【ホンダ】PCX総合 181台目【HONDA】at BIKE
【ホンダ】PCX総合 181台目【HONDA】 - 暇つぶし2ch150:774RR (ワッチョイ 128d-Pt+j [125.0.120.199])
22/07/02 20:36:15 ltyuNEl20.net
(>>148 追加)

クラスプ 同じ
KF30/KF47 22401-KVB-900/22401-KGG-910
JF81/JK05 22401-KVB-900/22401-KGG-910
JF84/JK06 22401-KVB-900/22401-KGG-910

トルクカム 違う
KF30/KF47 23224-K97-T00/23224-K1Z-J10
JF81/JK05 23224-K96-T00/23224-K1Y-J10
JF84/JK06 23224-K96-T00/23224-K1Y-J10

ドリブンプーリー 同じ
KF30/KF47 23205-K97-T00/23205-K1Z-J10
JF81/JK05 23205-K97-T00/23205-K1Z-J10
JF84/JK06 23205-K97-T00/23205-K1Z-J10

センスプ 違う(※HVは150/160と同じ)
KF30/KF47 23233-K35-V00/23233-K1Z-J10
JF81/JK05 23233-K96-V00/23233-K1Y-J10
JF84/JK06 23233-K35-V00/23233-K1Z-J10

トルクカムが違うのは変速フロファイルが異なる。
センスプが違うのはキックダウン回転数が150/160/HVでは低い。

これら全て把握していれば、125に160のVベルトを入れた時に
生じるであろう不具合に対処できるかも。(知らんけど)


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch