19/07/23 15:02:28.73 GFcl++U2.net
新しい使い道につながるかも
何か良いものあるかな
12:名刺は切らしておりまして
19/07/23 15:04:37.80 NrRJzwmw.net
>>1
強力過ぎて稲妻発生タイヤパンクは無いの??
チュブレスならホイルとの絶縁問題はどう解決するんだろう
タイヤの内部では稲妻が走って走行性のが上がりますなら朗報だろう
ただパンクだけは無いようにお願いします!!
13:名刺は切らしておりまして
19/07/23 15:09:36.31 fcBB88qf.net
タイヤ使う消費者目線以外のものでコスト上げていらないもの余計重くなる
ものを付け加えて価格を吊り上げようとしてるよな
14:名刺は切らしておりまして
19/07/23 15:12:17.32 LHtRPaby.net
タイヤに最適なのは振動発電
15:名刺は切らしておりまして
19/07/23 15:16:10.85 L3buNtAd.net
男子中学生がいる家庭に、小型発電機を設置したら、中々威力を発揮すると思うの
16:名刺は切らしておりまして
19/07/23 15:22:42.30 4t98KX1i.net
タイヤの空気圧調整とかできるようになるかな。タイヤ内部に高圧縮した空気を入れた隔室を用意してそこから自動で補給するの。
17:名刺は切らしておりまして
19/07/23 15:25:10.43 LA1ScN3e.net
ホイールバランスの重りが不恰好にならないかな。反対側にカウンターウェイト貼るのかな。
18:名刺は切らしておりまして
19/07/23 15:31:36.64 HwVD8//W.net
発電した分、燃費が下がります
19:名刺は切らしておりまして
19/07/23 15:38:58.08 4AOvNWEq.net
関大に理系あったんだ。
20:名刺は切らしておりまして
19/07/23 16:00:40.57 HyAoZZpC.net
ピエゾ素子の発電で十分じゃない。
21:名刺は切らしておりまして
19/07/23 16:20:16.71 TYviHdeW.net
ダンロップのチューブラーセメント
22:名刺は切らしておりまして
19/07/23 18:09:50.60 bRZRtOdW.net
インホイールモーター装備の車はなかなか市販化されんな
23:名刺は切らしておりまして
19/07/23 18:27:29.71 NeigGjp5.net
発電にともなってタイヤの寿命やらコストやらが無駄にかかりそうな
24:名刺は切らしておりまして
19/07/23 18:29:03.59 AEWLn4+a.net
思ってる以上にタイヤ減りはやいよね・・
25:名刺は切らしておりまして
19/07/23 18:30:39.05 EXH7Ifgb.net
自転車のタイヤにつけて下さい
26:
19/07/23 22:00:19.28 8Ajo1LaC.net
>>1
Λ,,,Λ
( `ω´)発電容量と耐久性を教えてくれ
27:
19/07/23 22:01:08.50 8Ajo1LaC.net
>>18
Λ,,,Λ
( `ω´)これが全てだと思うわ
28:
19/07/23 22:03:53.05 8Ajo1LaC.net
Λ,,,Λ
( `ω´)つまらん事するくらいなら
Λ,,,Λ
( `ω´)永久自己発電でも作れば?youtubeに有るべ
29:名刺は切らしておりまして
19/07/23 22:15:19.73 6o+8bTO3.net
抵抗は増えないんだよね?
30:名刺は切らしておりまして
19/07/23 22:29:03.45 im/1m0uX.net
正義の使者タイヤー
31:名刺は切らしておりまして
19/07/23 23:22:09.85 6CxDTP42.net
株価維持のためのニュースリリース。