20/10/22 22:42:05.46 KgHbgD4u.net
>>201
まったくそのとおり。
相手の強さを認めないと強くなれない。
必死に書き込んでごめん。
トヨタがいないのは、トヨタのe v UXが
話題になってるからか。
さすがのトヨタファンも呆れてる。
いよいよだな。
203:名刺は切らしておりまして
20/10/22 22:51:35.88 dbA5JcDw.net
>>202
レクサスEVux300eのあまりの性能の低さに驚愕して話題になってるのが実態だけどね
204:名刺は切らしておりまして
20/10/22 22:54:52.02 KgHbgD4u.net
>>203
そうなんだ
今仕様みたいのを見たけど、
トヨタは本気出せてるのか?
日本が心配だよ。
205:名刺は切らしておりまして
20/10/22 23:08:25.21 1/a3YiIk.net
>>204
ぶっちゃけもう遅いよ
2015年ぐらいから本気でEVと自動運転に取り組んでいればチャンスはあったけどガソリン車とハイブリッドと燃料電池自動車に無駄なリソースを投入してしまっているからね
206:名刺は切らしておりまして
20/10/22 23:15:37.60 WQBVELa6.net
>>197
老人パスを発行してる自治体はあるけど?
無料じゃないが何回乗っても定額ってパターンが多いので
元を取ろうと無駄に乗ってくるぞw
207:名刺は切らしておりまして
20/10/22 23:34:21.59 KgHbgD4u.net
>>205
やっぱりダメか。。。
詳しく教えてくれてありがとう。
208:名刺は切らしておりまして
20/10/22 23:44:40.81 KrwQK5af.net
今すぐBEVとバッテリーに数兆円投資すればまだワンチャンあるで
209:名刺は切らしておりまして
20/10/22 23:51:16.76 KgHbgD4u.net
>>208
数兆円で、ワンチャンか。。。
210:名刺は切らしておりまして
20/10/23 00:30:56.78 raqI2ICU.net
補助金ないと誰も買わんがな