24/03/03 22:03:12.59 auybZumJ.net
ヤマハのアナウンスだと
【エンジンブレーキなどによるトルク変動がエンジンに与えるダメージを減らすための
ゴム製のショックアブソーバー】
だけど、ダンパーが無ければ無いでメリットもあるらしいよ。
57:774RR
24/03/03 23:43:26.09 tmXE4IXQ.net
エンブレはタイヤからエンジンにショックがかかるから分かる話だな
58:774RR
24/03/07 11:19:14.87 7OgVDAJE.net
ギヤチェンジが渋いのはなぜ?
オイル新品、量もOK。
気になっているのは、ギザギザプレートのトルクが少し足りなかったかも。
59:774RR
24/03/07 12:05:21.06 DtyPyNaV.net
クラッチワイヤーの遊び
60:774RR
24/03/07 12:55:38.09 7OgVDAJE.net
クラッチは遠目なので問題無いっす
61:774RR
24/03/07 14:24:21.44 7FLEOrAA.net
>>58
自分でわかんてんじゃん。
シフトドラムのプレートでしょ。
62:774RR
24/03/07 14:56:28.95 7OgVDAJE.net
え、このプレートは締めが甘いとシフト渋くなるの?
63:774RR
24/03/07 16:57:45.63 SBu/TAqd.net
アホが触り壊す典型例だな
64:774RR
24/03/07 17:03:01.42 XHLNNj3K.net
触り壊すなら中華で練習したらいいな。予備にもなるし。
65:774RR
24/03/07 20:13:38.42 7FLEOrAA.net
いやもう返信するの嫌になったよ
66:774RR
24/03/07 21:14:49.32 upQul9c/.net
じゃー黙っとけやボケ!
67:774RR
24/03/08 07:57:16.18 sHB8qsfU.net
回転合わせてもシフトダウンがある程度渋いのは横型の仕様
68:774RR
24/03/08 09:39:49.84 QGK9f6vW.net
>>58
エンジン掛かっている時と掛かってない時の違いで区別
どちらも渋けりゃミッション
69:774RR
24/03/08 10:12:34.46 g1joRSEX.net
掛かっていても、特にシフトアップが渋いっす。
70:774RR
24/03/08 10:38:23.45 PaRCblJg.net
シフトスピンドルアームにガタはないの?
71:774RR
24/03/09 10:57:46.42 bP/s2JlN.net
なかったっす
72:774RR
24/03/09 20:25:20.97 3g34WoGX.net
ハズレのクランクケースなだけで
問題はありません。
73:774RR
24/03/10 04:01:30.05 ZQdS9Hx1.net
>>30
見た目が美しくない
74:774RR
24/03/10 09:36:37.79 VRctivzQ.net
中華のアルミスイングアームって大丈夫ですか?
走ってて折れたり溶接取れたりしませんか?
75:774RR
24/03/10 10:12:11.41 k2u5SuUw.net
危ないおしぬお
76:過去ログ ★
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