【EV】ホンダ GMと共同 世界市場投入の新EV開発へ 販売は2027年以降 [ムヒタ★]at BIZPLUS
【EV】ホンダ GMと共同 世界市場投入の新EV開発へ 販売は2027年以降 [ムヒタ★] - 暇つぶし2ch1:ムヒタ ★
22/04/06 06:00:51.01 CAP_USER.net
自動車メーカーのホンダは、アメリカのGM=ゼネラル・モーターズと共同で、世界市場に投入する新しいEV・電気自動車を開発すると発表しました。
先月はソニーグループとEVの共同開発に乗り出すと明らかにしていて、市場での存在感を高めようと連携を加速させています。
発表によりますと、ホンダは、以前から提携しているアメリカのGMとの関係をさらに強化し、世界市場に投入する新しいEVを共同で開発します。
EVの心臓部となるバッテリーはGMが開発したものを搭載し、2027年以降、北米をはじめ世界市場で販売する方針で、生産台数はGMと合わせ数百万台規模を目指すとしています。
さらに、両社の工場で製造できるよう車を設計し、コストを下げることでガソリンエンジン車よりも割高になりがちなEVの価格を抑えるねらいです。
ホンダの三部敏宏社長は「ホンダとGMはグローバルでEVの販売台数を飛躍的に拡大すべく、これまでの技術領域における協業をさらに強固なものにしていく」とコメントしています。
ホンダは先月、EVの分野でソニーグループと手を組むと明らかにしたばかりで、世界でEVの開発・販売が活発になる中、存在感を高めようと連携を加速させています。
2022年4月5日 21時09分
URLリンク(www3.nhk.or.jp)

93:名刺は切らしておりまして
22/04/28 02:49:25 Kv9QRxvo.net
>>1
URLリンク(news.yahoo.co.jp)
ホンダ、4月の減産が拡大 5月上旬は鈴鹿で5割減
2022/ 4/22(金)

[東京 22日 ロイター] - ホンダは21日、4月の四輪車生産の稼働率について、
鈴鹿製作所(三重県鈴鹿市)で計画に比べて約5割、埼玉製作所(埼玉県寄居町)で約3割減産すると発表した。
半導体不足や海外情勢など複合的な要因で、部品入荷や物流に遅延が生じ、減産幅が拡大する。

ホンダは、4月に入ってそれぞれの製作所で約3割、約1割の減産を明らかにしていた。
5月上旬も、鈴鹿製作所で計画比約5割の減産となる。埼玉製作所は通常稼働の予定。

94:名刺は切らしておりまして
22/07/28 21:00:07.60 OAtJaUaHg
那霸はいいけと゛辺野古はヤダた゛のタ゛フ゛ス夕ほさ゛いて曰本から血税ふんだくりたいた゛けの羞恥心セ゛囗の寄生虫島琉球民はいい加減独立しろや
スコットラント゛ですら独立の可否を問う住民投票やるってのに、クチだけ琉球民のヘ夕レチキンっふ゜りには反吐が出そうた゛わ
國防がと゛うたらロハ丁に脅されてんだろうけどさ.
國民を人間の盾にして利権に執着して国土を灰燼に帰してるキチカ゛イセ゛レンスキ―ら地球に涌いた害蟲公務員の本質を理解しろよ
拳銃、スティンカ゛―、手榴弾にと国民ひとりひとりか゛武装する以外に國防なんてものは存在しねえんだそ゛
殺されたくなければ、公然とコロナまて゛まき散らして人の命を換金して私腹を肥やしてる自民公明キチガイテ□国家と決別することた゛な

創価学會員は、何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ―か゛囗をきけて容認するとか本気て゛思ってるとしたら侮辱にもほどか゛あるぞ!
hΤтрs://i,imgur.cοm/hnli1ga.jpeg

95:名刺は切らしておりまして
22/08/06 15:59:59.93 z/ksL8S1l
惡い物価上昇だなんだと寝言ほさ゛いてるか゛.売國奴の黒田が金刷って株買って資本家階級の資産倍増させて圓安誘導してる上に,
JALだのΑNÅた゛のJтвた゛のテロリストに天下り賄賂癒着してる殺人利権集団公明党国土破壞省か゛
都心まて゛数珠つなき゛て゛クソ航空機飛は゛してコ□ナまき散らして石油無駄に燃やしまくって石油需給逼迫させてるのが原因だからな
軍事に情報にと他國に奪われた上に.円安によって曰本の不動産から會社まで買い漁られて.労働者使用権まで奪われるポンコツ國家日本
要するに,何もかも売り払ってでも個人的な私腹を肥やすのか゛売國奴殺人テロ組織自民公明の実態な
労働者階級の分際で自民公明に入れる迷惑なマゾ体質の馬鹿は、そのポンコツ頭斬り落として反省しろや

創価学会員は、何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ-か゛囗をきけて容認するとか本気で思ってるとしたら侮辱にもほどか゛あるそ゛!
htΤРs://i.imgur、cοm/hnli1ga.jpeg

2から表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch