23/04/23 12:10:11.11 pTuOw42F.net
>>990
GXもスポイラーついてるから変わらんよ
首への負担という意味なら絶対的な重量が軽いZ8の方がマシ
1001:774RR
23/04/23 12:18:40.29 jQ33Oth9.net
着脱で入り口が狭いとストレスだから毎日被るなら楽なのが良いわ
1002:774RR
23/04/23 12:23:16.88 FJRfCbzI.net
通勤ならGTAir2じゃね、夜も走るだろうからクリアバイザーは常に使えないと怖い
夜走らんならミラーシールドでZ-8が楽で良いけど
1003:774RR
23/04/23 12:40:45.32 xn0DDEqO.net
朝夕の陽がまだ低い位置の時間帯はサングラス機能がありがたいし
昼間の上から来る日差しにはバイザーがありがたい
バイザー本来の用途じゃないってのは判るがw
1004:774RR
23/04/23 12:44:01.15 lIZPcCWD.net
GT-Air2使ってるけど思ってたほどバイザーの遮光は無いね
朝日西日は直視出来ない
1005:774RR
23/04/23 12:47:53.38 wX2SLz4a.net
Z-8持ってるけど180km/hくらいからダメな感じ
X-15の方が断然いいね
1006:774RR
23/04/23 12:50:05.75 pTuOw42F.net
>>997
サーキット(だよな?)ならそりゃ断然X15でしょ
1007:774RR
23/04/23 12:52:54.25 6Ae8nE1a.net
ドイツ在住の可能性もあるな
1008:774RR
23/04/23 13:08:06.35 736LI5vQ.net
>>997
以前使ってたX802Rは、国際級のストレートエンドでブレーキング時に上体を起こすとメット本体が細かく震えたがX14に変えたらピタリと治った。まあ内装がヘタってたのかもしれんが。
次はx15に変える予定だがどこまで空力が良くなってるか楽しみ。
1009:1001
Over 1000 Thread Thread.net
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 48日 23時間 26分 29秒
1010:過去ログ ★
[過去ログ]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています