【社会】日本のデジタル化は「10年遅れ」、コロナ契機に転換を-平副大臣 [田杉山脈★]at BIZPLUS
【社会】日本のデジタル化は「10年遅れ」、コロナ契機に転換を-平副大臣 [田杉山脈★]
- 暇つぶし2ch421:の精神科医に処方された 自殺したくなる薬を飲まされて首を吊って死んだ。 この原因は、徹底した画一教育であるゆとり教育。 各県教委は「みなさんの個性を重視します」を 「試験の点数ではなく内申書を重視します」と言い換えていて 個性とは授業態度や生活態度を先生基準で評価することを指している。 だから上司のゴマすりが上手いばかりが出世する。 だから、今のスマホポチポチガイジは自分が何をやりたいのか わからないし、何をするべきなのかを考えることが出来ない。 逆に、昭和の詰め込み教育というのはテストの点数だけで ドライに決めるからその道筋は完全フリーダムで80年代には 成績上位者が授業を受けないのが当たり前になった。 任侠気取りの番長と、塾でトップの成績のインテリとが、 授業中に一緒に教師を無視していびきかいて居眠りしたりと 妙な連帯感と協調性があった個性的な時代だった。
次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch