19/06/26 09:05:11.80 kN+6d4Bi.net
>>197
市場は気まぐれだから大化けする可能性も無いではない。
このクラスはターボプロップ機材で十分で
RJはもうオワコンだと言うのが今のところの業界の流れだけどね。
201:名刺は切らしておりまして
19/06/26 09:07:29.10 7uARM0SM.net
世界的に四輪はダウンサイジングターボばかりで、ターボは4社寡占市場。
軽ターボで蓄えたノウハウで安く大量生産出来る三菱重厚自体はウハウハ。
202:名刺は切らしておりまして
19/06/26 09:08:25.80 gPXXQsw+.net
>>200
そう思う。
何でそっち買わないでCRJなんて買うかねえ。
203:名刺は切らしておりまして
19/06/26 09:08:29.13 lfQtzTTa.net
ボーイングエアバスが小型参入情報得たんで撤退では?
204:名刺は切らしておりまして
19/06/26 09:08:59.12 7uARM0SM.net
>>195
むしろ何も考えてないレスが多すぎるだろ。ネガ面をまともに考察してるレスが皆無。
のりでしかレスしてない。
205:名刺は切らしておりまして
19/06/26 09:38:36.11 CGv2nJXB.net
東芝みたいになりそうw