刺は切らしておりまして
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室内デザインがSUVなのかセダンなのか・・・・・
252:名刺は切らしておりまして
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SUVなんだから室内デザインはセダンで良かろ
クロカンだったらグローブつけてても操作できるデザインじゃないとマズいと思うけど
253:名刺は切らしておりまして
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>>247
245が言ってるのは初代フィットの奴だと思うぞ
254:名刺は切らしておりまして
22/09/20 14:28:09.38 tT0apAi2.net
フィットのやつはそうでもないけど、その前HR-Vの奴はちょこちょこ不具合出たな
新車で買って12年間で3回ミッション交換した
もちろん全部無料
255:名刺は切らしておりまして
22/09/20 17:32:51.70 Hu4I4i8U.net
>>251
> フィットのやつはそうでもないけど
はあ?
フィットも5回ぐらいリコールしても治らなくて最後は匙投げたやん
アクセル踏んでも発進しない車w
URLリンク(karakuchikuruma.com)
256:名刺は切らしておりまして
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高すぎ
257:過去ログ ★
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