18/07/04 19:03:35.68 6txzf1PA.net
787をさんざん宣伝しておいてこのザマ。
ANAのセンスの無さを感じます。
3:名刺は切らしておりまして
18/07/04 19:05:12.48 M1N6nR4K.net
あな恐ろしい
4:総本家 子烏紋次郎
18/07/04 19:09:32.48 D1QLgM68.net
ド~スルロイス アナ恥ずかしや
ヒャッハー! ヒャッハー!
5:名刺は切らしておりまして
18/07/04 19:11:33.49 vEKFjJfA.net
RR製はやっぱダメだな。
6:名刺は切らしておりまして
18/07/04 19:17:32.33 eTYn1d3Y.net
困るね
7:名刺は切らしておりまして
18/07/04 19:37:23.70 xZQ7/YyC.net
RRも他のトレントエンジンは問題おこしていないけど
anaのトレント1000は不運だったね。
いずれにしてもANAには乗らないけど。
8:名刺は切らしておりまして
18/07/04 19:46:19.56 7jYtlTlo.net
今年は絶対にのらないわ!!
9:名刺は切らしておりまして
18/07/04 20:54:59.57 b7t9u9OX.net
部品交換で機種丸ごと飛行停止なんて初めて聞くぞ
これも貿易戦争の一環だったりして
10:名刺は切らしておりまして
18/07/04 21:26:36.73 7jYtlTlo.net
このなつ絶対にのりません。
絶対に。
飛行機こわいから、だけよ。
ANAは問題ないわ。
絶対に問題ないわ!!
とくにこの夏!!!!!!!
11:名刺は切らしておりまして
18/07/04 21:41:57.33 bxRohAFV.net
ロールスロイスは故障しないんじゃなかったのかよ!!
12:名刺は切らしておりまして
18/07/04 21:57:13.00 +lTkM+/b.net
1位が驚きの結果に…「美人度が高い国ランキング」トップ10
URLリンク(guolz.zizefw.com)
13:名刺は切らしておりまして
18/07/04 21:57:33.99 JMgjVcgD.net
羽田にエンジンレスの787が数機あったからなにか起きていると思っていたが。
RRは380のエンジン爆発事故もあったし、結構根本的に問題があるのでは?
14:名刺は切らしておりまして
18/07/05 09:31:57.06 4IwHVUtV.net
ロッキード事件も全日空とRRエンジンが原因だしな
15:名刺は切らしておりまして
18/07/05 11:40:58.92 oXk2SyBO.net
>>13
3軸なだけに他より構造が複雑だろうしな
16:名刺は切らしておりまして
18/07/05 11:49:38.15 hrM3Hwu0.net
634名無しさん@1周年2018/06/29(金) 00:36:31.98ID:q0gi7sWa0
そもそも別に持ってる気圧計が正常で
ふつうに呼吸して意識があるんなら計器の故障ということや
わざわざ乗客パニックに陥れて急降下する必要などないわ
酸素があるかないかぐらい
人間ならわかるやろ、頭使えやアホ
酸素が少ないとぼーっとするんやで
639名無しさん@1周年2018/06/29(金) 00:48:34.84ID:q0gi7sWa0>
どっちみち減圧なんかなかったんやろな
しかし頭の悪い乗員はマニュアル通りに急降下
まるで山に向かって墜落と恐怖で乗客大パニックw
あほやのぉー あほやのぉー 全日空w
乗客泣かしてどないすんねんw
646名無しさん@1周年2018/06/29(金) 01:15:17.03ID:q0gi7sWa0
>>638
>>640
まあどっちみちふたりとも半分寝ていて寝ぼけてたんやろな
そこにいきなり警報がなった
思考停止でとにかくマニュアル通りに急降下ということやろ
計器の誤作動の可能性が高いと判断する余裕さえなく
誤作動で別の気圧計が正常なら
ふつうに降下して念のために関空に着陸するだけでいいし
それにより乗客を恐怖のどん底パニックに陥れることもないという話や
17:名刺は切らしておりまして
18/07/05 13:20:31.86 zOtpiusY.net
ロールスTrent1000の低圧タービンは三菱重工だよね