[ここ壊れてます] .net
>>245
フィットで採用したi-DCDは乾式クラッチでモーター駆動ギアとエンジン駆動ギアが交互に変速していく複雑なシステムだったけど
マツダのは元々ゼロ発進時にしか使ってないトルコン部分を電子制御クラッチに置き換えただけ
ホンダのi-MMDの方が機構的には近いんじゃないかな
251:名刺は切らしておりまして
[ここ壊れてます] .net
室内デザインがSUVなのかセダンなのか・・・・・
252:名刺は切らしておりまして
[ここ壊れてます] .net
SUVなんだから室内デザインはセダンで良かろ
クロカンだったらグローブつけてても操作できるデザインじゃないとマズいと思うけど
253:名刺は切らしておりまして
[ここ壊れてます] .net
>>247
245が言ってるのは初代フィットの奴だと思うぞ
254:名刺は切らしておりまして
22/09/20 14:28:09.38 tT0apAi2.net
フィットのやつはそうでもないけど、その前HR-Vの奴はちょこちょこ不具合出たな
新車で買って12年間で3回ミッション交換した
もちろん全部無料
255:名刺は切らしておりまして
22/09/20 17:32:51.70 Hu4I4i8U.net
>>251
> フィットのやつはそうでもないけど
はあ?
フィットも5回ぐらいリコールしても治らなくて最後は匙投げたやん
アクセル踏んでも発進しない車w
URLリンク(karakuchikuruma.com)
256:名刺は切らしておりまして
[ここ壊れてます] .net
高すぎ
257:過去ログ ★
[過去ログ]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています