20/01/08 10:00:37.28 7QUIwmzF.net
>>1
就任して8年間結果残せない奴が社長続けているっていうのが論外
307:名刺は切らしておりまして
20/01/08 11:01:23 YDFrtAIz.net
想像以上に力なくなったのかな、ダイエーと同じ道を歩んでるように見える
生まれる前からあったあの大きな敷地の工場も今はないし
308:名刺は切らしておりまして
20/01/08 11:13:29 mAvCOYW8.net
>>297
便器事業はどうなったの
309:名刺は切らしておりまして
20/01/08 11:55:08 XZatW4bg.net
>>297
日産のゴーンもそうだけど、コストカッターってカットの手腕が高いほど
カット後のビジョンが甘い傾向があるから長期の経営には向いてないんだよね。
310:名刺は切らしておりまして
20/01/16 01:43:28 Zamtbdlg.net
>>299
ユニクロ・柳井氏進言「BツーBではパナソニックブランドは輝かない」
URLリンク(newswitch.jp)
創業者の水道哲学を捨てたパナソニックはもう企業として賞味期限切れ>>1
311:名刺は切らしておりまして
20/01/16 02:01:05.19 2CwOtS+D.net
>>302
車載とかそれなりに売上伸ばしたけどね
ただ、パナの真骨頂はブランドイメージとマーケで高く売る商売なので
そういう意味では確かにBtoBでは輝けないかもしれない
312:過去ログ ★
[過去ログ]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています