16/11/15 17:42:52.23 Bq0HqYKW.net
◆ Kushiro Japan - A Dying City 死の町釧路
URLリンク(www.youtube.com)
Kushiro is small a city in Hokkaidō, Japan. The
644:population is largely of retirement age. Young adults leave for bigger cities where there is more opportunity and culture. There is very little English spoken here, so communication difficulties often cause inconvenience. In fact, there is very little of anything that is not exclusively Japanese in nature - food, imported products, recreation, etc. People have little understanding of or genuine appreciation for anything foreign. Kushiro is economically depressed. There are hundreds of empty storefronts. Half of the businesses on the main street (Kita-Odori) have gone out of business. Kushiro is a city of corrugated steel doors, taped-up windows, and 'space available' signs. Kushiro is a dying city.
645:名刺は切らしておりまして
16/11/15 18:08:13.34 WKutqHZ2.net
木古内は盛り上がって欲しいな
都会からUターンしてきた女の特集をテレビで見てしまった
646:名刺は切らしておりまして
16/11/20 23:47:31.65 sBx33tb5.net
【北海道】「アリラン合唱」~小樽に韓国から小学生12人の交流団(動画)
スレリンク(news4plus板)
647:名刺は切らしておりまして
16/11/21 02:02:21.43 f//oPBAK.net
URLリンク(daily.privateimport.jp)
648:名刺は切らしておりまして
16/11/21 14:58:22.23 2GHmX2Or.net
URLリンク(sunnews.micropakltd.jp)
649:名刺は切らしておりまして
16/11/22 21:48:26.37 S+hFY9zM.net
>>107
九州新幹線については全国レベルでの報道がまともにないから2年目以降も利用が増えてる。
全線開業の時は新八代以南の部分開業区間は2年目は少し減ったが、それ以上に新規開業区間が
大きく増えた。
650:名刺は切らしておりまして
16/11/22 21:55:05.87 S+hFY9zM.net
>>166
サンダーバード通過県の滋賀県に負担かけようとしてるのが原因。
小浜京都ルートにして滋賀県に負担も迷惑(湖西線分離)もしなければ、何とかなるはずだが。
651:名刺は切らしておりまして
16/11/22 21:56:57.43 S+hFY9zM.net
>>172
整備新幹線の中では開業認知度が2番目に低いだろうな。
一番は言うまでもないが。
652:名刺は切らしておりまして
16/11/22 22:01:55.89 S+hFY9zM.net
>>193
九州新幹線全線開業時は叩かれなかったのに、結構カスゴミもあれだな。
まあ開業前日があれでは、カスゴミも健闘と言うしかないだろうけど。
まあ確かに九州新幹線は以降毎年利用者増やし続けてるけど。
653:名刺は切らしておりまして
16/11/22 22:05:07.74 S+hFY9zM.net
>>202
九州については、沿線自治体にとっては失敗なのは確か。
明らかに地震のせいだけど、新規開業駅の利用者数は目標を下回ってる。
654:名刺は切らしておりまして
16/11/22 22:08:30.69 S+hFY9zM.net
>>211
長崎ルートはいずれ作るだろう。
FGTがあれだし、鹿児島ルート沿線を全国で名前売る必要もあるから。
東九州新幹線だなあ、問題は。小倉博多間が酉日本のものだから、単純にソニックを
置き換えても運営会社Qにはデメリットの方が大きい。
655:名刺は切らしておりまして
16/11/23 09:40:21.48 qOkzlzvY.net
>>631
通過県なら問題ないな
656:名刺は切らしておりまして
16/11/23 14:30:49.28 fXBYloSc.net
成田と関空から函館にバニラエアが
就航するな。新幹線に影響がなければ
よいが…
URLリンク(www.aviationwire.jp)
657:名刺は切らしておりまして
16/11/23 23:14:22.89 zGPZ12x5.net
URLリンク(sunnews.micropakltd.jp)
658:名刺は切らしておりまして
16/11/23 23:16:27.33 253zCm88.net
ところで、延長は帯広ルート、旭川ルートどっち?
最終駅は、名が売れているオホーツク知床駅でどうだ。
659:名刺は切らしておりまして
16/11/24 22:41:11.80 pCrRRGHv.net
URLリンク(sunnews.micropakltd.jp)
660:名刺は切らしておりまして
16/11/24 23:08:00.14 0JWvcPvs.net
>>639
そのどっちかなら沿線人口の多い旭川ルート一択だろ
661:名刺は切らしておりまして
16/11/29 01:49:00.50 nv/d+4UM.net
【北海道新聞/社説】現在の事態は日米が招いたとも言える
…アジア投資銀行、部外者のままでいいのか
スレリンク(news4plus板)
662:名刺は切らしておりまして
16/11/29 14:24:41.72 m4urBVah.net
URLリンク(daily.privateimport.jp)
663:過去ログ ★
[過去ログ]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています