23/04/22 18:31:25.18 eb6jk79S.net
訂正マットブラック
964:774RR
23/04/22 18:56:24.70 F7WVPKrX.net
>>948
高速道路だったらZ8が無難、標準だと思うよ。
EXゼロはカッコいいけど、夏、下道仕様
965:774RR
23/04/22 18:59:21.99 uBO1WSGp.net
GTairは?
966:774RR
23/04/22 19:07:08.03 z4ydTZyW.net
>>948
ツアークロスとかああいうタイプは、ひさしを外せば高速でも悪くないんだけどな
967:774RR
23/04/22 19:14:44.72 BIh81gUY.net
今月末まで受注販売の黒のグラムスタービバーク、在庫が有るって言うから即決で買ってしまったよ
968:774RR
23/04/22 20:12:26.34 wFgSha8n.net
>>959
カッコいいな
青? 黒?
969:774RR
23/04/22 20:14:38.41 BIh81gUY.net
>>960
黒だよ
Twitterとかでは1年待ちとか言ってる人もいるからラッキーだわ
970:774RR
23/04/22 20:24:49.49 a/lHzltt.net
グラムスター用のフォトクロミック出して欲しいわ
971:774RR
23/04/22 20:26:27.69 5TtttF+p.net
ショウエイカフェってどんな感じ?単なる喫茶店みたいなもん?ショウエイの中の人に要望とか伝えたり?
972:774RR
23/04/22 20:44:06.11 0qCgi0la.net
>>963
ショウエイカフェで検索して上から3番目のサイトクリックしたらウイルスバスター警告出たぞ
973:774RR
23/04/22 20:49:02.12 5WIuy8Pt.net
ショウエイギャラリーカフェだった
明日だとメール来たけど詳細書いてない
974:774RR
23/04/22 20:59:46.45 mUYIDMgD.net
>>964
トレンドマイクロ製品使ってるお前が一番やばいわ
975:774RR
23/04/22 21:17:45.54 0qCgi0la.net
>>966
エエッ(; ・`д・´)
976:774RR
23/04/22 21:57:47.29 GJLl/ulA.net
>>948だけど普段はZ-7使ってるからフルフェの快適さは知ってたつもりだったんだけどな
普段Z-7だったからCB1300にEX-ZERO被ってたら面白いかな?って思って大金はたいて買ったらこのザマ
まぁそれでも売らんし、今後買う125用として持っとく事にするわ
EX-ZERO買おうとしてる奴ら、高速で120以上出すならこれは絶対やめた方がいいぞ
こんなゴミ買うなら型落ちZ-7を買った方が間違いなく幸せになれると思うわ
977:774RR
23/04/22 22:01:56.38 VxgeD7bl.net
EX-ZEROって四万ちょっとじゃなかったっけ
978:774RR
23/04/22 22:07:51.09 GJLl/ulA.net
>>969
URLリンク(i.imgur.com)
なんか文句あんのかあぁん?
979:774RR
23/04/22 22:08:59.47 sTiZU+7V.net
ショウエイのゴーグルクリアがないのは残念
980:774RR
23/04/22 22:33:31.94 E4WpvFVB.net
>>968
自分が用途を間違って買っただけなのにゴミ扱いってどうなの
ベンチレーションは無いが真夏以外はオフヘルとして普通に使えるレベルで快適だったぞ
そもそもCB1300にEX-ZEROってどんなセンスしてんだよw
981:774RR
23/04/22 23:06:44.77 sYgykvyy.net
>>968
ゴミはロクに調べもせず買ったお前だろ。ex- zeroの高速での使いごこちなんざネットにゴロゴロしてるしちょっと調べればすぐわかることだろ
982:774RR
23/04/22 23:12:21.25 Td5GNmPF.net
>>973
なんだとこの野郎
983:774RR
23/04/22 23:19:46.46 uzHr7NKc.net
1日限定SHOEI Gallery Cafeの詳細まじでどこにも載ってない
選ばれし者だけのシークレットイベントなのか?
984:774RR
23/04/22 23:25:10.96 So7WMTrk.net
>>970
うん、EX-ZEROは46,200円で969は間違っちゃいないね
985:774RR
23/04/22 23:28:26.78 hqllVMVr.net
五万ちょいってゴーグル代込みじゃん生きるの辛いだろ
986:774RR
23/04/22 23:31:15.07 hcmGlfxo.net
まあグラフィックモデルなら5万こえるからまあ
987:774RR
23/04/22 23:32:48.51 r/tpCDQY.net
ex-zeroで風の音気にするやつなんているんだな
あんな吹きさらし爆音に決まってるだろ
988:774RR
23/04/23 00:45:46.00 H0IIArml.net
風よりも雨降ったら口の周りがチャプチャプになりそう
989:774RR
23/04/23 02:22:39.61 zXKODsBu.net
exzeroの風切り音なんか買う前からひどいのわかるだろ
要はスレを盛り上げるためのネタだよ
990:774RR
23/04/23 03:53:10.92 UoCJDl+I.net
>>968
ゴミにはゴミがお似合いだわバーカ
991:774RR
23/04/23 05:09:13.06 o+Ok82H6.net
>>968
>普段Z-7だったからCB1300にEX-ZERO被ってたら面白いかな?って思って
被らせる顔も面白い造りしてるから丁度良かったのにな
992:774RR
23/04/23 05:17:28.65 62ui+lHH.net
>>957
GTairほぼ無敵だが、少し重い。
サンバイザー格納のためエア取り込み口が犠牲になっている。
暑いと思ったらクールマックスRフルフェイスインナーマスクお勧め
しかし、トンネルではバイザー上げても、裸眼にならないので非常に助かる。
993:774RR
23/04/23 06:33:51.11 xzdggD7F.net
次スレ
[Arai・SHOEI] プレミアムヘルメット専用スレ26個目
スレリンク(bike板)
994:774RR
23/04/23 09:41:45.79 VAVfgCPK.net
祖母のウメでしゅ~
995:774RR
23/04/23 11:43:47.94 7oU5pZ+5.net
Z-8で初高速
1時間くらいしか走ってないから疲労度とかは分からんけど静かやねぇ
みんな買おうぜこれ良いわ今さらだが
996:774RR
23/04/23 11:54:02.30 68gU7JPM.net
Z8とGTair2がほぼ同額で悩むわ
通勤とツーリングメインならどっちかな
997:774RR
23/04/23 11:57:53.10 51x2qnEn.net
>>988
俺ならGTAIRかな。朝夕の眩しい時間帯や不意の残業でもインナーバイザーがあれば快適だし
998:774RR
23/04/23 11:58:35.48 ZX6ZG/lp.net
Z8持ってるけどGXにしときゃ良かったかなって思う事有るわ
後頭部が出っ張ってるものは長時間乗るとジワジワと首筋に負担掛って疲労が溜まる
999:774RR
23/04/23 12:00:07.69 JOvpLXjv.net
X15やね
1000:774RR
23/04/23 12:10:11.11 pTuOw42F.net
>>990
GXもスポイラーついてるから変わらんよ
首への負担という意味なら絶対的な重量が軽いZ8の方がマシ
1001:774RR
23/04/23 12:18:40.29 jQ33Oth9.net
着脱で入り口が狭いとストレスだから毎日被るなら楽なのが良いわ
1002:774RR
23/04/23 12:23:16.88 FJRfCbzI.net
通勤ならGTAir2じゃね、夜も走るだろうからクリアバイザーは常に使えないと怖い
夜走らんならミラーシールドでZ-8が楽で良いけど
1003:774RR
23/04/23 12:40:45.32 xn0DDEqO.net
朝夕の陽がまだ低い位置の時間帯はサングラス機能がありがたいし
昼間の上から来る日差しにはバイザーがありがたい
バイザー本来の用途じゃないってのは判るがw
1004:774RR
23/04/23 12:44:01.15 lIZPcCWD.net
GT-Air2使ってるけど思ってたほどバイザーの遮光は無いね
朝日西日は直視出来ない
1005:774RR
23/04/23 12:47:53.38 wX2SLz4a.net
Z-8持ってるけど180km/hくらいからダメな感じ
X-15の方が断然いいね
1006:774RR
23/04/23 12:50:05.75 pTuOw42F.net
>>997
サーキット(だよな?)ならそりゃ断然X15でしょ
1007:774RR
23/04/23 12:52:54.25 6Ae8nE1a.net
ドイツ在住の可能性もあるな
1008:774RR
23/04/23 13:08:06.35 736LI5vQ.net
>>997
以前使ってたX802Rは、国際級のストレートエンドでブレーキング時に上体を起こすとメット本体が細かく震えたがX14に変えたらピタリと治った。まあ内装がヘタってたのかもしれんが。
次はx15に変える予定だがどこまで空力が良くなってるか楽しみ。
1009:1001
Over 1000 Thread Thread.net
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 48日 23時間 26分 29秒
1010:過去ログ ★
[過去ログ]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています