15/12/07 19:31:34.67 ACgPMrlt.net
>>46
最量販車種がES(カムリの兄弟)だからなw
48:名刺は切らしておりまして
15/12/07 19:51:30.30 Xqip1XbA.net
>>17
だったら、そのワンプライスを下げればいい。
49:名刺は切らしておりまして
15/12/07 19:59:31.89 5bBFxV6P.net
売れすぎたら米議会にリンチにあうからな
50:名刺は切らしておりまして
15/12/07 20:05:32.41 gqfT2/4P.net
>>37
軽で200万のがあるからなぁ
ヨタ8レクサス仕様で300万かな
51:名刺は切らしておりまして
15/12/07 20:08:08.33 34xMCp5t.net
>>44
だから何?
個別に下取り額で調整が狙いって読んだ?
お前さん的にはワンプライスは売るほうの言い値でいいんだろう?下がるとは限らんが
顧客囲い込みで満足度向上を図る戦略転換とも受け取ったが、需要と供給のバランスはやっぱり金がわかり易い。
52:名刺は切らしておりまして
15/12/07 20:11:24.91 bDk20F2a.net
俺とか20台くらい買ってるけど何時もワンプライス~
って言ってもこっちの言い値
例えば車両450万の車なら込み込み400なら買うって感じ
交渉は1回切り、年度末とかで売りたい時は声掛けてって
大抵は之で買えたけどな。
53:名刺は切らしておりまして
15/12/07 20:19:17.08 o8cC3T/g.net
>>52
営業の人も楽だろうな。
54:名刺は切らしておりまして
15/12/07 20:21:32.70 UYucAbH5.net
高速右側詰まっている先頭がレクソス
プロボックスで左から抜いたら
御怒りになってたなあ。
55:名刺は切らしておりまして
15/12/07 20:28:38.77 PD4N43Te.net
レクサスはチンピラに乗られないおっさん臭い車でいてほしいわ
56:名刺は切らしておりまして
15/12/07 20:32:07.10 DsSN5tSX.net
サターンに乗ってる俺様が来ましたよ。
値引き交渉がなくて、気楽でよかったけど買った後
周りから「値引きのないクルマ買うなんてバカじゃね」と散々馬鹿にされたわ。
57:名刺は切らしておりまして
15/12/07 21:25:16.86 XscQ/g7u.net
>>54
高速ではプロボックスが最速って知らない初心者なんだろw
58:名刺は切らしておりまして
15/12/07 22:11:11.82 CYnvsVwo.net
ここまで、童貞がSEXを知り尽くしたようなレスばかりでワロタw
59:名刺は切らしておりまして
15/12/07 22:17:43.67 avnbANEf.net
>>1
日本でも値引きしたりサービスするのはオプション分だろ
60:名刺は切らしておりまして
15/12/07 23:53:15.24 4LtKXbTs.net
その頃ドイツ御三家は値引きしまくりなのであったw
61:名刺は切らしておりまして
15/12/08 00:29:35.14 S3RJUxC0.net
>>11
プリウスと比べたらまし。
62:名刺は切らしておりまして
15/12/08 00:31:23.62 S3RJUxC0.net
>>28
自社製品を自社で売っているからな
63:名刺は切らしておりまして
15/12/08 01:07:51.65 sJf8FU5S.net
>>62
売ってるのは販社やで
64:名刺は切らしておりまして
15/12/08 01:17:41.58 xSO3BDeJ.net
アメリカでこの手法は通用するのか?
安倍ちゃんが中国様のご機嫌を損ねたら日本車終了だな
65:名刺は切らしておりまして
15/12/08 06:52:04.64 9XzR4o3T.net
>安倍ちゃんが中国様のご機嫌を損ねたら日本車終了だな
レクサスは中国生産してないけど中国生産してるベンツやBMW、アウディの社長はメルケルに同伴して中国に毎年大名行列だからな
66:名刺は切らしておりまして
15/12/08 08:22:00.82 /7nbbMG6.net
日本でも米国でも期間工とか非正規社員が安い賃金で作っているんだから、十分
な利幅があります。だから台数が出なくったって、利益が出ますから問題ないん
ですよ。こんな車を定価で買う奴がアレってこと(笑)。
67:名刺は切らしておりまして
15/12/08 08:33:08.68 754BXA3D.net
ヨーロッパに住んでる時にクルマ買ったことあるけど
モデル末期になると定価を下げてて驚いた