【自動車】自動運転「レベル4」解禁へ 政府、法改正案を閣議決定 [ムヒタ★]at BIZPLUS
【自動車】自動運転「レベル4」解禁へ 政府、法改正案を閣議決定 [ムヒタ★] - 暇つぶし2ch384:名刺は切らしておりまして
22/03/12 12:59:06.12 c1dgrnOC.net
まあ化石にはついていけない社会だよ
サンフランシスコでWaymoが監視ありで自動運転初めてまだたったの半年
フェニックスでは一年後に無人開始
GMに続いてWaymoがサンフランシスコで完全無人でやるのもあと一年もかからん

385:名刺は切らしておりまして
22/03/12 13:01:09.59 DvCXOdX+.net
>>380
2年前も同じようなこと書いてた嘘吐きがいたけど
ソースのURL貼ってください

386:名刺は切らしておりまして
22/03/12 13:02:20.86 c1dgrnOC.net
>>381
その2年前の嘘?貼れよw
妄想の嘘とか笑えるw

387:名刺は切らしておりまして
22/03/12 13:09:43.37 c1dgrnOC.net
海外じゃもうとっくに完全無人で走ってる事実
"Waymo、完全無人の自動運転配車サービスを開始 | Business Insider Japan" URLリンク(www.businessinsider.jp)

388:名刺は切らしておりまして
22/03/12 13:10:19.82 c1dgrnOC.net
顧客の実車体験 投稿なんていくらでもある
URLリンク(youtu.be)

389:名刺は切らしておりまして
22/03/12 13:12:50.94 /uBXfLIi.net
>>2
だから法整備を進めるんだよ

390:名刺は切らしておりまして
22/03/12 13:13:25.49 CTs/6eU7.net
米政府、ハンドルない自動運転車認可へ 安全基準修正
URLリンク(www.nikkei.com)

391:名刺は切らしておりまして
22/03/12 13:17:51.54 c1dgrnOC.net
>>386
今日のニュースかついに動いちゃったな。
GMの自動運転車そんなスタイルだもんな

392:名刺は切らしておりまして
22/03/12 13:19:55.93 c1dgrnOC.net
これか
2022年 2月 21日 10:25 AM JST
GM、自動運転車「クルーズ・オリジン」製造許可を米当局に申請
"GM傘下のCruise、ハンドルなし自動運転車の安全性確認を当局に要求--配車サービス実現へ(CNET Japan) - Yahoo!ニュース" URLリンク(news.yahoo.co.jp)

393:名刺は切らしておりまして
22/03/12 13:22:24.71 9ls44FZ6.net
>>386
>>1のバスもハンドル無いんだがなw
もう何年も前から俺の地元でも 実験 してるんだぜw

394:名刺は切らしておりまして
22/03/12 13:26:51.07 c1dgrnOC.net
>>389
>>384
お前の見たお遊びじゃないんだわw

395:名刺は切らしておりまして
22/03/12 13:26:52.11 CTs/6eU7.net
>>389
まーだわからんのか爺w

396:名刺は切らしておりまして
22/03/12 13:32:31.32 c1dgrnOC.net
本文以外にリンクはれとか言い出すアホは
リンク貼っても理解ができないで化石
サンフランシスコヲ完全無人で客を乗せるGM
URLリンク(youtu.be)

397:名刺は切らしておりまして
22/03/12 13:58:54.38 9ls44FZ6.net
ところで聞くが
もう>>1の法整備は
そのしょーもないバスを走らせる為だけのモノだと言うのは理解できたのかい?
まあ、妄想は好きにするが良いとは思うけどさw

398:名刺は切らしておりまして
22/03/12 15:53:01.62 E1y5qdL7.net
>>388
クアルコムのおかげ
ここに来て一気に謝罪CPUが進化した。

399:名刺は切らしておりまして
22/03/12 15:56:03.76 E1y5qdL7.net
>>393
ご家庭において運転手がいない自動運転の意味が薄いからでしょ。
家庭用乗用車ではパーソナルユーズがほとんどの世界なんだし。
だからこそ公共交通サービスにスコープが当たってるんだよ。

400:名刺は切らしておりまして
22/03/12 16:00:59.94 c1dgrnOC.net
>>394
クアルコムはまだレベル4向けじゃないな
レベル4はNVIDIAが強い

401:名刺は切らしておりまして
22/03/12 16:09:56.16 E1y5qdL7.net
>>396
一応レベル4にも対応するって書いてるのと、GMはクアルコムと組んでる。
URLリンク(jp.techcrunch.com)

402:名刺は切らしておりまして
22/03/12 16:14:33.56 E1y5qdL7.net
現状AIDSはクアルコムとエヌビディア、MobiyEyeの3巨頭が中心で動いてる。
消費電力で有利なのはmobile eye、計算力でトップがエヌビディア
クアルコムはファイブGとの連携が強いのかな?

403:名刺は切らしておりまして
22/03/12 16:14:56.56 E1y5qdL7.net
AIDSじゃなくてADAS

404:名刺は切らしておりまして
22/03/12 16:22:00.73 s7jegSI7.net
このスレの自動運転信者からは無職と無免許の臭いがする

405:名刺は切らしておりまして
22/03/12 16:33:46.15 5RimA3fm.net
自動運転は、人が死んでも無問題の国vs人が死んだら大問題の国の戦いだからなあ。
どう考えても中国に分がある。
実際、中国が一番実用化が早い。
AI開発や高性能半導体を含めて、日本に勝てる要素がないのが恐ろしい。

406:名刺は切らしておりまして
22/03/12 16:35:13.62 890h+GS9.net
自動運転が実用化されると老人の田舎暮らしのデメリットがかなり消える
EVなんかどうでもいいけど自動運転は早めに実用化してくれ
すれ違いもできないような細い道は永遠に除外でいいや

407:名刺は切らしておりまして
22/03/12 16:44:53.98 c1dgrnOC.net
>>397
組んでるけどレベル4のクルーズ用じゃないんだよ
現状GMの市販車レベル2+のウルトラクルーズ用でクアルコム。

408:名刺は切らしておりまして
22/03/12 16:48:06.07 sP9V+tU6.net
>>403
紛らわしいが
GM は
レベル4はcruise オリジン これはNVIDIA
市販車の運転支援(レベル2+の名称ウルトラクルーズ)
これがクアルコム

409:名刺は切らしておりまして
22/03/12 17:01:36.81 E1y5qdL7.net
>>403
ほえー
勉強になりました

410:名刺は切らしておりまして
22/03/12 17:59:21.30 FI+2m1Se.net
>>400
レスに困ると無免許ガー
いつもの光景やなw

411:名刺は切らしておりまして
22/03/12 18:01:41.52 s7jegSI7.net
>>406
おまえレス乞食だな

412:名刺は切らしておりまして
22/03/12 18:18:13.96 /o3LCL10.net
早速反応!!
自己紹介かよw

413:名刺は切らしておりまして
22/03/12 18:28:26.56 s7jegSI7.net
無職と無免許に反応した自分のレスの存在はスルー(笑)

414:名刺は切らしておりまして
22/03/12 18:33:56.97 /o3LCL10.net
レス乞食の意味すら理解してないのかよw

415:名刺は切らしておりまして
22/03/12 18:48:11.15 qGSkKXgk.net
高速道路でクルーズコントロール走行中
煽ってくるハイエースなんとかならないの?

416:名刺は切らしておりまして
22/03/12 19:52:32.46 Z4N8dY7C.net
>>345,349
誰もこれに突っ込めないと言う事はお前ら全員無免許だろww

417:名刺は切らしておりまして
22/03/12 20:05:36.47 s7jegSI7.net
>>412
末尾マイナス1が
免許を無くした数

418:名刺は切らしておりまして
22/03/12 20:24:18.31 0c5tfvD6.net
インテルが出資してるモバイルアイは計算能力がとても低い
エヌビディアには勝てない

419:名刺は切らしておりまして
22/03/12 22:00:51.35 c1dgrnOC.net
>>414
アプローチが違うからな
車載NVDIAは最初からレベル4向け
モービルアイやクアルコムはレベル2から上げて行ってるところ
そのうちどこかで競合するけど

420:名刺は切らしておりまして
22/03/13 23:41:45.16 2lAN3ZXg.net
>>412
オレの下一桁1だからレベル1のアイサイトは乗れるけどレベル2以上はプロパイロットは乗れないのか
初めて知った

421:名刺は切らしておりまして
22/03/14 17:14:44.38 NBipWWYq.net
>>412
免許持ってても番号の事なんか全く知らんが
毎日運転してても免許証なんかリサイクルショップで買い取り依頼する時の
身分証明くらいにしか使わんし自分の免許証すらもろくに見た事がない

422:名刺は切らしておりまして
22/03/14 17:22:54.22 NBipWWYq.net
>>402
それならEVの方こそ重要だろう、田舎はガソリンスタンドが消えていくんだから
自宅で充電できるEVこそが生命線になると思うけどな、運転なんか老人も普通に出来てる
むしろ運転すらもしなくなったら、心身共に老いが進むと言うか尊厳がなくなると思うよ
そういう意味では自動運転は良くない
ただし、それは農業なんかをしてきた今の老人に対してであって
これから老人になる世代は楽ならどうでもいいという意識になっていくのだろうな

423:名刺は切らしておりまして
22/03/15 09:45:16.12 y7S7qUdn.net
>>418
農業してるような老人は最後まで畑で動いてるよ
乗用車の自動運転化で老化云々なんて関係ない

424:名刺は切らしておりまして
22/03/15 09:59:21.92 F7f3pG6t.net
>>418
田舎でガソリンスタンドが消えてもそんなに困らない。  
ガソリンスタンドが消えるような地域で自動車使って行く必要がある場所、スーパーも役所も病院もガソリンスタンドより遠いかほぼ同じ場所
本当に困ってる人はトラクター乗り付けて給油してた農家の人だけ

425:名刺は切らしておりまして
22/03/15 17:06:44.31 B4T5irEP.net
老化原因の最大要因は脳機能の低下
農業で身体動かしていても身内との会話が減る事で耳が遠くなり(聞こえてはいるが理解しづらい認知機能低下状態)やがて呆けや無気力、鬱等が進行していく
運転なども脳機能を使う運動の一つ
農家の老人が最後まで動いてるって知った口聞いてるけど
本当の農家の老人達が動けなくなってから何年寝たきりで生かされてるか分かってない

426:名刺は切らしておりまして
22/03/15 17:20:16.39 L18rKck3.net
ちなみに後取りの居ない1世帯農家で稀なパターンとしては
自分自身とパートナーしか頼れないのでパートナーに先立たれても自分一人で生きていくと言う強い信念で農業を続けてピンピンコロリと言う事もある
長くても怪我以外で動けなくなってから1年以内で無くなる事がほぼ
うちの実家は100年以上の農家で村も同じパターンを辿って来てるから専業農家でピンピンコロリなんてのはほとんどいないよ
呆けてやがて家族に何年も年金だけ吸い取られてるのが事実
農業は基本赤字で今は補助金を合わせて200万円以上国と自治体から貰える

427:名刺は切らしておりまして
22/03/15 21:54:43.46 y7S7qUdn.net
>>421
自動運転とはなんの関係もない話だな

428:名刺は切らしておりまして
22/03/16 04:42:02.46 gdqO7mUO.net
自動運転車が必要とされる背景の話ではあるわな

429:名刺は切らしておりまして
22/03/16 05:17:21.71 nbzBxrmX.net
>>402
同感。田舎は車が少なく事故リスクも低いので公共交通機関のないエリアだと解禁を早めてもよさそう
それと離合の必要な細い道は自動運転のサポート対象外というのも良いとおもう
(杓子定規で対象を義務付けると無駄に開発費用がかかってコスト増につながるだけだし多くの人には必要ない過剰な機能)

430:名刺は切らしておりまして
22/03/16 05:24:47.53 nbzBxrmX.net
自動運転車自体の安全性管理も重要だけど
周囲の車の運転手から歩行者に至るまで
自動運転車を見かけたらそれだ事故を起こさないように疑うというか、気を配る取り組みも必要かとおもう
自動運転車の前を走っている時は、急なブレーキや車線変更をしない
自動運転車の後を走っている時は、急なブレーキや車線変更されるかも?と意識した危険予測運転を心がける
横断歩道を渡る時は先頭車両の自動運転車が止まれない可能性を考慮してちゃんと停車してから横断する
あと自動運転車かどうか周囲に識別しやすくするために新免メークや枯葉マークのような表示も必要かもね

431:名刺は切らしておりまして
22/03/16 05:59:14.96 PhJoWEsU.net
この車で煽り運転とかドリフトとかできんのかな
煽れケツ振れ怒鳴りまくりか

432:名刺は切らしておりまして
22/03/16 09:59:36.74 SMgQW4TL.net
いっそ50歳以上はコレ限定免許にしちゃえよ
んですべての車に免許リーダー必須にしとけ
年寄りはマニュアル運転禁止で

433:名刺は切らしておりまして
22/03/16 10:18:46.98 XVQs87Lt.net
>>426
>>384
アメリカ人ぎゃそんな気配りすると思うか?

434:名刺は切らしておりまして
22/03/16 10:28:45.24 oK4gQaxq.net
>>2
保険で対応

435:名刺は切らしておりまして
22/03/16 10:38:39.56 oK4gQaxq.net
>>428
バカだね、年寄りはマニュアル限定にすれば事故しない
下手だと車うごさせないから
自動運転でも、設定を間違えたら事故るんだぜ
過去に自動運転の電車で事故あったぜ

436:名刺は切らしておりまして
22/03/16 15:12:43.86 SY1pIsaX.net
今のところ自動運転って前進走行のみ想定しかしてないから路駐の多い道入ると相手が避けるまで思考停止状態なんだなww
何がAIの方が上だよww
3:45思考停止
URLリンク(youtu.be)

437:名刺は切らしておりまして
22/03/16 15:20:24.98 FxNIC9sr.net
人間には臨機応変と思いやりがあるからな
ルール絶対しか存在しないAIにゃ
動画の様に狭くて人通りの激しい道に一旦入ると
非自動運転車両と競争させたら圧倒的に非効率なルートで走り始める

438:名刺は切らしておりまして
22/03/16 15:32:46.15 kjhclB0+.net
>>432
一応5分ぐらいとの所でバックして寄せてるぞ
後方に車両無さそうだからもっと早めに下がるべきだろうけど
イキってバッシングし返すAIのなんと人間味のある行動w
煽り屋も真っ青

439:名刺は切らしておりまして
22/03/16 16:10:27.73 sKdSM5wu.net
解禁してもどこのメーカーも対応車を出さないのであった

440:名刺は切らしておりまして
22/03/16 17:46:42.28 OB1ZeLCc.net
>>433
人間は臨機応変だと信じてるけど、結局自分が体験したことからしか判断できない。
なので入力したこと全てを忘れないaiの方が必然的に上になる。
動画を出してイキってるアホいるけど、それも全て記憶されてAIの判断に積み重ねられていく。

441:名刺は切らしておりまして
22/03/16 17:53:25.29 OB1ZeLCc.net
ウェイモが2020年に自動走行した距離は、370万キロ
1人の人間がどんなに走っても体験することのできない距離。
その分の学習が行われてる。

442:名刺は切らしておりまして
22/03/16 18:32:48.52 T2kGbZoi.net
>>436
そして優先順位の矛盾に打ち当たりカーネルパニックになるですね。
分かります。

443:名刺は切らしておりまして
22/03/16 18:54:13.72 8J+hz9el.net
>>433
自動運転車が周囲の運転手の感情まで理解できないし、人間なら相手しだいで譲ったり威張ったりと、そんな混走状態じゃ間違いなく人の方がスムーズに行くよ。
例えばAIだと囲まれて一切身動き取れない嫌がらせされてるのか、そう言う自然状況なのか判断出来ず、結局乗客や監視センターの人間に状況確認してもらう方法しかない。
>>437
体験出来ない距離を走ってる割に、そういった事は未だに改善出来ないし、矛盾や人の犯罪行為までは自動運転に備わる事はない。
現状人工知能のフレーム問題が解決出来てないのに、
>>436が言うような状況になると言い切れる者はノーベル賞受賞出来る。

444:名刺は切らしておりまして
22/03/16 19:20:10.42 OB1ZeLCc.net
>>439
人間同士が理解し合えてるなら煽り運転なんて発生しないよ。
いい加減人間進行やめろよ。無駄だから。

445:名刺は切らしておりまして
22/03/16 19:25:23.48 OB1ZeLCc.net
感情に任せた運転したり、体調や加齢やそもそもの人格によってミスをする人間よりも、機械に任せた方が絶対に安全なの。
理解しろって。

446:名刺は切らしておりまして
22/03/16 19:42:48.10 hVOrHcYW.net
>>439
未だにフレーム問題とか言ってるのかよw
URLリンク(robomind.co.jp)

447:名刺は切らしておりまして
22/03/16 20:54:18.93 Hyfw+A6S.net
>>442
完成してないものを解決済みとかアホ

448:名刺は切らしておりまして
22/03/16 20:57:55.17 Hyfw+A6S.net
>>441
安全かどうかの議論はしてない。
人間が臨機応変に行動出来る唯一の処理能力を持つと言ってるだけ。
AIには相手が故意なのか不注意なのかの判断能力が現状存在してない。

449:名刺は切らしておりまして
22/03/16 20:59:35.55 hVOrHcYW.net
>>443
お前フレーム問題理解してないだろw

450:名刺は切らしておりまして
22/03/16 22:33:55.86 7l42ydrL.net
>>445
理論的に研究してる事と実際起こり得るAIにとって未知の体験は別だよ。

451:名刺は切らしておりまして
22/03/16 22:52:54.12 vs2G8RKM.net
東京都のガソリン車販売禁止だってまだ反対派や電気スタンドもろもろ色々な課題があると言うのに自動運転とか夢見すぎwwww

452:名刺は切らしておりまして
22/03/16 23:07:15.24 lYxdGmj2.net
自動運転が増えて困る事は対人車両との接触事故だろうね
人対人ならその場で示談が成立しそうだけど
ちょっと擦っただけでも自動運転車両なら管理会社の人が来るまでその場を離れられない
自動運転をマンセーしてる連中は全世界自動運転社会しか見えてない
その前にまずは転ける二輪車を違法にしてくれ!

453:名刺は切らしておりまして
22/03/17 00:08:34.39 xz0KtOw8.net
>>446
ちょっと何言ってるかわからないw

454:名刺は切らしておりまして
22/03/17 00:09:36.65 xz0KtOw8.net
>>446
ちょっと何言ってるかわからないw

455:名刺は切らしておりまして
22/03/17 00:11:13.57 xz0KtOw8.net
>>446
ちょっと何言ってるかわからないw

456:名刺は切らしておりまして
22/03/17 00:27:38.91 AcDw17JZ.net
>>446
ちょっと何言ってるかわからないw

457:名刺は切らしておりまして
22/03/17 00:49:48.55 EYv4dw1z.net
>>452
そりゃ理解出来ないだろ
url先を含めて机上の空論だから
問題がないと言う前に実現してない
渋滞なのか嫌がらせの通せんぼかはAIはまだデータ不足
優先順位も開示されてない事実を理解できる方がアタオカ
人間はルールを破る事が出来る時点で有利、近道も譲り合いもお手のもの
巡航中に足りない要素は他車両が故意なのかどうか
また他人命優先なのか自車優先なのかはAIの一生課題

458:名刺は切らしておりまして
22/03/17 00:53:22.79 xz0KtOw8.net
>>453
まずフレーム問題の話なのか自動運転の話なのかをはっきりさせてくれ

459:名刺は切らしておりまして
22/03/17 00:58:21.78 5FMeZZuQ.net
人間同士なら降りて相手に意思も伝えられる
その時点でAIに優位性があるなんて事はない

460:名刺は切らしておりまして
22/03/17 00:59:57.67 5FMeZZuQ.net
>>454
フレーム問題に決まってるだろ
相手の思う事を理解できない以上AIには課題が足りてないと気づけ

461:名刺は切らしておりまして
22/03/17 01:01:56.03 IAyvEIwS.net
こいつ何言ってんだろうな。
お前そんなに毎日人の嫌がらせ食らって運転してんの?

462:名刺は切らしておりまして
2022/0


463:3/17(木) 01:12:35.58 ID:5FMeZZuQ.net



464:名刺は切らしておりまして
22/03/17 01:14:32.37 fHD+Qu8t.net
>>456
フレーム問題なのに実現してないとか意味不明なんだが
マジでわかってないだろw

465:名刺は切らしておりまして
22/03/17 01:16:16.39 5FMeZZuQ.net
>>457
例えば俺の日常経験としたら駐車スペース戦争
昨日たまたま見かけたパターンだとシャトレーゼの狭い駐車場で互いに譲らないと言う光景を目にした
そこに挟まれた自動運転車両が居たら尚のこと潤滑に行かないだろうと言う話だよ

466:名刺は切らしておりまして
22/03/17 01:19:57.53 5FMeZZuQ.net
>>459
お前の方が分かってないな
説明


467:出来る脳を持ち合わせてないだろ 運転と言うケースに置いて同時多発的な出来事を潤滑に処理できるのは人間が上 動画観てもAIが処理できずどけコラこちら自動運転車両だ!となってる



468:名刺は切らしておりまして
22/03/17 01:21:39.20 neodeCEE.net
>>442
理解できない割に突っ込んでて草

469:名刺は切らしておりまして
22/03/17 01:22:41.09 RQ4hEnA/.net
>>461
フレーム問題と意思疎通なんて1mmも関係ないぞw
頭大丈夫?

470:名刺は切らしておりまして
22/03/17 01:23:34.93 RQ4hEnA/.net
>>462
そのリンク先がおかしいと言うなら指摘しなよ
まあできないから喚くしかないんだろうけどw

471:名刺は切らしておりまして
22/03/17 01:24:30.94 ff3UvKHk.net
>>463
関係ない訳ないだろ
人間のフレーム問題な加わる課題
お前ちゃんと理解出来ないのに馬鹿丸出し

472:名刺は切らしておりまして
22/03/17 01:26:47.71 ff3UvKHk.net
>>464
卓上の空論
自動運転に置いて処理が無理な事は動画で証明されてる
他の動画でも工事車両と駐車車両の判断を誤って追い越しで逆走してるシーンもある

473:名刺は切らしておりまして
22/03/17 01:32:22.99 V8iHNxwu.net
>>465
それこそ無駄に相手の表情とか読み取ろうとしてフレーム爆発させるだけだろw
ディープラーニングは大量のデータを元にそういう不要な情報の優先度を下げるからフレーム問題なんて起きないんだよ

474:名刺は切らしておりまして
22/03/17 01:34:30.47 V8iHNxwu.net
>>466
だからそう言うのは初期段階では起きるよ
人間でも初心者が事故ってるのと同じ
ただ違うのは人工知能は他者の事故事例も学習データとして取り込めるからどんどん賢くなる

475:名刺は切らしておりまして
22/03/17 01:37:52.63 ff3UvKHk.net
>>467
起きてるじゃん
無駄にバックさせて時間がもったいない
もしバックしてくれなかったらどうなった事か
後方にスペースがあるはずなのに避けれないこれが今のAIの現実

476:名刺は切らしておりまして
22/03/17 01:40:34.70 K4XlWQPq.net
>>469
だから初期には色々起きるよ
って書いてあることも理解できないお馬鹿なのか?w

477:名刺は切らしておりまして
22/03/17 01:41:14.45 U6rcd9Iu.net
>>468
>>437そんな走ってるのにバックさせる。え?だよ
ようはAIと言いつつ開発社会がそのルールを与えて処理数を規制してる
人の知能はメリットデメリットを天秤にかける事ができるが
人工知能にはデメリットまで処理する権限は特に自動運転には与えられていない
それぐらいいい加減気付け

478:名刺は切らしておりまして
22/03/17 01:46:51.15 ALNlMSAY.net
「特定小型原動機付き自転車」は多分電動自転車解禁。アシストじゃないやつ。
ちょっと楽しみ。

479:名刺は切らしておりまして
22/03/17 01:48:26.08 YizTv2yj.net
>>471
> 人の知能はメリットデメリットを天秤にかける事ができるが
天秤にかけて間違えてるだろw
> 人工知能にはデメリットまで処理する権限は特に自動運転には与えられていない
今どきの人工知能はいちいち個々のメリット、デメリットを考えて処理してるわけじゃないぞ
そんな知識しかないから未だにフレーム問題ガーって言い出すんだろうなw
お前に理解できるかわからんけどせめてこのあたりを読んでから出直してこい
URLリンク(zenn.dev)

480:名刺は切らしておりまして
22/03/17 02:00:04.49 U6rcd9Iu.net
>>473
負け惜しみかよ
当たり前だが全ての人間が間違わない訳じゃない
ただ動画に関しては自動運転車両が馬鹿すぎる
現状バック走行の処理権限が無いから人間様が折れてるだけ
お前自身が話を聞く耳もなく現状何百万キロ走って馬鹿処理する自動運転を言ってるだけだし
この先どうなるかなんてお前も俺も答えようかない
今結果が出てない以上シンギュラリティが起きてる証拠を求める様なもんだ
今の日本の自動運転がその点、監視して遠隔操作し補ってる

481:名刺は切らしておりまして
22/03/17 02:04:16.80 yUR30pGa.net
老害が吠える吠えるw

482:名刺は切らしておりまして
22/03/17 02:06:06.73 U6rcd9Iu.net
>>473
あと矛盾してる事に気づけ
> だから初期には色々起きるよ
> 今どきの人工知能はいちいち個々のメリット、デメリットを考えて処理してるわけじゃないぞ
バックさせた動画についての議論しかしてないのに
結局、いくらスペースが後方にあろうと相手をバックさせるが一生の正解なんだなお前は

483:名刺は切らしておりまして
22/03/17 02:11:45.68 7yy+qlaE.net
更に個々のメリットデメリットを天秤にかけれない馬鹿自動運転車両は強盗団が目の前に立ち塞がっても乗客の命など考えずなすがままにされると言う事だな
その点人間には轢いてでも逃げると言う判断が出来るだけ賢い

484:名刺は切らしておりまして
22/03/17 02:39:58.88 IAyvEIwS.net
>>458
なんねーよ
人間同士でトラブルによることの方が多いわ
アホか

485:名刺は切らしておりまして
22/03/17 02:41:14.61 ff3UvKHk.net
>>478
それは下手に出てる相手だろうとそうするお前がだろアホ

486:名刺は切らしておりまして
22/03/17 02:43:09.09 IAyvEIwS.net
>>477
お前の想像世界の話なんてここで議論してるの?
しかも、僕なら轢き殺して逃げられるから!だってよ。

487:名刺は切らしておりまして
22/03/17 02:43:36.04 UlMLWlDT.net
>>478
自己紹介乙

488:名刺は切らしておりまして
22/03/17 02:45:22.93 ff3UvKHk.net
>>480
着いて来れないなら相手にすんなよアホ
あー暇なんだな
俺はめっちゃ暇だよ
もっと絡もうぜ
地震のスレ来るか?

489:名刺は切らしておりまして
22/03/17 04:15:10.26 gu4nGYIb.net
地元で新幹線の側道を利用しなきゃならない地域に住んでるけどバカドライバーが抜け道がわりに使ってくる
確かに国道経由だと信号も引っかかって40分ぐらいかかるローカル線3駅先の街まで行ける所を側道をかっ飛ばせば15分で着く
一時停止が多くて抜け道に使うバカドライバー達は一か八か無視ってて事故も多い
対向車とすれ違えないポイントもよく分からず排水路に肩輪を落としたりと悲惨
大概他県ナンバーだけど自動運転なら側道使うなんて選択肢も無くなって平和なんだろうな
Google様でも最短ルートに指定して来ないのに良くやるわ
自動運転より先にトラックみたいにリミッターを現行車両に義務化してくれ
あんなのよほど古い車じゃなきゃ後付け出来そう

490:名刺は切らしておりまして
22/03/17 06:00:51.29 2XgQCHWv.net
>>474,476-477
1つの例で語るバカさにそろそろ気付けよ…
まあ老害にディープラーニングを理解しろと言うのは無理なんだろうなw

491:名刺は切らしておりまして
22/03/17 07:21:04.21 ff3UvKHk.net
>>484
現状のAIはお前と同レベルの馬鹿

492:名刺は切らしておりまして
22/03/17 07:36:04.10 M6VyeYiX.net
>>485
そうかもな
ただ、AIは今後も学習して賢くなるけどお前はいつまでもバカのままだけどw

493:名刺は切らしておりまして
22/03/17 07:57:51.56 ff3UvKHk.net
>>486
何百万キロも走らせての知識の結晶が相手をバックさせる事だからな
既にできる事をさせないだけ
ディープラーニングとか関係ない
意味わかってないのはお前の方
実際には開発社会のルールに縛られてる単なるおもちゃを持ち上げようとしてもダメダメ
規制も法律も人間が作るものなのにAIが完璧とか意味不明なんだよ
AIが完璧になりうるなら人間が開発に関わる訳ないだろ馬鹿

494:名刺は切らしておりまして
22/03/17 08:31:00.06 M6VyeYiX.net
↑ ほらな、誰もAIが完璧なんて言ってないのにw
完璧でないとダメって思ってるから未だにフレーム問題ガーって言ってバカにされるんだよ

495:名刺は切らしておりまして
22/03/17 08:43:03.05 ff3UvKHk.net
>>488
人間より上という事は完璧に近いだろ
まぁ完璧は言い過ぎたけど臨機応変も対応不可なAIにはなんの価値もない
もう一度言うが人間様のルール�


496:ナ構成されてる事を理解出来てないのはお前 もし人のドライビングより的確な運転や迅速な判断が出来る時が来るのであれば それは開発者が賢いだけでAIはそのルールに従ってただけにすぎない AIが人を超えると言う事はシンギュラリティが起きた時だけだ



497:名刺は切らしておりまして
22/03/17 09:00:28.04 TqXxmJ6y.net
お前らまだやってたのか
仲良いな

498:名刺は切らしておりまして
22/03/17 09:34:03.13 RTLgmOr9.net
>>489
> それは開発者が賢いだけでAIはそのルールに従ってただけにすぎない
おじいちゃん今時のAIはルールベースじゃないよ
そろそろ恥の上塗りやめたら?w

499:名刺は切らしておりまして
22/03/17 10:10:02.23 58sd1UlA.net
解禁して果たして需要が有るのか?
イライラするほど遅いスピードで走る運転者なしの路線バスとか。

500:名刺は切らしておりまして
22/03/17 10:19:13.19 m1KUzkqv.net
(´・ω・`)←レベル5

501:名刺は切らしておりまして
22/03/17 15:11:13.62 ff3UvKHk.net
>>491
馬鹿丸出しだ
ぶつかるなは最低限のルールだ
お前ディープラーニングとかカッコいい横文字に騙されてるだろ
まさか量子コンピュータが大型バイク一台分の大きさだけで動いてると信じてる馬鹿じゃないよね?

502:名刺は切らしておりまして
22/03/17 15:17:28.12 ZSNb2CN3.net
↑ 反論できずに1mmも関係ない量子コンピュータとか言い出してて笑う
上っ面と言うかなんにも理解できてないのがよくわかるw

503:名刺は切らしておりまして
22/03/17 15:20:57.49 ff3UvKHk.net
>>495
お前もルールじゃない証明を説明出来てない

504:名刺は切らしておりまして
22/03/17 15:37:42.32 ff3UvKHk.net
なかなか戻って来ないけどググってディープラーニングが限界で自動運転開発されてなかった事実に気づいて今頃ショック受けてるかな?ww
恥ずかしい本当の時代遅れの馬鹿丸出しだコロコロIDくん

505:名刺は切らしておりまして
22/03/17 15:39:28.06 58sd1UlA.net
>>497
自動運転にAIを一切使わないという方法論が出てきた。
路線バスなどを想定したエリアを限定したレベル4の自動運転で実証実験が繰り返されている中に、
シンプルなセンサーやカメラと、普通のスペックのPCでAI非搭載による自動運転が実現に近づいている。
開発の意図は、「人命が関わるような自動運転にブラックボックスのAIを関わらせてはいけない」とのこと。
普通のデスクトップパソコン並みの性能のPCでレベル4の自動運転がAIを使わず本当に実現してしまったら、
高性能のハードとダイナミックマップと複雑な情報処理による自動運転は、価格競争力がなく駆逐されるのではないか?

506:名刺は切らしておりまして
22/03/17 15:54:36.11 x4AuD/DF.net
>>496
はあ?
ディープラーニングとルールベースAIの違いすら理解できないのか?
>>497
ちょっと何言ってるのかわからない
まあ本人もわかってないみたいだけどw

507:名刺は切らしておりまして
22/03/17 15:56:31.21 x4AuD/DF.net
>>498
どういう仕組みなのか知らんけどそれこそフレーム問題は大丈夫なのか?

508:名刺は切らしておりまして
22/03/17 15:58:05.65 M/dNOQlf.net
このまま遅れを取ると日本で走るのは外車ばかりになるかもな
自社に出来ないからといって外国企業にも出来ないと思い込むのはやめなよ、特にトヨタ
スペースXを見なよ、お前には無理でも出来る所は出来るからね

509:名刺は切らしておりまして
22/03/17 16:00:26.08 ff3UvKHk.net
>>498
ブラックボックス(AIやディープラーニングの意味合いと違う)の裁判記事も有るからね
どれだけ過失が有るかを測るために企業も万が一の時の為に人工知能と技術レベルを公開すると言う意味で今はゼロに戻ったんだよね
それを老害だのルールベースじゃないだの時代遅れだの馬鹿みたい
ちゃんと自動運転の記事読んでないとこうなる
無理矢理難しい事をやらせようとした結果、現在はおもちゃからやり直してる
だから動画の事例を優先して議論してたんだよね

510:名刺は切らしておりまして
22/03/17 16:02:03.81 ff3UvKHk.net
>>500
ほらwwww
全然今の自動運転の現状一切理解出来てない
だからフレーム問題と言ってたのに
動画動き見ればおもちゃ化してるのは一目瞭然なんだけどね

511:名刺は切らしておりまして
22/03/17 16:04:52.82 r0YVl5ne.net
>>500
路線バスってのが肝だよ。つまり、同じ場所をグルグル周るだけで、特定エリアから出ない。
さらに、AIという実に適当な表現でごまかしているだけ。
日本中あらゆる場所を自由に走る。人と車が混在する。
などの条件では、高性能のハードとダイナミックマップと複雑な情報処理による自動運転は必須。

512:名刺は切らしておりまして
22/03/17 16:07:22.25 5s4trKsq.net
>>502-503
お前もういいよ
まだ絡むならちょっと>>498のソース出してみ
まあまた頓珍漢なソース出すんだろうけどw

513:名刺は切らしておりまして
22/03/17 16:08:18.73 5s4trKsq.net
>>504
お前もソース出せよ
妄想語られても失笑するしかないし

514:名刺は切らしておりまして
22/03/17 16:11:13.01 ff3UvKHk.net
>>505
自分で調べられないし今の今までなんの議論してたのかも理解してなかったんだろ
俺が先にヒントだして498も気づいたんだから俺がソース出す必要もない
ディープラーニング限界を英語圏のニュアンスで裁判記事自分で調べろ
時代遅れのコロコロIDくんww

515:名刺は切らしておりまして
22/03/17 16:13:51.72 m7WO332u.net
今の日本は閣議決定独裁体制。
国会の権限が弱過ぎて代議士による議論が全く機能して無い。

516:名刺は切らしておりまして
22/03/17 16:14:53.14 RztWO3K5.net
はいはい、ソースも出せない言い訳乙
まあはなっから妄想としか思ってないしw

517:名刺は切らしておりまして
22/03/17 16:15:44.01 r0YVl5ne.net
>>506
頭悪そう。
それと、ジョン・マッカーシーが提起したフレーム問題なら、深層学習でとっくに解決済み。
自動運転は粛々と進んでいる。

518:名刺は切らしておりまして
22/03/17 16:20:35.25 ff3UvKHk.net
>>509
ググってる事も出来ない馬鹿
そもそもそんな2年も前のぐらいの記事を引っ張り出してやるほど親切じゃねぇわ
散々馬鹿にして現実逃避とは笑えるなお前ww

519:名刺は切らしておりまして
22/03/17 16:25:05.05 LWz3o3MS.net
>>510
それは>>442で終わってる
未だにフレームガーって言ってるのは知恵遅れの老害だけw
あと>>500>>498がアホだと揶揄してるだけだぞ
アホじゃないと言うならまともなソース出せって話

520:名刺は切らしておりまして
22/03/17 16:26:04.97 LWz3o3MS.net
>>511
まだいたのかよ
ソースも出せない老害は哀れだなw

521:名刺は切らしておりまして
22/03/17 16:30:41.87 ff3UvKHk.net
>>512
お前今の自動運転がまだディープラーニングのAIだと信じてるの?
裁判でブラックボックスに成っては企業もデメリットだから単純なプログラミングAIに置き換わってるんだぞ
俺的には
> AIという実に適当な表現でごまかしているだけ。
がしっくり来た

522:名刺は切らしておりまして
22/03/17 16:31:42.65 ff3UvKHk.net
>>513
ちとググってこいよww
自動運転ブラックボックスだけでも普通に提唱されてるぞ

523:名刺は切らしておりまして
22/03/17 16:34:42.52 k8mdW0JE.net
> まだいたのかよ
> ソースも出せない老害は哀れだなw
> まだいたのかよ
> ソースも出せない老害は哀れだなw
> まだいたのかよ
> ソースも出せない老害は哀れだなw

524:名刺は切らしておりまして
22/03/17 16:43:21.90 1zDQHxe0.net
はよ車から完全にハンドルとブレーキ・アクセルを廃し、人は乗るだけの完全自動運転車を作れ。
妨害してんのは警察だろ。
なんせもう免許不要で、人は運転しなくなると完全自動運転は交通法規も順守するからな。
警察が天下ってる自動車学校、免許試験場、免許更新センター、交通安全協会は廃止になる。
警察組織だって、もうネズミ取りで点数稼ぎもできなくなるし、そもそも交通警察が大幅にリストラされる。
警察の利権が無くなる。
だから警察は完全自動運転実用化の妨害をする。 
そのため日本は世界との競争に出遅れる。

525:名刺は切らしておりまして
22/03/17 16:44:21.05 ff3UvKHk.net
>>516
今はほとんどがコレ
URLリンク(forbesjapan.com)
俺もリンクをレディで見つけた昔の話だし今探してやってる
確か裁判記事はコレらが盗まれた技術だと主張
技術レベルやディープラーニングを公開したくないとう争いだったはず
事故時過失を背負いたくない開発企業の言い訳だったがブラックボックスの人工知能ではどの道負けるので発展した結果単純化
AIというフワッとした表現でお前ら自動運転信奉者を誤魔化し続けてる

526:名刺は切らしておりまして
22/03/17 16:45:06.87 1zDQHxe0.net
夕張市とか過疎の何もない村とかで、完全自動運転の実地試験をすればいいのに。
特区指定、「完全自動運転特区」。
そうすれば各自動車メーカーの研究者、AIソフトメーカー研究者も集まり夕張市の人口も税収も上がるだろ。

527:名刺は切らしておりまして
22/03/17 17:06:21.29 r0YVl5ne.net
>>514
>>439
テスラの自動運転が、集合知でやろうとしてうまくいっていない。
に近い話かな。
話飛ぶけど、深層学習中、わざとアンチテーゼをぶち込むと精度が上がる、って新たな解決法が提示されていなかった?
つまり、お行儀の悪い走り方を、敢えて学習素材に追加する感じ。
具体的なイメージは、まさにこの展開。
流れにアンチテーゼのスレを加えることで、そのテーマで分岐して、互いに正当性を主張。
結果的に解の精度が上がるってヤツ。
低レベルのののしり合いに終わらなければ、ね。

528:名刺は切らしておりまして
22/03/17 17:12:45.57 eRZWnPcP.net
>>518
2年も前の話?
好意的に見れば色々な条件を限定してやろうとしてる
要するにこんなやつのもう少しインテリジェンスな奴かな
URLリンク(xtech.nikkei.com)
悪く見たらよくある資金集めてトンズラするベンチャー企業
とりあえず続報ないならトンズラパターンやねw

529:名刺は切らしておりまして
22/03/17 17:21:44.92 qomEgtWb.net
自動運転の車の車重に制限かけろよ

530:名刺は切らしておりまして
22/03/17 17:23:34.31 ff3UvKHk.net
>>520
今やってる事?コレから先の事?話が混同し合ってるけどまだAIにアルゴリズムを入れてる段階で具体性は無いと思う
あと日本は三菱か富士通?辺りが運転などインフラに限りディープラーニングより10分の1の時間で処理できるアルゴリズムを公開してたはず
その応用が個人的には盗まれたとみてるがそれ以上は陰謀説なのでww
日本ってiPodあたりから技術バンバン盗まれてるからね
とにかくディープラーニングで動画の様な自動運転タクシーは開発していないと言う判断(動きが完全にルールベースだから)
個人所有向けにはそう言ったアンチテーゼ療法しててもおかしくないかもね
フワッと濁して騙し続け結局は人間様のルールや法律が前提で作られてるってのが企業側の方針だと思う
それ以外はよく分からない

531:名刺は切らしておりまして
22/03/17 17:24:01.77 aJG0h+nd.net
車で自動化完成すると世界はどう変わるの?
それを応用した技術で生活様式はどこまで便利になるの?

532:名刺は切らしておりまして
22/03/17 17:37:06.44 ff3UvKHk.net
>>521
だから盗まれたと言ってるじゃんww
裁判中でどこも詳細は公開出来ない
当たり前だけど次は自分に訴えられる可能性が有るから
どっちがどっちを訴えたかも覚


533:えてないが中国の自動運転タクシー関連が発端なのは間違いない もう一度言うけど俺は上の方の動画自動運転タクシー関連をベースにしか語ってない しかもノーカットだから分かりやすい Googleやテスラが別方向でテストしてるだろうけど奴らは検閲と言う手段で株主にネガティブな情報は抹消する 都合の良いところだけ切り取り映像流してるに過ぎないしどう見ても新興企業の方が上をいってる 人間ほど臨機応変には出来てないだけ



534:名刺は切らしておりまして
22/03/17 17:43:25.59 4V3d9dVV.net
>>525
詳細書いてないのに俺は実態を知ってるぜ!ってか?
お前アホだろw

535:名刺は切らしておりまして
22/03/17 17:44:32.67 r0YVl5ne.net
>>524
最も確実なのは、物流の劇的変化。
運送とネット通販などで革命的な変化が起きる。
例えば、製造業で下請けから最終組み立て工場まで、自動配送車が走り回れば、一つの大きな工場ができあがる。
amazonが自動運転を独占すれば、製造から販売まで完結して、世界を支配するレベル。

536:名刺は切らしておりまして
22/03/17 17:44:32.81 7VnoVkQ9.net
>>524
交通事故は皆無になる
渋滞や待ち時間が減り所要時間が山手線並みに正確になる
好き勝手に移動できなくなり人流を抑制される
都市部では自動式充電スタンダードor着脱式バッテリーが多い
が地方に行けば行くほど更に行動範囲と時間の制限が課され地域格差の進行が加速する

537:名刺は切らしておりまして
22/03/17 17:48:30.30 ff3UvKHk.net
>>526
裁判中に不利な事はやらないだろwwそんな事もわからんのか
リンク先の企業だったかわ分からないけど訴えられてたら事業すら停止するのは当然の処置
なんだよお前全て説明しないとならんアスペすらあるのか…

538:名刺は切らしておりまして
22/03/17 17:52:50.16 capJGy17.net
>>527
独禁法に引っかかってamazon破滅やね

539:名刺は切らしておりまして
22/03/17 17:57:17.44 4V3d9dVV.net
>>529
だから公開されてない情報をお前が何故知ってるんだよ
> なんだよお前全て説明しないとならんアスペすらあるのか…
そのまま返すよw

540:名刺は切らしておりまして
22/03/17 18:08:13.95 ff3UvKHk.net
>>531
は?お前が続報ないトンズラパターンと言ってる事についてだぞ?
公開してないとしたら裁判に関わってるもしくは出すとパクリだと狙われるからって意味だ
マジでやばいなお前…

541:名刺は切らしておりまして
22/03/17 18:26:23.92 GugL83Id.net
>>176
事故の時の救護義務は無免許なら放置で良いのだろうか

542:名刺は切らしておりまして
22/03/17 18:35:25.19 4V3d9dVV.net
>>532
> は?お前が続報ないトンズラパターンと言ってる事についてだぞ?
まだそんなところにこだわってるのかよ…
元々俺の個人的な見方って言うかネタレベルで書いてあるのにバカジャネーノw
で、お前は公開されてないのに>>502みたいなアホな妄想書いてるって話な

543:名刺は切らしておりまして
22/03/17 18:38:32.80 2/wO4yxa.net
>533
自転車同様、道路交通法に免許は関係ない
交通事故があったときは、当該交通事故に係る車両等の運転者その他の乗務員(以下この節において「運転者等」という。)は、直ちに車両等の運転を停止して、負傷者を救護し、道路における危険を防止する等必要な措置を講じなければならない。…(略)
【引用】道路交通法第七十二条

544:名刺は切らしておりまして
22/03/17 18:39:21.97 ff3UvKHk.net
>>534
どうせ本人だからスルーして逃げるパターンだろうけど
今のところ>>484が言うディープラーニングで自動運転してるという証拠出せてない事について>>531はどう思いますか?

545:名刺は切らしておりまして
22/03/17 18:44:31.63 ff3UvKHk.net
あ、ごめん
君ネタレベルでディープラーニングがかっこいいと思って言ってただけか
トンズラパターンも何も君の方が想像と感想文だったから証拠出せとか酷だよね
忘れてくれ

546:名刺は切らしておりまして
22/03/17 19:03:04.55 4V3d9dVV.net
>>536-537
まあ実車の情報は非公開だろうけど例えばテスラはこういうこともやってる
URLリンク(www.tesla.com)
当然おじいちゃんの好きなルールベースなんてどこにも出てこないよw

547:名刺は切らしておりまして
22/03/17 19:18:24.12 ff3UvKHk.net
>>538
え?ww人間ルール入ってるやんwwww
どんなものかも理解できないのに一部のパフォーマンスだけ見て自分を正当化したいの?大丈夫?
>そこでテスラのチームは、ニューラルネットワーク、レーダーデータ、人間のレビューを組み合わせた自動ラベリング技術を採用した。

548:名刺は切らしておりまして
22/03/17 19:27:08.43 chzmMM56.net
>>535
無知でごめんなさい。
ありがとうございました。

549:名刺は切らしておりまして
22/03/17 19:29:13.65 4L587N0q.net
>>540
いいってことよ

550:名刺は切らしておりまして
22/03/17 19:32:56.53 4V3d9dVV.net
>>539
また恥の上塗りかよw
それラベリングの話な
要するに学習データをどう準備するかの話だよ
ディープラーニング ラベル付け でググってみ

551:名刺は切らしておりまして
22/03/17 19:43:42.23 ff3UvKHk.net
>>542
それは俺とお前の捉え方の違いだろww
人間ルールが入ってる以上その割合は非公開だし実際どこまで採用してるかも不明
そもそもレーダーを無くすための技術に過ぎない感じする
前提がなんでもかんでも人工知能って言ってる信奉者は現状低レベルなおもちゃ(GTAゲーム内のタクシー)行動しか出来ない事を自覚して欲しいだけ
結局は何年後なのか何十年後なのかをお前と議論してるだけなんだけどな

552:名刺は切らしておりまして
22/03/17 19:43:58.30 2/wO4yxa.net
>>541
だれ?

553:名刺は切らしておりまして
22/03/17 19:45:57.90 H/TsATJJ.net
>>543
お前ほんと知識ねえな

554:名刺は切らしておりまして
22/03/17 19:48:49.07 s1SuEq7T.net
>>543
> それは俺とお前の捉え方の違いだろww
もう引っ込みつかなくなってるんだろうけどラベリングも知らないレベルだと恥の上塗り重ねるだけだよw

555:名刺は切らしておりまして
22/03/17 19:49:47.81 ff3UvKHk.net
現状バックさせるAIすげーが笑える
ディープラーニングとか言い出して10年以上経つのに人間超えて来れねー
頭おかしいかおもちゃとバレたらやばい株主なんだろうな
テスラも売り逃げない様に今焦ってるしww
そんなニュースも調べないで出せ出せとか笑えるぜ

556:名刺は切らしておりまして
22/03/17 19:57:19.45 eyeob8BO.net
ラベリングこそ決まり事なんだが
まぁ暇人シッタカ同士頑張れ

557:名刺は切らしておりまして
22/03/17 19:59:21.61 4L587N0q.net
>>544
てへ(・ωく)

558:名刺は切らしておりまして
22/03/17 20:04:24.54 /UfINbW8.net
>>548
決まり事とか言い出して何を言いたいんだw

559:名刺は切らしておりまして
22/03/17 20:08:19.25 ff3UvKHk.net
>>548
シッタカとかじゃなく動画の自動運転レベルを批判してるだけだ
それがディープラーニングなのかは知らないがどう見てもロボコンレベルのゴミ

560:名刺は切らしておりまして
22/03/17 20:13:06.83 ff3UvKHk.net
>>550
なんでコロコロしてんだよ
お前みたいな常にコロコロされると誰が誰かも分からなくる

561:名刺は切らしておりまして
22/03/17 20:24:05.90 x+vIcmZA.net
>>552
老害は無駄に絡んでくるなよw

562:名刺は切らしておりまして
22/03/17 20:25:40.26 ff3UvKHk.net
>>553
お前だろww最初に絡んでんの

563:名刺は切らしておりまして
22/03/17 20:51:52.34 4JVBa102.net
そりゃ今どきフレーム問題なんてアホな事言ってたらバカにされてもしゃーないわw

564:名刺は切らしておりまして
22/03/17 21:22:48.45 8qUa9ci9.net
まだ言ってやがるww
暇だと宣言してる先に絡んで来て絡んでくるなとかアタオカww
>>482
他人を揶揄してなきゃ価値が無いもんな
結局暇なんだろ

565:名刺は切らしておりまして
22/03/17 21:27:21.99 eSlbq1K8.net
老後と�


566:トんでいる人へ 60代の多くは運転免許保持者なんだよ 文明の利器である自動車を道具として使いこなしている それに引き換えおまえは残念だな



567:名刺は切らしておりまして
22/03/17 21:50:59.61 2YsbNeUg.net
>>533
>>535
カビの生えた情報だ
今すぐ情報更新して来い老害

568:名刺は切らしておりまして
22/03/17 22:45:58.25 6GR2gFfc.net
>>558
ん?

569:名刺は切らしておりまして
22/03/18 10:27:04.03 I1Z9TQ8O.net
>>519
過疎で実験しても過疎でしか使えないだろ
収益化もできない
だからアメリカはサンフランシスコ等都市部で各社しのぎを削ってる

570:名刺は切らしておりまして
22/03/18 19:16:53.82 SYfW28GM.net
>>560
へー

571:名刺は切らしておりまして
22/03/21 14:14:58.38 SB/ZteZE.net
>>30
目が悪い人は運転しない方がいいね!

572:名刺は切らしておりまして
22/03/21 20:30:15.19 mI5rtw8o.net
意外と早く4なるんだな。
買い物や病院までの足になるなら老人は助かるね。
その後のレベル5に到達しても、道路整備と手動運転の車両禁止にでもしないと事故起きそう。
バイクや特殊車両とかどうなるんだろ
緊急車両を自動で道空けて避けるとか
、犯罪者乗ってる車を遠隔で強制徐行させて停止とか組み込むのかな。

573:名刺は切らしておりまして
22/03/21 21:04:53.49 IZnirZL9.net
事故が起きるのは仕方ない
どこまで妥協して法律整備していくかの問題
特区実験なら既に5は可能だよ

574:名刺は切らしておりまして
22/03/21 21:29:28.44 LKHIlXIm.net
>>563
別に自動運転になったからって言って事故が無くなるわけじゃない
人間がやるより減ればいい

575:名刺は切らしておりまして
22/03/22 01:21:14.47 Dmo9/qga.net
そのうち自動運転の特性を利用した保険金目的の集団とか現れそうだな
任意保険すら入ってない貧乏人相手だと搾り取れないけど自動運転サービス会社なら狙われる

576:名刺は切らしておりまして
22/03/22 05:07:02.34 NnfNsUYw.net
>>565
ええええ!?上級国は安全な(やった事からして事故起きない)車を作れって言ってたやん!
自動運転って結局エヴァで言う暴走モードも起きる可能性あるって事やんな。
そんなん老人より見分けつかんくて厄介やで、、

577:名刺は切らしておりまして
22/03/22 05:25:54.50 k8352AuJ.net
>>563
> 意外と早く4なるんだな。
とりあえず3の市販車が売られるようにならないとね
で4はいつ市販されるので?
意外と早くっていつ?

578:名刺は切らしておりまして
22/03/22 05:28:26.96 J3GCgaFd.net
日本語が不自由展

579:名刺は切らしておりまして
22/03/22 05:35:53.80 kQjn80FY.net
> 4なる
> 上級国
> るので?

580:名刺は切らしておりまして
22/03/22 07:56:49.75 GDRt9R4y.net
レベル3って、眼が離せないから、実質レベル2と変わらん

581:名刺は切らしておりまして
22/03/22 08:06:51.25 UdLh/wF8.net
>>571
レベル3になればほとんど手がかからない。


油断させる分レベル2よりたちが悪いかもしれん

582:名刺は切らしておりまして
22/03/22 09:09:29.19 szeR+H7p.net
>>571
レベル 3は目視不要だよ

583:名刺は切らしておりまして
22/03/22 18:23:26.75 gnQmCjca.net
>>568
2025年メドに普及目指すと書いてるし、普及率は知らんけどある程度はなるんじゃないかと思うよ。
意外と早いってのは俺の主観ね。 

584:!ninja
22/03/22 18:56:54.04 CA7mhxDH.net
>>572
レベル3でも高速のみだよ。実用的�


585:カゃない。



586:名刺は切らしておりまして
22/03/22 19:05:32.21 HGKSAirq.net
乗った事も無い連中でやーのやーの言っとりますが結局日本はまだ走行範囲が限定されてる

587:名刺は切らしておりまして
22/03/22 21:22:05.81 nb+cbhtU.net
>>574
レベル3が早く市販されると良いですね
庶民が買えるプリウスくらいの価格で市販されたら
あなたは買いますか?

588:名刺は切らしておりまして
22/03/23 02:20:54.66 JNIlQe6M.net
広島県福山市が自動運転の実証実験をしていた小型バスが22日、同市沖野上町の県道で走行中にトラックと接触する事故があった。バスには枝広直幹市長も乗っていたが、2台にけが人はいない。市と広島県警福山東署が事故原因を調べる。
現場は片側2車線で、小型バスが自動運転で左側車線を走行中、右側車線を並走していたトラックと接触した。バスには市長や市職員、報道関係者ら9人が乗っていた。
市は高齢者の移動手段を確保するため、平成30(2018)年から自動運転の実証実験を実施している。事故を受け、23、24日に予定していた実験を中止すると発表した。
2022/3/22 20:25 産経WEST

589:名刺は切らしておりまして
22/03/23 02:33:54.71 EnT+c6Fj.net
>>578
【公道で実験】自動運転中のバスが右に寄ってトラックと衝突した疑い - YouTube
URLリンク(www.youtube.com)
まだ全然駄目だね

590:名刺は切らしておりまして
22/03/23 07:28:23.91 GENmrrps.net
>>578
こりゃあかんやつwwwww
最近の中華ドラレコですらしっかり周り見てくれてるわw
URLリンク(m.youtube.com)

591:名刺は切らしておりまして
22/03/23 07:40:25.82 g2nvuHFi.net
>>1
日本モビリティ株式会社のバスか。ムチャするなぁ

592:名刺は切らしておりまして
22/03/23 08:08:11.21 +f7mUJPC.net
サンフランシスコやらの今のレベル4車両以上のやり方はLiDARで事前に作成された3Dマップに動きと障害物の概念を追加して走らせてるだけの感じするけどそれが一番単純明快なんだと思う
むやみに実証実験回数を増やしてデータ蓄積させても何が正解かを探してるだけで結局は実験中に事故を起こさないと不正解がAIに理解できないって事かもね

593:名刺は切らしておりまして
22/03/25 04:18:33.28 RZiR8Tko.net
>>577
一般幹線道路でレベル3が可能になり走行中に突然に運転を交代してくれと言ってこず
道路の真ん中に落下物などがあった場合や路面が著しく汚れている場合などに
全自動で安全に停止したうえで運転交代を要求してくれるくらいになれば買うよ
だが、全域でレベル4が可能になるのを待った方が得だと思うね

594:名刺は切らしておりまして
22/03/25 04:22:24.73 RZiR8Tko.net
>>582
そのやり方はごく狭い特定の市街地の中だけのタクシー事業などにしか使えず
全く興味がわかない、初見の場所でも自立判断のみで対処可能ならんと意味がない

595:名刺は切らしておりまして
22/03/25 06:04:10.56 DB1EKvDs.net
>>583
こういう「〇〇になったら買う」という奴は絶対買わないw

596:名刺は切らしておりまして
22/03/25 06:06:10.43 Hwg54YXK.net
>>583
全域でレベル4というのはレベル5だろ

597:名刺は切らしておりまして
22/03/25 07:02:07.99 grlJJlgp.net
>>584
おまえの興味なんか世の中に一ミリも貢献しない
今は狭い範囲かも知れないがGoogleストリート


598:ビューの様に数年有れば世界を網羅できる そのマッピングもオンラインから事前に最新データを共有出来るのだから他社との差別化も出来るし販売も出来てなお開発速度に拍車がかかる 自立とか言って期待するだけ無駄 利益とリスク回避するのが企業の本質なんだから有事に道が寸断されても私有地や原っぱをショートカットする知能など持ち合わせないよ



599:名刺は切らしておりまして
22/03/25 07:35:51.80 7aN6rVBI.net
>>583
今はレベル2に乗っているのですか?

600:名刺は切らしておりまして
22/03/25 08:34:44.71 46+2cZyH.net
>>582
レベル3もLiDAR必須みたいだね
ホンダもベンツも搭載してるわ

601:名刺は切らしておりまして
22/03/25 08:38:03.74 r4xgevp0.net
>>587
Google マップやストリートビューに期待しすぎだろ…
うちの前なんて今計画道路の工事中で道コロコロ変わってるからお前のやり方だとぶつかって終わるなw

602:名刺は切らしておりまして
22/03/25 11:58:35.79 rENzKKBH.net
テスラが1番かっこいい

603:名刺は切らしておりまして
22/03/25 11:59:12.62 rENzKKBH.net
>>584
自律じゃねいの?

604:名刺は切らしておりまして
22/03/25 14:41:18.88 grlJJlgp.net
>>589
レベル3のLiDARでマップをサーバ保管する訳ないだろ
よく読め
>>590
事前データのマップはあくまで最低情報で更にLiDARやらセンサーデータを照らし合わせて共有するんだから
てか今サンフランシスコ走ってる動画見てこいよ
LiDARでマップ作成しながら走行してるし障害物を避けるのはレベル3技術で実現してる
問題は完全通行止めの時バックしてまで抜けれるかどうかだよ
それは監視してる人側から迂回せよの命令で済むが
お前らの興味の範囲を超えてくるのは一切人が介入しないと言う事だろけど
しかしその様な自立判断まで出来たら自動運転社会を超えてT800とスカイネットの世界だわ
無理だし企業は原っぱショートカットする知的AIなんか作らんね
有事の際、人が命令した方がよっぽど早いし安全
で結局、自動運転が流行らないというループをきっと100年繰り返すよ

605:名刺は切らしておりまして
22/03/25 14:44:35.85 grlJJlgp.net
>>592
自律だね
失礼

606:名刺は切らしておりまして
22/03/25 23:32:14.26 46+2cZyH.net
>>593
ああ 陰謀論側の人でしたかw
監視者側は走行に関与できないんだよ。システム起動と停止はできるけどね。
遠隔走行可能(ハッキングOK、内部テロOK)じゃカルフォルニアのDMV無人認可はおりない。
だから仮に無人で立ち往生すると人が自動運転車に駆けつけないといけなくなる

607:名刺は切らしておりまして
22/03/25 23:42:15.14 t9keCho9.net
トヨタもウーバーと組んで自動タクシーカリフォルニアで始めたってさ

608:名刺は切らしておりまして
22/03/25 23:52:28.25 46+2cZyH.net
>>596
トヨタじゃなく自動運転ベンチャーのauroraがトヨタ(出資はしてる)の車体を使ってウーバーに提供
だな

609:名刺は切らしておりまして
22/03/26 00:33:34.32 zWNkYTvt.net
>>597
トヨタがウーバー(オーロラ)と共に設計、開発した自動運転システムをシエナに搭載して、ロボタクシーを始めるの。
トヨタは量産を視野に入れてウーバーとの自動運転事業を進めてる。

610:名刺は切らしておりまして
22/03/26 01:22:41.57 6wGPfhkp.net
>>595
馬鹿なの?
人が関与しないならどうやって目的地設定するんだよww
そもそもスマホで目的地設定してるんだからハッキング云々とか別次元

611:名刺は切らしておりまして
22/03/26 01:59:54.13 REUT2xXx.net
前の車を追えは今の無人タクシーには出来ないな
中国は遠隔運転で出来るらしいけど
コンビニ寄ってとか途中人を拾ってとかも料金が一旦精算されて初乗りからやり直しかもね
遠隔出来る出来ないは分からんけどルート選びミスって不具合でた時の保証を考えたら遠隔出来ないはあり得ないかな
建前上、走行中の関与が出来ないってだけ

612:名刺は切らしておりまして
22/03/26 11:10:58.77 MDBzLgp2.net
>>599
だから走行に関与できないの
アクセルもハンドルもね

613:名刺は切らしておりまして
22/03/26 22:02:40.56 ulUyC3ZM.net
>>601
だから人が駆けつける必要性は無いだろww
違うタスク(目的地)を遠隔で設定し直せば良いだけ
立ち往生とか話をごっちゃにしてるが
> 遠隔走行可能(ハッキングOK、内部テロOK)じゃ
について実際は目的地キャンセルして再設定可能だって話だよ
馬鹿だから理解できないんだろな
客が発作を起こして病院に向かって欲しいと監視側に助けを求めても一切関与できないとかあり得んわww

614:名刺は切らしておりまして
22/03/26 22:23:52.44 TzvQCTS5.net
>>601
馬鹿で理解出来ないだろうからもっと簡単に説明してやる
お前主張はハンドル、アクセル、ブレーキ操作が出来ない
俺の主張はそんなの全く関係なくて走行中にキャンセルして目的地を変更可能だって点だよ
そう言った意味で迂回せよとは事実上遠隔と同じだし客のスマホが壊れた時の為に流石に管理会社と通話ぐらい出来るだろうからね
近年のエレベーターですら遠隔対応してるわww

615:名刺は切らしておりまして
22/03/27 19:16:16.63 VyPGw8Tk.net
道路上に引かれた停止線やセンターラインが消えてる道路がよくあるけど
将来的にはそういう道路でもきちんと自動運転できるようになるのかな

616:名刺は切らしておりまして
22/03/27 19:20:37.72 D5QlO/8A.net
>>604
アメリカなんかキレイに線ひかれてる道のほうが珍しいくらいだから大丈夫なんじゃない?
日本よりアメリカのほうが自動運転で先行するだろうし

617:名刺は切らしておりまして
22/03/27 19:22:49.59 A+Hk0oca.net
安全なんかね

618:名刺は切らしておりまして
22/03/27 20:45:35.24 hWvR9R1S.net
お前ら貧乏人には関係ないから心配するなw

619:名刺は切らしておりまして
22/03/27 22:24:21.69 eXB/Qa2D.net
>>602
違法駐車の車一台いるだけで走行不能になる無人車が何百人も客乗っけて毎日走ってんのかね
そりゃすでにサンフランシスコ毎日交通麻痺で認可なんて取り消しになってるわ

620:名刺は切らしておりまして
22/03/27 22:25:05.74 2kr+fWmz.net
>>607
安い車まで自動運転降りてこないとなんの意味もねえよ

621:名刺は切らしておりまして
22/03/27 22:28:48.73 eXB/Qa2D.net
>>609
運輸コスト
自動運転が来れる地域と来れない地域で雲泥の差
遅れる地域ほど高コストになっていく

622:名刺は切らしておりまして
22/03/27 22:56:10.80 3ylWslTA.net
>>608
仮の話だろアホ
ハッキングとか意味不明な事言い出してお次には現実には無いと逃げるカス

623:名刺は切らしておりまして
22/03/27 23:00:38.97 3ylWslTA.net
>>610
タクシー運賃の地域差なんて初乗りを除けば誤差レベルだろ
そもそもまだ法律やら車両も完全系にも成ってないのに何を知ってるんだこいつw

624:名刺は切らしておりまして
22/03/28 06:53:08.01 VRlbC4Y/.net
>>612
タクシーww
運輸=タクシーてw

625:名刺は切らしておりまして
22/03/28 08:02:47.53 0bvd0+MU.net
>>613
お前の自論は詰んでる
何が高コストだw地方とのインフラ格差知らなすぎ
そう遠くない未来で今の過去の自分の恥を思い出せww

626:名刺は切らしておりまして
22/03/28 12:33:24.72 VRlbC4Y/.net
>>614
取り残され者の哀れさよ
ウォルマート、完全自動運転トラックによるルート配送を開始
Grace KayNov. 10, 2021, 11:00 AM
Kodiakと仏CEVA、大型自動運転トラックでの配送ルート構築
テキサス州とオクラホマ州の2ルート
2022年3月12日 06:28

627:名刺は切らしておりまして
22/03/28 12:35:44.72 jTeQYySt.net
日本人って落ち目になると本当に分かりやすく負け惜しみして現実逃避するから分かりやすいよな

628:名刺は切らしておりまして
22/03/28 13:08:51.39 A5iqSPW0.net
時代遅れの憐れな老害に自動運転は不要不急。
既に手遅れだから相手にせず放置でいいんだぞ
何事も全員は救えないんだから
それよりも有益な情報を拡張するが宜しい( `・∀・´)ノヨロシク

629:名刺は切らしておりまして
22/03/28 13:13:34.52 1bCcjbc4.net
日本の酷道や険道を走れるのか?

630:名刺は切らしておりまして
22/03/28 16:45:41.29 0bvd0+MU.net
>>615
お前何の話持ち出してんの?ww
来れる地域と来れない地域の話とコストとどう繋がるんだよ
クロネコヤマトが登山覚悟のポツンと一軒家に来ないとかそんな話?ww
タクシーだろうが何だろうか大概どこでも来てんだろって言ってるの分かってないよなww
それが自動運転に成ろうがコスト合わないから行きませんなんて会社は競争社会から消えてくっての

631:名刺は切らしておりまして
22/03/28 17:09:40.37 0bvd0+MU.net
俺から見た流れ
安全なんかね?

貧乏人には関係ない

安く降りてこないと意味ない←(俺ではないが同意)

運輸コストに合わない←え?(老害の暴走運転抑止するんちゃうん?と俺)

今でもタクシー運賃地域差は誤差と俺

タクシーww

高コストだからやらない地域などない。むしろ地方ほど貧乏人に恩恵ある。(内心タクシーも地方運輸局管轄。むしろ離島以外貨物は同じ運賃)

トラック実験してる←え?(すり替えたの?それとも話を理解して無い?と俺)

自演

自演

自演

619

632:名刺は切らしておりまして
22/03/28 17:28:14.54 taX4GcEL.net
>>616
よう!朝鮮人
>>620
よう!糖質

633:名刺は切らしておりまして
22/03/28 17:52:20.61 jTeQYySt.net
朝鮮と言えば、Hyundaiは今年レベル3自動運転の市販車を発売するようだ
ホンダのレジェンドは「発売」ではなくて「3年リース」だから、つまり一般発売されるレベル3自動運転の自動車はHyundaiが一番乗りって事になる
日本って何をやらせてももうオワコンだね

634:名刺は切らしておりまして
22/03/28 18:24:22.04 /+bs9vf+.net
>>622
URLリンク(s.response.jp)
メルセデスベンツのレベル3の自動運転、Sクラス 新型で可能に…2022年からドイツで

635:名刺は切らしておりまして
22/03/28 18:29:56.82 jTeQYySt.net
>>623
それも「市販車」って書いてあるね
Hyundaiが先でもメルセデスが先でも、どのみち日本は市販車を2022年に出せなさそうだ

636:名刺は切らしておりまして
22/03/28 18:30:57.87 VRlbC4Y/.net
>>619
お前が俺の話曲解してるだけ
この先どんどん世界は
自動運転化進めて 運輸効率最大化を進むけど
お前の大好き手動運転オンリーの日本は人不足なのに物流低生産性そのまま 
それは最後コストに�


637:オね返るんだよ



638:名刺は切らしておりまして
22/03/28 18:32:06.61 VRlbC4Y/.net
まあいつまでも低賃金じゃそのほうがいいのかもしれんけどね

639:名刺は切らしておりまして
22/03/28 19:33:24.48 FVEvPQQ2.net
ガラの悪い車には車間距離を多めにとってくれるのか?

640:名刺は切らしておりまして
22/03/28 19:42:26.54 I+tQZllm.net
>>627
挙動不審な車だと車間を取るようになると思う

641:名刺は切らしておりまして
22/03/29 02:31:33.28 3BcWlXM/.net
>>625
地域差で遅れると言う話はどこ行ったんだよww
@俺は逆に早くに地方でも自動運転くるって意味の主張したんだがやっぱ理解できてないなww
> そう遠くない未来で今の過去の自分の恥を思い出せww

642:名刺は切らしておりまして
22/03/29 07:03:32.41 XKZZer2Y.net
>>628
後ろから追いかけられて速度オーバーバロス

643:名刺は切らしておりまして
22/03/29 10:12:14.39 4+FSTMdq.net
トヨタは来年のレクサスにレベル 3だって
まだ経験値足りないらしい

644:名刺は切らしておりまして
22/03/30 11:19:20.67 M5H9U+hK.net
レベル3も今は高速でホンダ50km/hだしベンツが64km
80kmで走れてようやく意味のあるレベル3
もう数年かかりそう

645:コロナの原因は国会でカンコー連呼してる公明党
22/04/08 18:04:33.89 +TPFxnh3.net
選挙違反カルトソーカ公明党落選運動しよう!
://dotup.org/uploda/dotup.org2769898.jpg
私権侵害と地球破壊が自由主義だの国際秩序だのとほざいてプーチンを非難するキチガイダブスタバカは、
金銭授受の選挙違反で一方的に当選宣言した世界最悪の殺人テロ組織公明党斉藤鉄夫(蓄財3億円)に汚染された
天下り国交省だのJALだのANAだのテロリストが、力による一方的な現状変更どころか憲法すらガン無視でIPCCをバカにしながら
地球破壊業界カンコーに血税たれ流して都心まで数珠つなぎで私権侵害気候変動国土破壊殺人テロやってる覇権主義公明党をぶっ潰せ
ソーカ学会員は腐敗した日蓮正宗の坊主を滅した池田センセーが口きけたら腐敗した公明党など絶対に許さないことに気づけ!

646:名刺は切らしておりまして
22/04/08 19:58:33.77 pxbuIFf7.net
それよりも、反社に運転免許証
発行しない方がいい

647:名刺は切らしておりまして
22/04/08 22:46:49.03 pxbuIFf7.net
運転免許証に、犯罪歴
を記載するのはどうだろう

648:名刺は切らしておりまして
22/04/08 23:16:19.47 ubQo3GVZ.net
アホか。元犯罪者も人権が有ってそんなの公開しまくったら世の中、再犯ループだろ。
就職してちゃんと社会復帰出来る様に犯罪歴は民に任せてるんだよ。
もちろん会社が犯罪歴を偽ってないか事実を知る方法も有るから元犯罪者の就職口も狭くはなってるけどね。
一個人的なヘイトで周りの無関係な人々まで巻き込む事すら考える事も出来ないなら頭の中だけでお花畑してくれ。

649:名刺は切らしておりまして
22/04/08 23:17:48.17 V9zf6Be9.net
運転免許証と照合して
顔認証技術で犯罪者は自動的に通報
自動改札とか
自転車を含む全ての車両で

650:名刺は切らしておりまして
22/04/08 23:23:24.89 ubQo3GVZ.net
免許証が無ければ反社なんて無免許するに違いないし。
犯罪歴公開されたらとことん悪の道に進む。
自動運転車システムより再犯率抑えるAI作ってもらった方が経済が衰退する日本にとってもっと有益。

651:名刺は切らしておりまして
22/04/08 23:49:48.23 V9zf6Be9.net
車に免許読み取り機を義務化しないのは、
無免許を追いかけたり、不携帯で警察が金儲けしたいから

652:名刺は切らしておりまして
22/04/09 00:23:55.71 Dl1XctXn.net
無免許とか不携帯ごときで警察の利益にならんだろ
それどころかどうやって見分けるんだw
俺は免許証携帯してても交通違反で捕まった時は不携帯のフリして警察の仕事に手間かけさせてるけど不携帯分の反則金3000円を上乗せされた事など一度もない
どちらか重い罪、反則金の大きい方、警察官の裁量で取り締まる
免許証携帯読み取り装置など車に取り付ける法案が提出されようものなら自動車団から猛圧力かけられて終わる
故意忘れた訳でもなく無くして乗れない、そんな不便な乗り物売れないからな
そんな事も想像できないとかキッズはまだ春休みなのか!?

653:名刺は切らしておりまして
22/04/09 07:22:27.95 lA6niPUp.net
シートベルト義務化されても車には乗るだろ
想像力ないキッズ以下の >>640 w

654:名刺は切らしておりまして
22/04/09 11:01:45.25 OeB4D+O3.net
自動運転が普及するまでに
ISA(自動速度制御装置)
免許証と運転者の顔照合(無免許や免停中はエンジン始動しない)
不法滞在者や指名手配はドアをロック逮捕して通報
自動一時停止厳守
自動車間距離維持
スマホ保持検知で停止通報
運転席大気アルコール探知で停止通報
などのシステムを車検を通す条件にすれば
事故や違反が激減するから
保険の掛け金も減らせるし
取締に使われる輩の人件費予算(血税)も削減できる

655:名刺は切らしておりまして
22/04/09 12:13:00.09 fzxEouKY.net
>>641
免許証不携帯となんの関係もない、意味不明な逃走

656:名刺は切らしておりまして
22/04/09 12:19:27.97 JKuhFkaN.net
>>643
多少の不便さなんてなんの関係もない
って言うことも読み取れない発想の貧困さが憐れだなw

657:名刺は切らしておりまして
22/04/09 12:29:38.94 3kBb2WLb.net
>>644
馬鹿の妄想ww

658:名刺は切らしておりまして
22/04/09 12:30:38.28 3kBb2WLb.net
>>642
自動運転車きたら大半解決なのに馬鹿は犠牲者
キッズは免許ないから現場の運転状況を想像できない

659:名刺は切らしておりまして
22/04/09 12:31:49.63 3kBb2WLb.net
てか張り付いてなのかよw
キッズは暇だからな
レス早くて楽だわww

660:名刺は切らしておりまして
22/04/09 12:43:32.65 3kBb2WLb.net
>>644
お前が>>641なのかは知らんが免許証不携帯で車が動けなくなったら場合によって二次災害が発生する事も理解できない想像力の乏しさ憐れ
シートベルトも壊れないと思ってる事にびっくり
そもそも3点式シートベルトに命を救える能力は低い
特にデブの体型はすっぽ抜ける場合がある
最低でも4点式だな

661:名刺は切らしておりまして
22/04/09 12:49:31.00 O/TgsX8t.net
出来もしないのに何言ってんだよ

662:名刺は切らしておりまして
22/04/09 12:52:45.58 3kBb2WLb.net
>>649だよな
>642なんか幼稚園の未来のお家はこんなんです発表会かと思ったわw

免許証携帯読み取り装置が付いたら登録免許証しか動かせないと言う防犯オプションが考えられる
火事で消防車が路駐を動かそうとしてもソイツの嫌がらせにより免許証不携帯(実際に鍵が無いとかよく有る話)を主張されたら押し出すと言う荒技でしか対応出来ないしその分時間も食う
>>642なんか見るとほとんどそう言った事態に対応出来ない無駄�



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