【鉄道】JR東日本、震災で被災した気仙沼線と大船渡線の復旧を断念at BIZPLUS
【鉄道】JR東日本、震災で被災した気仙沼線と大船渡線の復旧を断念 - 暇つぶし2ch196:名刺は切らしておりまして
15/07/22 13:34:45.49 olMc1u7F.net
>>192
わたしもベーコンレタスバーガーは大好きです。

197:名刺は切らしておりまして
15/07/22 13:46:27.72 Pe8tZm8P.net
>>195
今はスマホがあるから多少時間がかかっても楽なのに
何としても急行に乗る都会はなんなんだろうと思う。
電車の中でテレビ見れるし。

198:名刺は切らしておりまして
15/07/22 13:49:45.56 HcENlF7V.net
>>192
きっときっと誰もが何か...

199:名刺は切らしておりまして
15/07/22 13:52:41.77 /b8s2Y22.net
ってかどうせBRTでも赤字だろ。
鉄路よりはマシだろうけど。
仮に復旧は税金でやります。
しかし運行の赤字は今まで通りJRで負担お願いしますって
なったらJRはどっち選ぶんだろう?
鉄路?BRT?

200:名刺は切らしておりまして
15/07/22 13:53:36.22 pv7BLdOW.net
よかったなあ、厄介払いができて。

201:名刺は切らしておりまして
15/07/22 13:53:42.47 1G9XnIQk.net
>>43
九州地方の知名度アップに貢献するはずだった九州新幹線をただの地方ローカル鉄道に
してしまった諸悪の根源。

202:名刺は切らしておりまして
15/07/22 13:58:36.42 rsuG/wmf.net
客少ないんだから鉄路じゃなくても道路で十分だろ。

203:名刺は切らしておりまして
15/07/22 15:04:50.50 fhd1JjB3.net
バスのほうが道路も車両もメンテ楽だろうな

204:名刺は切らしておりまして
15/07/22 15:18:42.30 +Icj698d.net
>>199
BRTじゃなくてRBTだから。

205:名刺は切らしておりまして
15/07/22 15:34:33.62 BSPA2VJQ.net
人口減少し続けて増える見込みのないところになんで同じものを再建せにゃならんのか、これは妥当だわ

206:名刺は切らしておりまして
15/07/22 15:46:23.58 IEsQ7oet.net
BRTってなんの略?

207:名刺は切らしておりまして
15/07/22 15:58:37.67 97X7vQXQ.net
電車の線路有った場所をバス専用道路として使うのだから
十分と思う

208:名刺は切らしておりまして
15/07/22 16:16:57.43 Pe8tZm8P.net
>>206
ブリトー
チューブのようにするすることから由来する

209:名刺は切らしておりまして
15/07/22 16:34:29.32 7POEmasz.net
Bus Ride Training

210:名刺は切らしておりまして
15/07/22 16:59:18.96 36A7azUg.net
>>189
一般車が自由に入れない道路なので道交法適用外と思われるが、
道交法適用外の場所なら一般の道路とは扱いが違うんじゃないか

211:名刺は切らしておりまして
15/07/22 17:03:14.73 mPq/Ro6F.net
部分廃線か

212:名刺は切らしておりまして
15/07/22 18:29:49.67 m/s0OgAp.net
まぁ通学通勤が主だから、いいんでね

213:名刺は切らしておりまして
15/07/22 19:27:11.66 4jRhZ7f4.net
ここにキールアーチで線路通せばいいじゃん

214:名刺は切らしておりまして
15/07/22 19:39:04.63 fnQLdjDT.net
だから、気仙沼は廃市、住民は仙台に強制移住でいいやん

215:名刺は切らしておりまして
15/07/22 19:55:20.86 OYoOO6xU.net
>>1
風評被害やめれ

216:名刺は切らしておりまして
15/07/22 20:03:22.96 2kRetwiF.net
線路跡ってバスがスピード出して走るには狭すぎる


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch