20/07/21 08:15:44.82 NCaF8YKq.net
当時の4気筒250ccは下も粘ってフレキシブルで、スカスカなんてことはない
VT250(初代35PS、2代目40PS)も4気筒ほどではないけど高回転型で眠たい回転フィールだったから、普段使いの扱いに差はなかった
VTで4000rpmのところCBR250Rなら5000rpmで回るくらいの違い
レスポンスや吹け上がりは4気筒の方が上で気持ちよく回る
VTのエンジンはモワーッと盛り上がりなくレッドまで行く
2st250ccから乗り換えたりするとVTの方がかったるい
ナンシージジィは乗ったこともないのに脳内で下がスカスカとかバカの一つ覚えで書き込むが、スカスカなのはナンシージジィの萎縮した脳味噌だよ(笑)