【レース】サーキットの走り方【走行会】55周目at BIKE
【レース】サーキットの走り方【走行会】55周目 - 暇つぶし2ch190:774RR (ワッチョイ be6e-NJ4Q)
23/08/04 21:11:23.22 8DJqjrEG0.net
ツーリングでも革ツナギ着て鍛えることにするわ。コンビニで休憩する時胸元と背中に思いっきり水を流し込みたいんだけどツナギ傷まないよな?

191:774RR (アウアウウー Sa1f-0TAO)
23/08/04 21:15:00.87 R4H4gwaoa.net
雑巾の臭いになるけど

192:774RR (ワッチョイ 7e76-t8Ga)
23/08/04 22:04:38.12 lW5Vxudk0.net
そこでラナパーですよ

193:774RR (ワッチョイ 2673-KN61)
23/08/04 22:18:43.17 wKjtW6ua0.net
そこはコインランドゥリィですよ
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194:774RR (テテンテンテン MMe6-8Aln)
23/08/04 23:59:09.51 /7vwFbSMM.net
そんなことするなら安物のツナギ買っとけば?
公道で練習になると思っている時点でたかが知れてるからどうでもいいか。

195:774RR (ラクッペペ MM17-zLiy)
23/08/05 08:18:07.79 ozwQyVNSM.net
公道で鍛えるのはツナギ着た時の暑さに対してって事じゃないの?
知らんけど

196:774RR (ワッチョイ dfb0-ezZB)
23/08/05 08:20:25.05 IOMfAJRk0.net
>>190は公道(峠?)で練習って意味じゃなくて、悟空みたいに常に重り(ツナギ)着けてトレーニングしようって意味だと思うで。
ツナギは外側は製造時にコーティングされてるからそれなりに撥水性あるが、それなり。
内側は言わずもがなで、フォローしといてなんだがそんな使い方で鍛えるなら大人しくジョギング毎日しとけ。

197:774RR (スププ Sd2f-BWOY)
23/08/05 08:39:23.33 p0JN4/5wd.net
8耐ライダーが走り終わった後そのままプールに飛び込むくらいだから水に浸かっても大丈夫なんだろうな多分

198:774RR (ワッチョイ dfb0-ezZB)
23/08/05 09:08:44.15 IOMfAJRk0.net
わいもHの上級モデルでそういう使い方して、数年放置しても平気だからある程度の耐性はあると思う。
だけど価格もそれなりのものだったし、クリーニングの度に少し縮んでるで。

199:774RR (ワッチョイ 5b0c-Ggws)
23/08/05 09:29:16.69 mAQkDI/70.net
本革でも乾かし方とミンクオイルを塗るタイミングに気を付ければ洗っても大丈夫

200:774RR (ワッチョイ dfb0-ezZB)
23/08/05 10:22:34.61 IOMfAJRk0.net
あと知らんと思うけど熱中症の超緊急の処置は冷水還流って言って、体毎冷水に放り込むんだよ20℃くらいの。
なんでツナギ毎放り込むかと言うと脱げないのよ、脱水と体力低下で。
その後クルー何人かでツナギ脱がすんだけど、ピット裏では新品のツナギ持ってきたり、濡れたツナギ干しに走ったりしてるわけ。

201:774RR (ワッチョイ 9776-zLiy)
23/08/06 23:54:58.84 JB0f3Wxz0.net
ナンバー付き2BL-PC40で走行会メインに2000mクラスのサーキットを走ってるけど、オイル交換って何時間ぐらいを目安で交換したらいいんだろ
昔、3時間で交換したらもうちょい行けるって店の人に言われたんで今は5時間走ったら交換してる
公道はガソリン入れに走るぐらいで殆ど走ってない

202:774RR (アウアウアー Sa83-BXlx)
23/08/07 00:02:44.48 OnGibB1ma.net
わい未だに距離で交換しとるわ
走行枠をフルフル走ることがあまりないし時間管理めんどくさいねん

203:774RR (ワッチョイ 1f70-CsHF)
23/08/07 00:27:26.39 lhXlTKg+0.net
油温爆上がりしなきゃそこまで劣化しないと思う
真夏でオーバーヒート気味なら早めに交換が良さそう
俺は7時間くらいで交換してるかな

204:774RR (ワッチョイ 1b73-c/5M)
23/08/07 05:01:16.66 sFnCzQ4V0.net
>>201
通年3h交換に戻したほうがいいよ。5hは引っ張り過ぎ。知識のないバイク屋の言うことを鵜吞みにするな。
ちなみにHRCのマニュアルの指定は2.5hだから。7hは論外だな。
>>202
自分のタイムから平均速度を出せば時間に換算できるから距離からもおおよその時間管理できる。

205:774RR (ワッチョイ 9776-zLiy)
23/08/07 09:07:18.65 S+LGzM5u0.net
3時間かー
コンマ何秒削る様な走りはしてないけど3-4時間ぐらい目安にしてみるわ

206:774RR (ワッチョイ 1b73-c/5M)
23/08/07 10:02:55.32 sFnCzQ4V0.net
だから4hはやめろってw
タイムじゃない。遅い奴ほど減速しすぎるからコーナーごとに無駄な加速でエンジンに負担かけてるし。

207:774RR (JP 0H9f-CsHF)
23/08/07 11:16:51.74 tqnJMMC7H.net
問題は油温だって。
油温上がる走りかどうか。
水温大して上がってないなら神経質になる費用はない。

208:774RR (JP 0H9f-CsHF)
23/08/07 11:17:19.09 tqnJMMC7H.net
必要はない、ね

209:774RR (ラクッペペ MM17-zLiy)
23/08/07 14:15:37.20 Ve0hJzb5M.net
水温は夏でもピット戻ってきた時に90後半ぐらい

210:774RR (ワッチョイ 1b73-c/5M)
23/08/07 15:19:53.61 sFnCzQ4V0.net
油温ね。オイルパン付近での油温の上がり下がりだけじゃなくヘッドや燃焼部分通るときの
超高温やせん断や燃料希釈に晒される時間の事も考えてあげてね。
それ考えたら結局油温関係なく時間だわな。

211:774RR (アウアウウー Sab1-ezZB)
23/08/07 15:47:25.45 YVr6x/Yza.net
わいは油温は水温+20で考えろと当時のメカに教わった。

212:774RR (ワッチョイ a90c-i02c)
23/08/07 16:14:10.39 CiACuTLG0.net
ココ数年自分の周りは距離管理するチームが増えてきてる
けど、温度変化に強くお高いオイルを使ってるところばかり

213:774RR (ワッチョイ 8bbe-SNA7)
23/08/07 16:22:47.15 ZCNXqqbN0.net
シェルアドを3時間で交換してるけど金銭的にキツイ 
もうちょい引っ張るか、安オイル入れようかと思うこともあるけれど、ブローしたときにシェルアドでブローしたらしゃーないなと思いたいので泣きながら交換

214:774RR (ワッチョイ 1b73-c/5M)
23/08/07 17:19:39.11 sFnCzQ4V0.net
オイルもタイヤもフルードも必要経費。
ケチったら駄目絶対!

215:774RR (ワッチョイ 5b73-uQHI)
23/08/11 14:36:34.43 RQUeyn1P0.net
ハンドル目視点検も必須だな
URLリンク(twitter.com)
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216:774RR (ワッチョイ cdb1-c/5M)
23/08/11 16:37:19.86 P/cRANhT0.net
こっわ……
こないだ某走行会でドクターヘリ沙汰のでかいクラッシュあったけど、
原因は整備不良だったそーな。
キチンとやろうね、点検整備。

217:774RR (ワッチョイ 9aed-DXLR)
23/08/12 11:09:24.91 HvxHmLJh0.net
>>204
HPに公開されてたHRCのマニュアルって0年代前半の初代CBR1000RRのでしょ?
流石に20年前と同じ耐久性(エンジンもオイルも)とは思えんのだが。
俺はシフトフィール悪化したら交換、何もないと最大7H使った事がある。
平均取って5Hくらい。
劣化速度はほぼ油温依存だから、季節、コース、ライダーのレベルによるから、かたくなに2.5Hに拘る必要はない。
普通はコスト考えながら走らざるを得ないんだから。

218:774RR (ワッチョイ 7a18-epl3)
23/08/12 17:32:43.33 1W5nPcOV0.net
ワイは頑なに3hにこだわる
ケチって焼きつき大転倒
以来 妥協は絶対しない

219:774RR (ブーイモ MMba-M6UK)
23/08/12 19:16:32.58 Ln+nYVaMM.net
その焼きつきがオイル交換起因とも限らんだろうに

220:774RR (ワッチョイ 0e76-dl1J)
23/08/12 22:18:10.86 X8QtNX0h0.net
オイル交換の質問した者だが、本日某大手バイクパーツショップで5時間使用したオイル交換したらもうちょっと早めにした方が良いって言われたわ
担当してくれた人もサーキット走ってるって事で、雑談諸々商売抜きでグレード下げて1時間毎に交換かそこそこのグレードでも3時間がオススメだと
今のシフトフィール気に入ってるんで次からは今のグレード(ホンダのG3)で3時間で交換かな
おサイフ痛いけど

221:774RR (ワッチョイ 2773-eQmn)
23/08/12 23:09:18.74 KO3cUXts0.net
7h使えるオイルの銘柄、ぜひ教えてほしいわ。
まぁ本人が鈍くて使えてると思ってるだけだろうけど。
2h~3hのオイル交換代が必要経費として払えないならサーキット走行
すべきじゃないよ。そんな考え方周りに迷惑だわ。
俺の場合シフトフィールの前にエンジン回転フィールが落ちるんだけど。

222:774RR (ワッチョイ d762-eQmn)
23/08/12 23:35:06.79 cQ13G3fb0.net
時間に拘りすぎでは
俺みたいなツーリングレベルの3時間とプロの3時間では掛る負担が天地ほど違う
どのレベルで3時間なのかが分からんと話が噛み合わんぞ

223:774RR (ワッチョイ 0e76-dl1J)
23/08/12 23:56:42.22 X8QtNX0h0.net
車種は201で書いた通り
筑波で10秒切り目標のアベレージ11-12ぐらいのヘナチョコです

224:774RR (ワッチョイ 0e76-dl1J)
23/08/13 00:00:42.30 4EkZ7MiV0.net
時間で管理が1番楽そうなんで時間基準にしてるだけなんだが、正直3時間と5時間でエンジンの回転フィールの違いは感じられるほどの感性はない

225:774RR (ワッチョイ 7a18-epl3)
23/08/13 09:57:27.17 0sZ0bfak0.net
>>224
むしろ垂れたオイルのがサラサラで回るんやないか?
そんな事じゃなくてエンジン保護なんだよな、、問題は

226:774RR (ワッチョイ 1a11-Uy6d)
23/08/13 12:06:13.07 68CbpxVv0.net
シフトの入りやギア抜けを交換時期の目安にしてましたサーセン
常に高い回転で周回してるわけでもないしオイル量も変わってないから替えなくてもいいかなって・・・

227:774RR (ワッチョイ 9aed-epl3)
23/08/13 12:43:03.79 nM/6YrSU0.net
R1+RS4GPで茂木2秒ラップして5時間いける
負荷の少ない2km級ならもっと引っ張れる
コスト無視してジャバジャバ替えた方が良いんだろうが、それ言い出すとR1は特に1500kmで腰下OHしろとか全日本レベルな管理になって死ぬw

228:774RR (ラクッペペ MMb6-XDIU)
23/08/17 13:36:12.75 15tjYYwUM.net
アジアロードレースで埜口遥希選手が亡くなったんだと……
多重クラッシュに巻き込まれたとか
ご冥福をお祈りします

229:774RR (スップー Sd5a-nN9s)
23/08/17 15:23:26.10 d6r0Lsuid.net
普通二輪乗りだけど、大型普通混走の枠で走るとリッターSSがギリギリを物凄い速度で抜いてきて、いつか後ろから追突されるんだろうなと恐怖してる

230:774RR (スップ Sdb3-qFTv)
23/08/19 17:45:22.18 g3R14fcbd.net
ブーツの外にツナギの裾を出してる人って何?鈴鹿で初めて見た

231:774RR (アウアウウー Sa45-RaxK)
23/08/19 17:47:17.39 PxlwSUL3a.net
ダイネーゼなんじゃないの?

232:774RR (ワッチョイ 21f1-gG2W)
23/08/19 19:21:29.68 CTOEbhge0.net
>>230
ロッシを知らないですか?

233:774RR (オイコラミネオ MM1d-GcMa)
23/08/19 19:39:18.27 m8Tm5MPBM.net
>>230
ロッシのフォロワーなんだろ
ワイの知り合いにもツナギの裾出しが一人おるよ

234:774RR (ワッチョイ ab76-I4bZ)
23/08/19 21:23:07.39 O6w/t0MN0.net
俺の勝手なイメージだが、裾を外に出す=ダイネーゼ
それを知らない=貧乏人しか周りにいない

235:774RR (ワッチョイ ab76-I4bZ)
23/08/19 21:24:05.54 O6w/t0MN0.net
ちな、何故か俺の周りではドカ乗りにブーツアウトが多い
だからかも?

236:774RR (スップ Sdb3-qFTv)
23/08/19 21:30:56.67 g3R14fcbd.net
ダイネーゼだったかも。
うっかりさんかと思ってた

237:774RR (ワッチョイ 19fc-0nAL)
23/08/19 23:41:41.01 mIEPzCLk0.net
ブーツイン、ブーツアウトの表現でこの後揉めるに一票!

238:774RR (ワッチョイ 93ed-uDNR)
23/08/20 00:57:57.18 hDAD+W9y0.net
ヒョウドウもブーツアウトモデルがあったし、イージーオーダーのオプションでブーツアウト化もできたはず
ブーツ選ぶから基本お勧めしない

239:774RR (アウアウウー Sa45-RaxK)
23/08/20 08:56:47.00 4VgKC6C0a.net
もてぎにいた46コスプレの遅いおっさん見なくなっちゃったな。

240:774RR (スップ Sdb3-qFTv)
23/08/20 10:15:36.24 zifuD7y8d.net
筑波のmfjライセンス講習会で、レプソルかなんかのマイケル ドユーハンが前でで蛇行運転中してタイヤ温めてるのかウザかった、低速模擬走行なのに。400スーパーフォアでドユーハンて中免なんだって思ってた見てたわ。

241:774RR (アウアウウー Sa45-RaxK)
23/08/20 10:42:41.65 4VgKC6C0a.net
そういうの講習後呼び出しなんじゃないの?
先導走行についていけないorついていかないで。

242:774RR (ワッチョイ 2bfc-2UmO)
23/08/20 13:42:41.72 jp3ll4aX0.net
中免w

243:774RR (スップ Sdb3-qFTv)
23/08/20 13:55:58.38 zifuD7y8d.net
講習会はナンバー付き車両指定なのに、東映特撮シリーズのバイクみたいなカッコ悪いスポークホイールのレーサーも来てたり何でもありなんだなって思った。

244:774RR (ワッチョイ d36f-rEbr)
23/08/20 18:48:27.48 i72q2MhJ0.net
バイクレーサーの谷本音虹郎がレース中の事故で意識不明の渋滞 先週は埜口遥希がレースで死んだばかり [878978753]
スレリンク(news板)

245:774RR (ワッチョイ db73-YAjS)
23/08/20 22:31:17.02 Lj/FxLY30.net
URLリンク(www.as-web.jp)
>3周目にホームストレートエンドのブレーキングで谷本が止まりきれず、前車に追突後クラッシュ
>バイクはグラベルの奥にあるタイヤバリアに当たり、ライダー自身はバリアを超えた場所にあるテレビカメラ用のイントレに衝突
>首の骨折の疑いで意識不明の重体だという
思ってたより壮絶だった

246:774RR (アウアウウー Sa45-0nAL)
23/08/21 02:18:03.45 v2MoMiy1a.net
イントレってなんやと思ったけど、テレビカメラ用の足場なんだな
流石に運が悪いというか可哀想というか・・・

247:774RR (アウアウウー Sa45-RaxK)
23/08/21 07:08:18.40 6+UNnfoca.net
150m看板過ぎても頑張っちゃったか既にアポってたんやろなぁ。

248:774RR (ワッチョイ 79ee-h+1K)
23/08/21 08:29:00.47 CyuIj7Zi0.net
こういう事故、追突された方もビビるよな
全力でフルブレーキングしてる最中に押し出されるってしばらくトラウマになりそうだ

249:774RR (スッップ Sdb3-uDNR)
23/08/21 12:18:59.27 iHxDtTsTd.net
怖いなぁ
物価高騰モチベーションも落ちたし
いよいよサーキット遊びも上がるかな

250:774RR (スッップ Sdb3-GJT1)
23/08/21 18:33:03.04 72T446Ptd.net
>>238
自分ヤフオクでひょうどーのつなぎ買ったらブーツイン仕様で、
ブーツがずっとDAINESEを強いられてる

251:774RR (ワッチョイ 5b58-DtND)
23/08/21 19:39:37.38 fp1NHy+e0.net
>>250
ブーツイン用のブーツなんてどこのメーカーでも出してませんか?
もしかしてインとアウトを間違えてますか?

252:774RR (ワッチョイ 9374-MbHC)
23/08/21 21:47:27.19 0oBsDXY40.net
イン・アウト問題キター

253:774RR (ワッチョイ db73-YAjS)
23/08/21 22:08:54.31 nkHac5cS0.net
揚げ足取らんと察すりゃいいだろうに

254:774RR (ワッチョイ 8976-I4bZ)
23/08/22 00:02:22.59 PJ0n7yjH0.net
よし
これからはブーツ「に」インとかブーツ「の」アウトなど「に」か「の」を付けろ

255:774RR (ワッチョイ 8976-I4bZ)
23/08/22 00:08:05.10 PJ0n7yjH0.net
ちな
パンツインでググるととシャツをパンツにインする事だとよ
シャツ=ツナギ
ブーツ=パンツ
としたらブーツインはやっぱブーツにインがコモンセンス

256:774RR (スップ Sdb3-qFTv)
23/08/22 05:25:05.11 TQ1DoeDpd.net
裾出しはやっぱりダサイ。

257:774RR (ワッチョイ db76-mdXp)
23/08/22 10:17:35.76 3P5oXJzb0.net
足が長く見えると、カドヤが昔出してたね

258:774RR (ワッチョイ c1b1-Llax)
23/08/22 11:14:04.43 cE9chduQ0.net
茂木の1コーナーって危ないよな
つかオーバル邪魔だからさっさと撤去しろよホンダ

259:774RR (アウアウウー Sa45-RaxK)
23/08/22 12:47:44.59 hS2eKSjEa.net
あそこは開発車輌がテスト周回してるから駄目。
あとランオフ含めたら1コーナーが一番オーバーランに優しい。

260:774RR (ワッチョイ 3973-hPrW)
23/08/22 18:24:42.52 kD7zxzMG0.net
あれだけランオフ広い最も安全なはずの茂木でさえこういった重傷や死亡事故が後を絶たない。
他の昭和のサーキットは言わずもがな危険。

261:774RR (ワッチョイ c1b1-Llax)
23/08/22 19:37:41.46 cE9chduQ0.net
基準が筑波やミニサだとあれでも広く感じるのか
無知って可哀想

262:774RR (ワッチョイ c1b1-hPrW)
23/08/22 20:08:47.33 dut36XvS0.net
フェスティカ栃木とかイワイとかミニサーキットはどうせミニでしか走らんからそんな恐怖感無いけど、
筑波大型で走ると確かに怖いよね。
俺はチキンだからそれよりヤバめのしのいとか本庄とかを大型で走る連中の気が知れんw

263:774RR (ラクッペペ MM4b-I4bZ)
23/08/22 20:52:01.00 VA1ygKWNM.net
国際的なレース見てたら海外サーキットってもっとグラベルとか広い様に見えるよね
場所にもよるんだろうけど少なくとも日本よりは広そう

264:774RR (アウアウウー Sa45-RaxK)
23/08/22 20:59:35.98 gXO2fjeea.net
おっとモトアメリカの悪口はそこまでだ。

265:774RR (ワッチョイ 9311-o4l0)
23/08/22 22:01:52.57 L8is4Sqy0.net
MotoAmericaは国内やん
それでいえばアタオカサーキット率の高さはBSBでは

266:774RR (オッペケ Sr0d-oGkT)
23/08/22 22:10:08.61 IjIfHZrgr.net
BSBはコース狭すぎて見てて不安になる

267:774RR (スッップ Sdb3-uDNR)
23/08/23 05:47:33.43 WhJp3D53d.net
motogp見てても茂木は安全な方でしょ
茂木で指摘あるのはトンネル内の壁が近いって点で、1コーナー含めてランオフは問題無し
カナルーニャやオーストリアは事故起きてはレイアウト変えたりランオフ拡張したりしてる
ヘレスも今年ランオフ広げたし

安全性だけならカタールのが良いだろうし安全性と観戦面や攻略面でバランス良さそうなのはセパンとかだけど、茂木の安全性はまず良い方

268:774RR (ワッチョイ ab0c-hPrW)
23/08/23 08:47:36.47 +2yUbYWu0.net
1000や600が速すぎるんだよね、いくら車体や電子制御が発達してても絶対的に速度が高いから重大事故を誘発する
かといってちょうど良いバイクも無いし。ZX4Rは良さそうだけど600と値段差がないから選ぶ人少ないだろうなあ

269:774RR (スッップ Sdb3-uDNR)
23/08/23 12:02:24.46 mVYkERMSd.net
40kmも出ていれば大事故は起きるしな

270:774RR (ササクッテロ Sp0d-zOlQ)
23/08/23 12:07:07.85 Zif7cxDPp.net
準レーサー枠とか作って差別化した方がいいね。
あと追突したら予約を取りにくくするとか会費値上げとか

271:774RR (ワッチョイ c1b1-Ck4D)
23/08/25 00:38:55.18 Gb+A1TGL0.net
>>267みたいに安全を軽視する奴がいるせいで
死亡事故が減らないんだろうな
哀しいことだ

272:774RR (ワッチョイ 9311-o4l0)
23/08/25 21:19:59.66 d5yLwqKT0.net
>>271
お前は267のどこをどう読んで安全を軽視する奴とみなしてるんだ?

273:774RR (アウアウクー MMad-rqm6)
23/08/26 02:59:24.80 1TV5zSfTM.net
謎やね

274:774RR (ワッチョイ d973-TDjq)
23/08/26 04:08:59.12 WCSoEWmt0.net
>>272
アタオカにマジレスしても無駄だと思うよ。

275:774RR (ワッチョイ 95b2-gbww)
23/08/26 08:20:17.43 MIrZsAvz0.net
>>272
同じこと思ったが触っちゃいけない奴ってすぐに理解できたぞw

276:774RR (ワッチョイ 6db1-JMN2)
23/08/26 09:37:24.94 n7Gwnyq70.net
「鈴鹿はちゃんと安全対策してる!!」つってあのザマだからな
まあ馬鹿の相手しても無駄か

277:774RR (ワッチョイ 2dac-VCqd)
23/08/26 13:59:59.08 UKOmrkv30.net
スポーツランド山梨はどうでしょう?
昔峠より安全と楽しく走ってました。
転倒したらヤバそうなのか転倒はあまり見なかった。

278:774RR (スププ Sdea-s4YT)
23/08/26 15:42:14.54 lPgTr6oCd.net
上級者は割と転けるけど初心者は意外と転けないんだよね。なんでだろ

279:774RR (ワッチョイ caed-RFvy)
23/08/26 18:45:18.56 s0Ap1pR70.net
テクがないのに無茶できるネジ無しってあんまりいないからな
滑るほど開けたり止まらないとこまで突っ込めない
タイヤの限界に近づけるレベルにならないとなかなかコケないもんよ

280:774RR (ワッチョイ 3e73-FmU/)
23/08/27 14:32:12.75 DsWTYc2G0.net
今度はSUGOか…
URLリンク(newsdig.tbs.co.jp)

281:774RR (ワッチョイ a176-vy+H)
23/08/27 14:48:26.68 7QzcXqxW0.net
なんか続くねぇ……
10月に走行会&模擬レースってのに参加するんだけど無理はしないでおこう
初めて走るコースだし、模擬とは言えレース形式初めてで、シグナルで一斉スタートするのなんてやった事ない。
いっつもピットロードからのコースインだから全開でクラッチミートとか全く想像つかん

282:774RR (オッペケ Sred-WzSL)
23/08/27 14:54:14.36 GU60WfAdr.net
もう死ぬのは覚悟しとかんとダメやん

283:774RR (ワッチョイ 4a11-yET9)
23/08/27 15:47:17.24 w8h2TLy30.net
>>281
誰も居ない海岸道路とか岸壁や広い駐車場でスタート練習しといたらちょっと安心じゃね

284:774RR (ワッチョイ a176-vy+H)
23/08/27 20:55:26.22 7QzcXqxW0.net
>>283
そだね
どっか夜中の湾岸下道で1人シグナルグランプリやってみるは

285:774RR (ワッチョイ 2dac-VCqd)
23/08/27 21:27:37.50 iDEFtmdD0.net
サーキットで事故とか警察が、という報道の伝え方に違和感を感じる。
警察が入るのは事件性を考えての事なんだろうけど。

286:774RR (ワッチョイ d973-TDjq)
23/08/27 22:19:49.16 wk1C+COA0.net
>>285
怪我じゃ警察は来ないが死ぬと必ず来て長時間の現場検証だよ。

287:774RR (ワッチョイ d973-TDjq)
23/08/27 22:27:40.66 wk1C+COA0.net
>>291
ショップ主催の模擬レース、あれが一番危ない。レース慣れしてないやつらがアドレナリン出しまくって
シグナルスタートで1コーナーにむやみに突っ込んでくるしトップはメチャ速ガチ勢
ケツはサーキットツーリンガーでラップ1分違いとかザラ、速度差デカすぎ、いつ接触転倒死亡事故が起きても
おかしくない。死にたくなければ車間距離取って走れ!

288:774RR (ワッチョイ 866e-s4YT)
23/08/27 22:41:51.73 WHH2OoNU0.net
速度差あるって言っても排気量関係ない走行枠だと俺のマシンは頑張ってもストレートエンドで180キロしか出ねえんだわ

289:774RR (オイコラミネオ MM65-8lih)
23/08/28 02:26:45.96 pv1zrG0jM.net
最終コーナー付近ってどこだ?
シケインくらいしか転びそうなとこなくない?

290:774RR (ワッチョイ d973-TDjq)
23/08/28 08:51:11.75 sVAbRn0m0.net
>>289
単独での死亡なのでまぁ多分SPアウトから110Rの高速区間だろ。
昔行ったSUGOの走行会で110Rで接触転倒死亡事故が実際起きたし。

291:774RR (スッップ Sdea-RFvy)
23/08/28 12:21:17.63 EdB3IvOmd.net
茂木しか走ったこと無くて鈴鹿走ったら難しいくて全く楽しめなかった
コーナーはほぼブラインドでムサシシケインなんか
飛び越してしまった
慣れるまでかなりの時間かかる思うたわ

292:774RR (スッップ Sdea-RFvy)
23/08/28 16:59:50.14 feyJR76Ed.net
遠征して鈴鹿、AP走ってみたいけどさ
コース覚えて攻略してってタイム詰める走りに持っていくまでに3日はかかるからなぁ
たまにポンと行くだけじゃツーリングして終わるのが目に見えてるからなかなかその気になれん
せめて2日連続走行枠取れるとかないと遠征費的にもキツい

293:774RR (アウアウウー Sa11-lWeh)
23/08/28 18:29:01.55 gvNtXrYTa.net
金曜 フリー走行 40min
土曜 予選 20min
日曜 決勝 10周

294:774RR (ワッチョイ d973-TDjq)
23/08/28 18:38:50.79 sVAbRn0m0.net
鈴鹿の東コースだけなら1日で攻略できるぞ!
西コースは3日走っても攻略できないかもだけど。

295:774RR (ワッチョイ a176-vy+H)
23/08/28 22:52:24.47 EyW0womx0.net
鈴鹿は走行動画山盛り上がってんだからイメトレしてから行けよ
茂木初走行の時なんか100回は動画みて夢の中でも走ってから行ったわ
まぁ、実際走ったら10秒も切れなかったけどなwww

296:774RR (ワッチョイ 3e73-dlFE)
23/08/30 08:45:20.87 OavuC6AL0.net
20万のパーツで5秒落ちかぁ
URLリンク(twitter.com)
(deleted an unsolicited ad)

297:774RR (アウアウウー Sa11-QMqk)
23/08/30 08:55:00.01 KLrGM+B7a.net
純正パーツだからちゃんと計算されてるダウンフォースが発生して、生かす馬力が要るんでしょ。
怪しい社外品ならそんな事はないと思う。
BMWみたいに210馬力クラスあればどうにかなるとは思う。

298:774RR (ワッチョイ d973-TDjq)
23/08/30 09:17:11.27 rsivaTo10.net
足回り特にフロントをリセッティングしないと駄目でしょ?何もしてなさそうだし。
それと慣れがいると思う。

299:774RR (アウアウウー Sa11-dlFE)
23/08/30 11:10:56.32 TL/Z0OnWa.net
直線以外全てにおいて荷重増のアドバンテージがあるわけだからまずはウイング無しで
限界までタイヤとバイクの能力を引き出してないと全く意味がないね
要するに一般人が装着してもただのコスプレ以下

300:774RR (ワッチョイ 95b2-gbww)
23/08/30 11:23:58.28 F9FAGR9x0.net
茂木のダウンヒルで羽ありリッターが300近くからブレーキして90°コーナー進入できるって言ってたな。
風の減速力バカに出来ないと思った

301:774RR (ワッチョイ 25b0-QMqk)
23/08/30 11:49:09.84 lADS3EfL0.net
あのダウンヒルで300って54秒で周回しても出てないと思うけど…
但し羽で荷重増えてコーナー入れると言う話はレーサー枠の人の数人からは確かに聞いた。

302:774RR (ワッチョイ 95b2-gbww)
23/08/30 11:51:01.73 F9FAGR9x0.net
>>301
あくまでメーター読みね

303:774RR (スッップ Sdea-VfBf)
23/08/30 12:33:13.67 l8N3PNPFd.net
リッターSSで茂木初走行で2分10秒切れれば上出来でしょうか?

304:774RR (スッップ Sdea-RFvy)
23/08/30 13:49:00.90 WC+CHr9Yd.net
>>303
一昔前前ならな
今じゃナンバー付きオッサンはてはおばさんまで
分切るレベル

305:774RR (スップ Sdea-jLHn)
23/08/30 15:57:13.00 z5AB/fXMd.net
うそつくな

306:774RR (アウアウクー MMad-rqm6)
23/08/30 17:28:04.02 ZNWJTCDFM.net
初走行でさすがにそれはないやろ~

307:774RR (ワッチョイ b985-D5A5)
23/08/30 18:28:33.65 6sqsA1aK0.net
そりゃあちゃんと設計されてるでしょ
角度とか

308:774RR (アウアウウー Sa11-dlFE)
23/08/30 18:59:54.22 IjcUFNcMa.net
ST1000のコースレコード+10%でちょうど2分だからこれくらいは切れないとねー
2分10秒って+19%だよ?さすがに恥ずかしい

309:774RR (ワッチョイ 6a18-RFvy)
23/08/30 19:39:56.22 cEde+Fqc0.net
>>305
初走行っても 茂木が初ってだけで昔レースしてたとか他のコース走ってて茂木は初とかじゃまるで違う
初めてサーキット走ったのが茂木でいきなり10切りは全日本イケだわ

310:774RR (ワッチョイ 25b0-QMqk)
23/08/30 20:30:49.39 lADS3EfL0.net
あー、現役白バイのあいつのこと?

311:774RR (ワッチョイ 6962-TDjq)
23/08/30 20:43:12.12 Ljr2Bx0X0.net
>>296
雷句ってバイク好きって話は見掛けた事有るんだがガチだったんだな

312:774RR (スッップ Sdea-RFvy)
23/08/31 17:22:09.12 Gc29yZOnd.net
茂木で2分0秒のR1が羽つけて良くなったって動画上げてたな
鈴鹿20秒≒茂木0秒として、ここら辺から羽の効果出てくるのかもな
あと茂木ダウンヒル300キロはmotogp並
市販車で出すには超ハッピーメーターが必要
スプロケ変えて速度補正されない昔のバイクとかならメーター上はイケるかもな

313:774RR (スッップ Sdea-ogNs)
23/08/31 21:35:37.36 flfcoYzpd.net
情熱バイク~鈴鹿8耐にかける~
URLリンク(youtu.be)

314:774RR (ブーイモ MM2e-vcrq)
23/09/01 19:16:51.33 RlwUaEOGM.net
タイヤが高すぎるので、オフに転向するわ

315:774RR (スップ Sdea-r4pr)
23/09/01 19:20:21.62 Oa0IkL2ed.net
オフ車の人は、クローズドに走りに行く事を何て言う?
オフロード行ってくるとか?サーキットじゃあないよな?

316:774RR (ワッチョイ 4a11-yET9)
23/09/01 21:11:11.57 CI2kYa4b0.net
コース行ってくる 

317:774RR (ワッチョイ c16e-lWeh)
23/09/01 23:12:30.54 7JMMulnm0.net
山へ還る

318:774RR (ワッチョイ a3b1-ATpV)
23/09/02 09:19:29.62 +CPE9XKA0.net
たっけーよなタイヤ。オイルも高い。
12インチのミニバイクのタイヤ変えるのに3万近くかかるってどうなのさ?

319:774RR (アウアウウー Sae7-EVV1)
23/09/02 10:35:03.71 M1W8eDNOa.net
3万なら安いやんけ!
わいの毎月の寄付金未満やで!

320:774RR (ワッチョイ cf76-LU5f)
23/09/02 10:58:59.12 a47nwU3+0.net
ミドルSSで前後7万弱
を年平均4セット
マジつれーわ
ヘタレなんでまだ長持ちしてる方だけど1hほど走っただけでズルズルのリッターの人とかマジ金持ちでないと走れないと思う

321:774RR (ワッチョイ ff11-DAWL)
23/09/02 22:33:11.85 m4gsaVa60.net
スリックの方が持ちが良いってのはほんと?

322:774RR (ワッチョイ b373-ATpV)
23/09/02 22:44:52.27 4vhQaiq20.net
同じスリックでもメーカー違えば持ちも違う。溝付きだって同じ。
スリックって一括りに言うても比較のしようがないだろ。

323:774RR (オッペケ Sr07-5XGt)
23/09/03 00:14:09.54 0Jj/hZ/ur.net
リッターSS、筑波3秒台のエンジョイ素人だけど、
スーパーコルサV3とスーパーバイクなら寿命はあんまり変わらない
さすがにミディアムでもSC1より全然グリップする
まじめにサスいじれば、2秒切れるかもって妄想するくらい

324:774RR (ワッチョイ 7f18-5XGt)
23/09/03 11:06:49.01 bmeY4Mzx0.net
>>323
速いねー 凄いねー
もっと金落としてねー

325:774RR (ワッチョイ bf83-lUiX)
23/09/03 11:52:26.19 MUIRF1/e0.net
>>323
SC1でもサスいじらなくても3秒切れるやろ

326:774RR (ワッチョイ cf6e-FT1/)
23/09/03 21:10:25.04 HHkuVbB00.net
モトGPで赤旗中断。世界最高峰のライダーでも転けて大怪我するんだから俺達も気をつけなきゃな

327:774RR (ワッチョイ 3307-n2dP)
23/09/05 00:09:56.92 QLj60UBh0.net
>>325
おまえの妄想の中では筑波TTの予選トップクラスがごろごろいるんだなw
少しはお外に出た方がいいぞ

328:774RR (スップ Sd1f-lUiX)
23/09/05 02:57:21.47 QC3s3pkkd.net
>>327
リッターSSでSC1履いて2秒台だせないようじゃアカンやろ

329:774RR (アウアウウー Sae7-g4sH)
23/09/05 09:40:43.27 JFdgQtlVa.net
SC1+リッターSSなら腕があれば分切りだって可能だからな
3秒切るくらい別に大層なことじゃない

330:774RR (ワッチョイ 6f76-edcV)
23/09/05 10:21:45.63 dPS5ukoU0.net
首を守る何かを義務付けないとダメかもなあ

331:774RR (ワッチョイ 6f76-edcV)
23/09/05 10:26:38.85 dPS5ukoU0.net
>>244-246
URLリンク(x.com)

332:774RR (ワッチョイ b358-ATpV)
23/09/05 16:28:37.19 ZvUnyDDW0.net
谷本選手ご冥福。
また人が死んだな。何枚だー何枚だー もうレースやめよう。

333:774RR (スップ Sd1f-UIzr)
23/09/05 16:35:10.94 /KTJKFald.net
今のリッターならちゃんと走らせれば3秒切るのはそう珍しいことでもないでしょ。

334:774RR (ワッチョイ ffed-5XGt)
23/09/05 18:58:22.08 JH1EERjt0.net
リッター3秒は珍しくはないが、切れない方が多数派だからな
筑波走ってるリッターの中央値なんていいとこ8秒とかでしょ

335:774RR (ワッチョイ a3b1-W1f/)
23/09/05 19:09:12.45 +zCKYdRW0.net
筑波TTのNBクラスの卒業タイムが1'02.000だねえ

336:774RR (ワッチョイ 43b1-lK6V)
23/09/05 19:11:56.84 LgrwjDXu0.net
3秒代なのか、3秒を切るのかはっきりしろや。

337:774RR (アウアウウー Sae7-g4sH)
23/09/05 19:12:29.68 JFdgQtlVa.net
現行型SSで5秒も切れないのはさすがにサーキット走るなと言いたい

338:774RR (ワッチョイ ffed-5XGt)
23/09/05 20:20:00.82 JH1EERjt0.net
>>337
筑波の客が半減以下になるわけだけど、サーキット潰したいのか?w

339:774RR (ワッチョイ b358-ZsxP)
23/09/05 20:36:04.28 doA3zrC60.net
じゃあ山走る!ってなるのか。

340:774RR (アウアウウー Sae7-g4sH)
23/09/05 21:31:25.36 JFdgQtlVa.net
>>338
あの狭くて危険なサーキットに台数詰め込み過ぎで危険だから
減らしてペースも合うようにしたほうがいいのは確か

341:774RR (ワッチョイ ff6e-zBf5)
23/09/05 21:35:32.54 9neiCQSz0.net
下手な人こそサーキットで練習すべき

342:774RR (ワッチョイ 6f73-y9kC)
23/09/05 22:13:56.21 FcDghGvc0.net
手練れ素人関係なく走るクラスさえ間違わなきゃジャンジャン来てくれないと
きょうびサーキット運営なんて斜陽もいいとこだろう

343:774RR (アウアウウー Sae7-EVV1)
23/09/05 22:17:34.88 iOqZPz1Ba.net
ジャンジャン来ていた客を減らしているのがモビリティリゾート。
多少高くてもあれくらいがいいわ。

344:774RR (ワッチョイ cf76-IBH/)
23/09/05 22:34:53.86 kX0ULWyH0.net
>>341
何度も出てるが、クローズドのコースを速く走れる技術と公道を安全に走る技術は全く別物
サーキット走れば走るほど公道走行が怖くなる
公道で安全に走る技術は「かもしれない」を予測出来てきっちりマージンとれる思考能力と自制心
サーキットで速く走れるからって公道で安全に走れる訳では無い

345:774RR (ワッチョイ b373-ATpV)
23/09/05 22:35:38.05 ByaNOB/f0.net
急激なインフレで地方のサーキットはもう駄目ですね。走る枠もない。

346:774RR (ワッチョイ cf6e-uRd0)
23/09/05 23:08:25.34 hfHcAcdy0.net
サーキット走り出してから峠走ったらむしろ遅くなったわ。壁や対向車がいて怖いというのもあるけど、何も公道で飛ばさなくてもサーキットで思う存分やればいいしなあって考えになる

347:774RR (スプッッ Sd1f-5ilp)
23/09/06 00:15:58.19 sv5/DKNAd.net
>>334
筑波はリッターSSだと3秒はゴロゴロいるけど2秒台になると一気にだしてる人が少ないイメージやな。

348:774RR (アウアウウー Sae7-g4sH)
23/09/06 08:45:27.97 TvWEyDLma.net
そういやSS君は全然つくば走らないね
5秒切ったら終わりとか言ってたのに引っ張ってもらってやっとのことで7秒切って大喜びの
動画上げてたけどあれで終わり??

349:774RR (ワッチョイ a3b1-ATpV)
23/09/06 08:54:30.22 CRJMaMrN0.net
>>346
それでいいんじゃないか。
バイクでスピード出してあーだこーだやるってだけでハイリスクな遊びなのに、
わざわざそのリスクを倍増させる峠でやるのは割に合わんって認識は正解だと思う

350:774RR (ワッチョイ a3b1-GKQ8)
23/09/06 11:46:06.02 WJHtyImT0.net
>>347
Rクラスって今は少ないの?数年前は分切りが出来てない奴は遅い扱いだったが。

351:774RR (スッップ Sd1f-5XGt)
23/09/06 12:59:36.58 GyGMYkx8d.net
筑波は茂木の半分タイムは当てにならんな

352:774RR (アウアウウー Sae7-g4sH)
23/09/06 13:36:15.93 1ktT0TeTa.net
>>351
つくばに1分プラスしたらもてぎって感じかな

353:774RR (スップ Sd1f-xEnb)
23/09/06 14:50:17.67 YabuEOaId.net
>>348
しょうがないじゃんコースの外でも中でもコバンザメの下手くそさんなんだから

354:774RR (スッップ Sd1f-5ilp)
23/09/06 15:52:09.58 NC35tMmOd.net
>>350
前日でも余裕で予約とれちゃうよ

355:774RR (スップー Sd1f-uRd0)
23/09/06 16:44:47.20 Ph3utLKId.net
SS氏はタイムは測ってるけどそこまで無理して追い込んでない。とにかく転倒や初心者ライダーにプレッシャー与えたりするのを避けてて相当気を使って走ってて俺は好感持てるよ
でも愛車のオイルはドロドロ

356:774RR (ワッチョイ 43b0-EVV1)
23/09/06 17:06:56.24 yHhDbQ+00.net
いや初心者には相当危ない走りするぞあいつ。太鼓持ちしてる白いのも。
編集点でカットされてるだけやで?

357:774RR (ワッチョイ 83b2-07zg)
23/09/06 17:11:51.92 0xmGiz4v0.net
白いのはお行儀悪いな

358:774RR (アウアウウー Sae7-g4sH)
23/09/06 17:26:26.46 1ktT0TeTa.net
>>355
でもサーキット10年走ってるんでしょ
遠心力かからずタイヤグリップすら引き出せてないのはキツイぞ

359:774RR (ワッチョイ ffed-5XGt)
23/09/06 18:07:27.09 0TQRUXgw0.net
茂木のROCや筑波のファミリーは本来そういうのが対象でしょ
トランポ使わずに自走できて警察気にせず飛ばして帰るって層のための枠
筑波ファミリーのタイム制限は真っ当だよ
ナンバー付きで分切り続出の茂木が安全意識低い

360:774RR (ワッチョイ 0358-zBBn)
23/09/08 16:40:02.53 9aUrhHbc0.net
これくらい走れるようになるにはどうしたらいいですか?

URLリンク(youtu.be)

361:774RR (ワッチョイ cf76-IBH/)
23/09/08 19:44:15.74 fk9SPJbW0.net
まず、頭のネジを10本ほど抜きます

362:774RR (スプッッ Sd5a-nM3F)
23/09/09 13:55:03.18 dBDALPcSd.net
次にランオフエリアの少ないサーキットを走り慣れたら頭のネジを全部抜きましょう

363:774RR (スップ Sd5a-mTN1)
23/09/09 19:58:15.20 QmXAqjtGd.net
SSサーキットって茂木2分5秒だっけ?その割に筑波遅すぎないか?

364:774RR (アウアウウー Sa47-SjEv)
23/09/09 21:24:34.19 62Rh4GKBa.net
茂木は直線番長でも慣れでタイム出せるけど筑波はテクと度胸がないと無理

365:774RR (アウアウアー Sa06-bumc)
23/09/10 00:38:18.47 3v6PmKjma.net
俺リッターSSで筑波2秒ギリ切れないとこで足踏みしてるんだけど
毎年シーズンインすると5秒台に戻るぞ
筑波って短期間で走り込まないとタイム上がっていかない感じ
ちな茂木はライセンス切っちゃったんだけどついぞ5秒切れなかった

366:774RR (ワッチョイ 8a83-Fit7)
23/09/10 09:58:25.94 SdP55jyX0.net
自分も筑波は冬の間とか期間あけるとほんと走り始め凄く遅くなる笑

367:774RR (ワッチョイ 0bb0-KlnE)
23/09/10 13:20:54.70 dOEIIBsy0.net
土日と言うのに60台切る様になって、もてぎ走りやすくなったわ。
値上げグッジョブだわ。

368:774RR (ワッチョイ 9aed-tBSY)
23/09/10 21:07:08.48 zno1s7u30.net
今日は東コースだからそもそも定員が40ちょいだぞ

369:774RR (アウアウウー Sa47-KlnE)
23/09/11 07:01:53.55 a56tIR8Ya.net
その定員にも各クラス満たなくなってね?

370:774RR (アウアウウー Sa47-ykK3)
23/09/11 08:36:06.49 NniDqQ3Wa.net
高速降りてから遠すぎる。。

371:774RR (ワッチョイ a773-MmH2)
23/09/11 08:48:56.66 YLtbJQcQ0.net
SUGOがナンバー枠>レーサー枠となり、レーサー枠は今年冬前秋はあと実質2回しか無い件について。もう終わってるね。
11月に枠複数来るだろうけど寒くて走れないし。枠が空きすぎるとこうなって走れなくなるよ。

372:774RR (ワッチョイ 5bb2-b3Ju)
23/09/11 09:58:25.68 AqdxXp840.net
>>370
うちの場合、高速下道両方同じ時間掛かるからほんと高速無意味に遠い。

373:774RR (スッップ Sdba-hu4+)
23/09/11 12:28:09.08 Y+X5K+IHd.net
シケインあるサーキットってむづかしいよなぁ
鈴鹿には参った

374:774RR (ワッチョイ 3b58-kzWu)
23/09/11 15:16:11.57 51MXQYCj0.net
逆にシケイン無いサーキットの方が珍しくないか?

375:774RR (ワッチョイ 0e76-ptnu)
23/09/11 15:45:26.21 nmu5xNvL0.net
2000クラス以下ならシケインってゆーシケインは無いイメージ

376:774RR (ワッチョイ a773-MmH2)
23/09/11 19:09:06.72 YLtbJQcQ0.net
鈴鹿のシケインは小さすぎる。手前の高速区間からの速度ギャップも大きいから尚更難しい。

377:774RR (ワッチョイ 7a18-hu4+)
23/09/11 20:49:37.52 4j/XDqQo0.net
>>374
茂木ないやん

378:774RR (ワッチョイ 3b58-kzWu)
23/09/11 21:07:38.43 51MXQYCj0.net
皆無とは言ってねーやろ、珍しいって言ってるだけで
しかし茂木もホームストレート直前のS字はシケインと言えなくも無い

379:774RR (スッップ Sdba-tBSY)
23/09/12 06:12:29.74 yRRJ48VXd.net
茂木の最終はシケインと言う人もいるな

コーナーに90度までは名前ついてるけど、その先が人によってバラバラ過ぎるのも困る
ビクトリー=最終=最後の右はいいとして、セカンドアンダー出てからの左-左は左高速と言ったりセカンドアンダー先と言ったり公式ネームもないぽい

380:774RR (スププ Sdba-AxLp)
23/09/12 06:35:45.00 zY37iI7Nd.net
シケインといえば岡山国際のモーターサイクルシケインだろ
プロならともかく素人の走行枠だとみんな事故りたくないのでまるで事前に示し合わせたかのようにあそこだけツーリングペースになる

381:774RR (アウアウウー Sa47-KlnE)
23/09/12 07:04:41.60 mh1jkT9Pa.net
もてぎ東コースのセカンドアンダー後はシケインじゃね?
数年に一度にしか出現しないシケインw

382:774RR (アウアウウー Sa47-SjEv)
23/09/12 11:31:30.56 iG6gTr6ka.net
鈴鹿のシケインは教習所のクランク並

383:774RR (スッップ Sdba-kzWu)
23/09/12 12:09:53.23 hVOAYSudd.net
>>380
岡国は死亡事故が連続して起こったからその対策なんだっけ?

384:774RR (ワッチョイ 0e62-erq7)
23/09/12 21:13:59.84 AGpNg9k/0.net
日立オートモティブシステムズシケインを一切噛まずに言い切る実況者にプロ魂を見た
あそこ四輪と共用というわけにはいかんのやろか

385:774RR (ワッチョイ 4e6e-AxLp)
23/09/12 21:26:21.44 sEKMzn/q0.net
>>383
シケイン過ぎた先にモスエスという緩やかなS字のコーナーがあるんだけどあそこで事故が頻発したとは聞いた。シケインなかったらリッターSSだと200キロオーバーでそこに突っ込むことになるから確かに危ないかも

386:774RR (スップ Sdba-3luK)
23/09/12 23:30:08.29 qj7Oh0Txd.net
でも結局シケインのせいで真っ直ぐ立ち上がって突入スピード変わらないって聞いた

387:774RR (スププ Sdba-dE4c)
23/09/13 00:02:06.68 rsX01HDzd.net
もっと上のレベルだと結局速度は上がったらしいぞ

388:774RR (オッペケ Sr3b-WbhX)
23/09/13 09:45:07.15 FLGEKH4dr.net
岡山のシケインはマジで狭すぎる、なんやねんあれw


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