【鉄道】国土交通省、今後15年間の東京圏における鉄道整備指針を発表 羽田-成田直結 蒲蒲線 品川駅地下鉄新駅などが盛り込まれるat BIZPLUS
【鉄道】国土交通省、今後15年間の東京圏における鉄道整備指針を発表 羽田-成田直結 蒲蒲線 品川駅地下鉄新駅などが盛り込まれる - 暇つぶし2ch358:名刺は切らしておりまして
16/04/30 09:10:40.03 +8ZPba8P.net
鉄道に例えると
単線区間の影響で増発出来ないのに複々線にする訳がないだろ
羽田もこれと同じ

359:名刺は切らしておりまして
16/05/01 08:42:35.66 B/IO3fkG.net
>>354
平行誘導路ひとつとってもD滑走路なんか1本しかないしな
しかも片側だけ
こんな不完全な状態で次の滑走路を建設するのは利権にうまみがあるからだよ

360:名刺は切らしておりまして
16/05/02 06:56:23.49 U97+Krjk.net
羽田の滑走路が足りないアピールは見事に成功してるな

361:名刺は切らしておりまして
16/05/02 07:45:30.30 /W94QLDt.net
もうたくさんだ。
首都移転して、東京からヒト減らしてくれ。
アタマ大丈夫か?この役所。

362:名刺は切らしておりまして
16/05/02 08:00:16.79 OZlFr1e7.net
そうか そうか

363:名刺は切らしておりまして
16/05/02 08:33:18.94 ZFKyr3bB.net
比較的簡単にできる京葉線とりんかい線の直通以外は全部いらない
地方都市の振興に注力したほうがいい

364:名刺は切らしておりまして
16/05/04 15:35:35.57 nOiAEvUb.net
そうだよ。有楽町線の延伸を早期に着工して、古河や下館・下妻から
都心直結線を結ぶべきだ。

365:クリスチャノ水戸
16/05/05 01:34:02.87 xGB22zLY.net
!!注意換気!!
※常識的に事実でなければこの様な内容は書けません!
極悪人、押川定和の被害にご注意下さい。
我々は水戸のサポーターや関係者で押川定和の悪事の被害者を中心に集った団体だ。8割ぐらいはメインスタンドで観戦している。
押川定和は
『ゴール裏で戦う会』
のリーダーで元鹿島サポーター。
SNSで数千もの架空アカウントを作り水戸の関係者の情報を盗み出し個人のSNSを炎上させるなど攻撃を仕掛ける。
SNSで限界になると人を利用して情報を盗み出す。その人がその後どうなろうがお構い無しの使い捨て。押川に誰が騙されて巻き込まれるか分かりません。
皆さん注意して下さい。
Twitter、Facebook、mixi、超水戸、ニコニコ動画など可能な範囲で全てで悪行を行っている。
『悪行の事実を突き付けると全てを自演や同一扱いで煙に巻こうとする。』
悪行が事実の為、表舞台には出れないが2ちゃんねるで反応はする。
水戸の関係者になりすまして未だに水戸スレに書き込み続けている。
現在は悪事が公に広まり鹿島には行けなくなる。しかしながな水戸への悪行は続行中。
押川定和の悪事は犯罪の領域に達している。
押川は現在、悪事が公に広まり鹿島には行けなくなる。しかしながな水戸への悪行は続行中。
勤め先・株式会社WEIC(ウェイク)104-0053
東京都中央区3-1
URLリンク(www.ntt.com)

366:名刺は切らしておりまして
16/05/07 09:09:09.55 GrUkqMOm.net
山手貨物線の新宿分断を止めて欲しいわ

367:名刺は切らしておりまして
16/05/07 09:55:43.91 PSpdeWZj.net
最重要課題は湘新の川口停車

368:名刺は切らしておりまして
16/05/07 09:59:26.54 af1chHPF.net
トンキソヒトモドキ

369:名刺は切らしておりまして
16/05/07 10:05:07.39 D7mAI/6Q.net
リニアと新幹線を上大岡に延伸がない!

370:名刺は切らしておりまして
16/05/07 11:04:06.11 NWR32nUF.net
京葉線の強風対策
武蔵野線の大雨対策
川越線(川越-日進)の複線化&強風対策
東武野田線全線複線化
東武本線(北越谷-東武動物公園)複々線化
東武線(曳舟-北千住)線形改良
小田急線相模大野まで複々線化
西武池袋線飯能短絡線開通
西武新宿線メトロ東西線乗り入れ
有楽町線延伸
埼玉高速鉄道岩槻延伸
浅草線西馬込-蒲田(川崎)延伸
武蔵野線(府中本町-横浜)貨物線活用

371:名刺は切らしておりまして
16/05/08 08:23:41.46 qJXatasB.net
>>366
強風対策って具体的に何をするの?
鉄橋に暴風壁を作るのかな?

372:名刺は切らしておりまして
16/05/08 09:04:36.27 FioRsXX/.net
>>367
知らないんだ
高架に防風柵を設置して風が直接列車に来ないようにする
京葉線はこの対策によって強風による運休が7割以上減少

373:名刺は切らしておりまして
16/05/08 09:15:10.74 5FydJ/ui.net
>>368
ありがとう
なるほど川の鉄橋だけではないんですね

374:名刺は切らしておりまして
16/05/08 09:25:53.44 nTY6nfXl.net
マイナス金利になるほど低金利なんだから
採算の合う鉄道インフラを作ればいいのに
逆に整備新幹線はヤメロ。無駄遣い。

375:名刺は切らしておりまして
16/05/08 11:59:22.64 5FydJ/ui.net
>>370
金利上昇局面じゃないと逆に厳しいのかと??

376:名刺は切らしておりまして
16/05/08 12:11:09.54 OlJIP1mK.net
おもな路線を複々線化しないと
すばらしい結果になること間違いなしなのに
時間がかかるから早く始めないと
本当は戦後すぐ始めるべきだったんだけどね
東京の家賃はだいたい半額になってたでしょう
都心のオフィスはぎゃくに高くなるかも

377:名刺は切らしておりまして
16/05/08 12:56:44.61 GZwBE8Xz.net
>>328
アメリカの耐震設計の想定はマグニチュード6前後
それに対し日本はマグニチュード8前後だからな
そもそも施工方法が全然違って当たり前
マグニチュードは1違うと地震のパワーが約30倍、2違うと約1000倍違うからな

378:過去ログ ★
[過去ログ]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch