20/07/25 23:03:55 5KTKEhq9.net
>>180
ヒュンダイと同じで売れないだけだろボケ
貼ってる画像はヤマハボルトのパクリか?
185:名刺は切らしておりまして
20/07/25 23:14:02 dmpW2mW+.net
>>184
ヒョンデ800万台 ホンダ500万台
どっちが売れてないって?
186:名刺は切らしておりまして
20/07/25 23:24:19 WIc66Nlc.net
>>185
ソース晒せや糞キム血が
187:名刺は切らしておりまして
20/07/25 23:40:59 7lVlU8PR.net
>>13
その時と同じ手取りの収入じゃないでしょ。
バカなの?
188:名刺は切らしておりまして
20/07/25 23:50:13 JMbTh9qr.net
>>72
確かにね
4サイクル250cc4気筒もチューンすれば高回転まで回り
回転馬力を得る事が出来るが、トルクは2.6程度。車重もかなり重い
2サイクル250cc2気筒レプリカは各種排気デバイス等の効果もあって
普段乗りでも結構高燃費。少し回せば瞬発力を伴ったパワー&トルクが引き出せた。
チャンバーとキャブメンテで燃調少し変えてセッティングすると、車重120kg
台の市販車が簡単に70馬力台になってました。普通の400どころか750も
ぶっちぎる走りも可能でしたね。最高速は200?オーバーでゼロヨン加速も
凄いです。排気規制が足枷で生産しなくなってるけど
程度の良い中古車が今でも人気です。
189:名刺は切らしておりまして
20/08/01 00:48:27.03 6Y2OjsMt.net
Youtubeで丸山浩1万7000rpmリミットいっぱいの全快走行Inオートポリス速報なんての観てたら
乗りたくなった。デカいのも持て余すとは言っても25r街中はかったるいだけかな。
190:名刺は切らしておりまして
20/08/01 05:04:06 qFvmk6HZ.net
自分には250で十分気持ちいい
191:名刺は切らしておりまして
20/08/01 09:05:50.08 10nilDVS.net
動画見たけど高速で流すのは現行のパラツインより楽そうだな