【SUZUKI】V-Strom250 Part18【Vスト】at BIKE
【SUZUKI】V-Strom250 Part18【Vスト】 - 暇つぶし2ch900:774RR (ワッチョイ 9f58-+e80)
20/08/22 23:42:15 dqUmQcD70.net
>>866
俺はショウエイのライトスモークシルバーミラーのシールド買いましたよ!Amazonで適当なシールド袋買ってトップケースに入れてます。今なら日中から晴れの午後7時くらいまではミラーシールドで全く問題ないので日中しか乗らないならまず要りませんよー!

901:774RR
20/08/23 00:38:29.62 wkKJdnHx0.net
オンロードバイクだけどダートなんて自分の腕でなんとかしなさい

902:774RR (スッップ Sd9f-CAlw)
20/08/23 00:53:06 Pr+OI3x0d.net
馬力もう少しあればな

903:774RR (ワッチョイ ff47-7iA+)
20/08/23 07:09:49 nS4n+iUd0.net
そうだな
ダートで勾配きつい坂だと馬力ないのが丸わかりだしね

904:774RR (ワッチョイ 1f73-RTUg)
20/08/23 10:25:55 /36/b62w0.net
少しオフロード寄りのタイヤ履いてる人いる?
オン7オフ3くらいの

905:774RR (ワッチョイ 1f76-PTU2)
20/08/23 10:48:04 pVUyG0Di0.net
>>878
これはVストどころかバイクでダートの勾配きつい坂登ったことあるかすら怪しいな

906:774RR (ワッチョイ 9fbc-VLYS)
20/08/23 11:34:54 NNBL692H0.net
>>878
そうだよな
セローとかCRF250Fなんて
めちゃくちゃハイパワーだもんな

907:774RR (ワッチョイ ffa8-+e80)
20/08/23 12:10:42 q71oQ3rT0.net
>>879
インスタでみたけど普通にオフタイヤでホイールもリムになっててめっちゃ河原の石がゴロゴロしてるところ疾走してる人いるよー

908:774RR (ワッチョイ ffa8-+e80)
20/08/23 12:12:14 q71oQ3rT0.net
ゴメンスポークホイールの間違いw

909:774RR (ワッチョイ 7f03-OM38)
20/08/23 12:34:20 KrlwU7230.net
>>878
そうそう
1000ダボとかハイパワーだからダートで勾配のきつい坂スイスイだもんな

910:774RR (ワッチョイ 1f73-RTUg)
20/08/23 13:23:36 /36/b62w0.net
>>883
スポークホイールでF19 R17
Vスト250XTとかオプション設定有ったらいいのにな

911:774RR (ワッチョイ 9fdc-Dag0)
20/08/23 22:07:16 j/9G9xp40.net
足の短い俺はロウシートにしようか迷い中w
ローシートにした人が居たら感触聞きたいな

912:774RR (ワッチョイ 9fbc-VLYS)
20/08/23 22:20:05 NNBL692H0.net
Raw seat?
止めた方がいいと思う

913:774RR (ワントンキン MMdf-D+JO)
20/08/23 22:46:24 ynsX6HWUM.net
>>887
小姑みたい。

914:774RR
20/08/23 22:49:36.08 NNBL692H0.net
>>888
俺はLow seatとは言ってないからね

915:774RR
20/08/24 05:48:58.87 0S0BEzBi0.net
ローシートって2万いくらとかだったのであきらめて自分でアンコ抜きして薄い医療用低反発シート(Amazonで3000円くらい)貼って整形したわ

916:774RR (アウアウカー Sa13-Y9t9)
20/08/24 07:34:18 PIcVKm+Fa.net
静か過ぎて人が前を横切るんだがw

917:774RR (ワッチョイ 9f3c-UQcU)
20/08/24 18:51:25 3QmCM9cA0.net
それ 危ないやったやない?

918:774RR (ワッチョイ 9fb1-c7pm)
20/08/24 19:14:12 fo/fO8Xd0.net
>>887
Rawを扱うならそれなりのスペックのPCが無いと大変。
現像に時間がかかって嫌になってくる。

919:774RR (ワッチョイ 9fbc-VLYS)
20/08/24 22:33:53 jhoGkRX/0.net
>>893
Raw fishだと生魚だよん

920:774RR (アウアウカー Sa13-3oxB)
20/08/25 14:27:00 appy+osha.net
つべとか見てるとみんな結構低めのギア多用するんだな
俺はどちらかと言えばさっさとシフトアップしてなるべく上のギアで低めの回転数で走りたい
ほとんど5か6速だな
あまり良くないのかな?

921:774RR (ワッチョイ 9fbc-YpYZ)
20/08/25 17:39:11 Fe+KjBCo0.net
それだと急制動を含めた操作全般が遅れる
大型に乗って事故ってる人達がみんな>>895みたいな乗り方

922:774RR (ワッチョイ 9fbc-VLYS)
20/08/25 17:53:40 wSoYACct0.net
>>896
Vストだけじゃなくて大型にも乗ってるけど、
895みたいに早めにギアを5、6速にするよ
ただ、目線はかなり遠くにも置くし、
ギアを落とすのも早めにするけどね

923:774RR (アウアウカー Sa13-iHCF)
20/08/25 20:19:46 BP2OyiHca.net
>>896
凄まじく酷い思い込みだなw

924:774RR (ワッチョイ 9fb1-Dag0)
20/08/25 23:24:53 RjPG6IfQ0.net
>>886
3cmローシート使用感

身長163cm
シート後部の斜めの部分がきつく感じる
フルパニアの重りとプリロード1にして、足裏半分接地
エアザブ敷いても安心の足つき

925:886 (ワッチョイ 21dc-JI6e)
20/08/26 00:09:02 Y7hGZcZS0.net
>>899
情報有難うございます。3cmでも結構違いそうですね。
私もゲルクッション使いたいと考えているので参考になりました。

926:774RR (ワッチョイ 4576-wwp8)
20/08/26 01:22:37 ZK8ieSQ60.net
早めにギヤ上げるっていっても個人で思ってる範囲違いそう
俺は6000回転ぐらいになるようにギヤチェンジしてる

927:774RR (オイコラミネオ MM16-XCf1)
20/08/26 11:58:16 6XX7+GcbM.net
>>895
シフトアップ早めはいいけど、あまりの低回転の定速走行は燃費悪いしエンジンにもあまりよくないので、
そういうの気にするなら5000rpm前後で巡航するギアまで上げるのが良いと思う

928:774RR (アウアウウー Sa85-ABil)
20/08/26 12:26:09 P7hdleQia.net
高いギアで低回転ってクラッチにも良くないよね

929:774RR (ドコグロ MM89-Arsf)
20/08/26 13:53:17 ALr6KaC+M.net
ノッキングしない程度に低回転で引っ張った時のドロドロ音が好き

930:774RR (ササクッテロル Sp51-wwp8)
20/08/26 15:03:56 6WW6ZvEWp.net
このバイクノッキングさせる方がむずくない?

931:774RR (アウアウカー Sac9-Fq/O)
20/08/27 09:27:48 87YNM7G1a.net
ノッキングなんかしたことないよな
平坦路なら6速で30km/hに落ちてもゆっくり加速は可能だしノッキングもしない。まああまり良くないからもちろん下げるけどね
昔乗ってたキャブ車なら間違いなくがたついてたw

しかし人によって違うもんだな
俺は下道なら常用回転数はせいぜい5000rpm強以下、それより上はトップで速度なりでしか使わない(急な坂もだ)
3速4速で6000とか8000とか回す使い方は全くしない
うるさいしw

人によって違うもんだな
Vストは高回転でパワー不足だとか伸びがないとか言われているけど、ほとんど必要性を感じないから何のネガにもならない

ギア下げてぶん回す乗り方は俺のテクじゃ無理だわ

932:774RR (JP 0H8a-S9ly)
20/08/27 09:50:41 YCMsH3TCH.net
今の250で乗りたいバイクはこれなんだけど

ください

933:774RR (ワッチョイ 45bc-1etN)
2020/08/


934:27(木) 09:55:44 ID:pexQQ1110.net



935:774RR (スッップ Sd22-C9Lw)
20/08/27 10:00:12 fsZ2fl8qd.net
ワイも狙ってる
今まだ所有のニハンが元気だが
ニハン高馬力ブームに乗って馬力アップモデルでも出ないかな~

936:774RR (ワッチョイ d216-1etN)
20/08/27 10:53:16 AlSkTS0A0.net
897だけど

>>906
6速30km/hだと2200rpm程度だからさすがに低すぎでしょ
6速40km/hでも約3000rpmだから加速する時は
4500rpmぐらいにするためギア3段落としてサードにする必要がある

あと、>>901の6000rpmぐらいになるよう走ってるって、
40km/hなら2速でも約5700rpmだよ
40km/h以下の制限のある一般道はほとんど1速か2速で走ってるってことだよ
本当にそんな走りしてるの?

937:774RR
20/08/27 10:59:21.31 zsqShB9P0.net
燃費記録サイト見ても 平均27km/Lくらいの人 から37km/Lくらいの人 までいろいろ居るからなぁ

938:774RR
20/08/27 11:05:05.81 jWoGu8v+d.net
おまえら原二に煽られてケガすんなよw

939:774RR
20/08/27 12:59:51.25 Lm8nV8YM0.net
燃費36~38km/Lぐらい
ノーマルだけど

940:774RR (ワッチョイ 1190-aWjv)
20/08/27 13:07:07 AgAs5V4f0.net
>>911
平均27km/Lくらいは街乗り、ちょい乗りの場合
37km/Lくらいは距離を乗ったりツーリングだったりした場合
高速をまったりと80~90km/h巡航した場合は37km/L以上いくし、100~110km/h巡航したら25km/Lくらいまでは落ちるよ

941:774RR
20/08/27 13:54:07.35 CuX2RW1Xx.net
オイル交換、チェーン掃除、ハイオク常用をやると燃費あがるよね

942:774RR (オイコラミネオ MM16-XCf1)
20/08/27 19:06:59 SISDeuLfM.net
ハイオク仕様にレギュラー入れたら悪影響与えるけど
レギュラー仕様にハイオクはほとんど貢献しないよ
調子が変わったと感じるのは、ガソリンに含まれる添加剤の影響かも

943:774RR (ワッチョイ 11af-4tTX)
20/08/27 20:35:02 7P8FWm5e0.net
今はレギュラーだと知らない間にバイオガソリンの店で劣化が早いとか燃費やら関係するらしい
バイオを気にする必要ないし添加剤あるわで長く乗るならハイオクにしてる

944:774RR
20/08/27 23:26:18.35 2ezQHKvT0.net
バイオガソリン取り扱い店だとハイオクもバイオじゃないの?よく知らんけど

945:774RR (ワッチョイ 0276-eS8N)
20/08/27 23:27:49 SLir80ME0.net
> URLリンク(bestcarweb.jp)
> ハイオクガソリン、他社と混合、虚偽記載 なぜこんなことが起きたのか?
> しかも吸気ポート付近のデポジット(燃え残り)を徐々に解消させると言われていた清浄剤が
> 十分に配合されておらず(オクタン価との兼ね合いもあるのかもしれないが)、
> 汚れを付きにくくする効果しかないことが分かった。

ハイオクてなんなん

946:774RR (アウアウオー Saca-Rdvn)
20/08/27 23:31:36 bdnmupZ3a.net
でなかったらふた昔も前からフューエルワンが定番アイテムになるわけがねぇからな…
当時から直感でその程度の洗浄力以前の効果だとは分かっていたよハイオクなんて
整備士に聞いても大体そんな意見だった

947:774RR (テテンテンテン MM66-4tTX)
20/08/28 01:02:20 CTygoMupM.net
他より7円くらい安いガソスタは今は水ではなくレギュラーにはバイオ(ETBE)添加されてる(7%まで入れてよい)
燃費が悪いと言うかすぐ揮発するから実質7%損する
ハイオクは添加物の配分率に上限があるからメーカーが


948:製品化しててごまかしにくい



949:774RR
20/08/28 06:20:02.93 uAGIqJpB0.net
都市伝説妄想w

950:774RR (オイコラミネオ MM16-XCf1)
20/08/28 15:34:14 8UYPcuAZM.net
バイオガソリンって採算取れなくて絶滅寸前って話だけど、ガソリンに混合したら高くなるんじゃないか?

951:774RR (アークセー Sx51-4tTX)
20/08/28 17:56:47 BMk2cf7Mx.net
エネオスとコスモはバイオ混合って発表したから当たり前のように混合って聞くが

952:774RR (スププ Sd22-DfGA)
20/08/28 18:05:16 HMNGyak/d.net
>>921
コスモ石油w

953:774RR
20/08/29 13:07:56.31 YN3r0Qgf0.net
新車引き取ってきた
フルパニアかっちょえー!
そして乗り降りの際ちょっと邪魔

954:774RR (ワッチョイ 6e90-aWjv)
20/08/29 13:50:10 7VwEmly80.net
>>905
ノッキングテストしてきたよ
中華エンジンガード付、箱3個付けてテントその他で20kg以上積んでる感じです
体重は90kgくらい
6速で時速25キロからアクセルガバ開けでノッキングしながらなんとか加速
アクセルを丁寧に開けてあげると時速17キロからでもノッキングしながら加速した

955:774RR (ワッチョイ 02f4-evsK)
20/08/29 17:15:25 i7lAG6BJ0.net
テストという名の酷使 やめれ

956:774RR (アウアウカー Sac9-hSem)
20/08/29 22:32:16 VVcfPXXaa.net
わざと痛めるようなことして何が楽しいんだ?
珍走団とやってること同じレベルだろそれ

957:774RR
20/08/29 23:06:47.14 HckP0zLKa.net
その領域でなんで躊躇うことなくガバ開けできるかが分からない
愛車なんだろ

958:774RR (ワッチョイ 6e90-b1i5)
20/08/30 06:42:13 VJuwUiew0.net
まじで怒るなよ
いつもこんなんことやってないから、テストだって
通行車両も何もいないところでやってるし、自分の車両の性能を良く知っておくことも必要だろ

959:774RR (アウアウカー Sac9-Fq/O)
20/08/30 09:45:07 spxmFK4ea.net
平坦路ならそんなに無理させてはいないよ
6速で30km/hからゆっくり余裕で加速できるのは乗ってりゃ分かるよ
もちろん普通はシフト落とすけどね

てか昔からパワーバンドまで回してシフトアップするのが当たり前みたいな良く分からない人、たまにいるよねw
まあガソリンの無駄というか騒音の元というか、サーキットでどうぞ

960:774RR (オイコラミネオ MM16-XCf1)
20/08/30 10:51:24 P9vzAhHTM.net
>>931
エンジンぶっ壊すようなリスク冒してるから、愛車もっと大事にしなよと怒ってるんだと思うよ

961:774RR (ワッチョイ 02f4-evsK)
20/08/30 11:09:17 cs4Lzq/b0.net
回して楽しむも良し ゆったり走るも良し

962:774RR (ワッチョイ 4576-wwp8)
20/08/31 07:52:04 cSdzmvSv0.net
中国人の使用が前提の設計されたバイクがそんな簡単に壊れるわけないだろSOHCなめんな

963:774RR (ササクッテロ Sp51-c/m/)
20/08/31 15:11:16 teCc2gwop.net
無駄に説得力があるのが困る

964:774RR (アウアウカー Sac9-Fq/O)
20/08/31 15:39:53 ve7Cu8Rwa.net
てかキャブ時代にビギナーがシフトダウン上手く出来ない急減速からの再加速とかでノッキングガタカダしながらなんて普通だったろ
確かにノッキングはバルブとか色々良くはないけど、そんなもんで重大な故障とか破壊とかwww
どこの異世界?

毎日何十回もやらかしてる話じゃないわな

965:774RR (ワッチョイ 6e34-XjA8)
20/08/31 21:49:33 gOttzq7Q0.net
皆がノックって言ってるのは、かなり初期のノック。無改造ならノックセンサで制御されてるのでそんな簡単に本格的なノックなんて聞けない
それに低回転なんかより怖いのは高回転や高温時のノック

966:774RR (スップ Sd22-C9Lw)
20/08/31 21:50:31 MmB92igNd.net
セクハラ府知事

967:774RR
20/08/31 21:56:16.32 5YGERP9v0.net
それ横山や

968:774RR (ワッチョイ 8281-lISM)
20/09/01 08:48:54 WXgQiOiN0.net
www

969:774RR (ワッチョイ bf2a-yOpk)
20/09/03 09:18:23 SglPcAJ20.net
サービスマニュアルが\33,000ってまじかよ!
電子化進めてるんだろうけど、一般ユーザーのことも考えてくれよなー

970:774RR
20/09/03 09:48:12.71 xfzZztO90.net
>>942
そんなに高かったかなぁと思って
2019年3月に買った当時の履歴見たら14000円ぐらいだった。
マイナーチェンジ分も含めて高くなったんでしょうかねぇ。

971:774RR (ワッチョイ 5f9e-16Fo)
20/09/03 10:05:09 yodPKwqJ0.net
>>942
メーカーの立場で言えば全ての整備はショップでして欲しいってことでしょ
エンド価格としては確かに高い

972:774RR (ワントンキン MM3f-lZfZ)
20/09/03 10:54:08 8xvvV3CGM.net
妥当な価格な気がすけどな、無くて壊すリスク考えると損はしない気がする
日本人って情報にお金払うの凄い嫌うイメージ

973:774RR
20/09/03 12:29:14.40 dOTjYV9xF.net
すぐ主語でかくする

974:774RR (ササクッテロラ Spbb-4dlc)
20/09/03 12:30:53 dBogThBNp.net
情報も何もただの紙の印刷物がそんな高いのは誰が考えてもおかしいでしょ

975:774RR
20/09/03 12:33:30.26 F2lfEUtIM.net
紙幣も紙の印刷物ですが…

976:774RR
20/09/03 13:04:52.74 hvmFvEs+0.net
>>945
別に無理してこの国にいなくてもいいんじゃない

977:774RR (ワッチョイ 8758-xo6O)
20/09/03 13:41:28 1JSTW6cm0.net
紙幣は国が価値を保証する物だろう

978:774RR (アウアウウー Sa8b-lZfZ)
20/09/03 18:10:31 fVj0Vl+7a.net
>>947
こういう奴が多いって話だろ
本屋に行ってただの印刷物がこんなに高い訳が無い
プログラム依頼してイチゼロの羅列がこんな高いわけ無い

979:774RR (ワッチョイ 6758-K1Sn)
20/09/04 11:30:34 a/VFFvNh0.net
俺は以前、業務用機器メーカーでマニュアル作ってたことあるけど
印刷部数が500部とかだと、版下代なんかを含めた原価が1冊1万円を超えることも少なくなかった
だがそんな値段じゃ買ってもらえないんで数千円で売ってたよ

980:774RR (ワッチョイ e703-YoG3)
20/09/04 14:34:10 ScuWFxMQ0.net
パニアなしなら250でもいいが
パニア有りなら400は欲しい

250の車体でsv400エンジンの出ないかな~

981:774RR (ワッチョイ 07b1-biH0)
20/09/04 22:45:32 tO3G3io80.net
下スカスカじゃないアンダーガードは社外で出ると思っていたけど、どこも出さないのな。

982:774RR (ワッチョイ 276e-hMxR)
20/09/06 12:52:58 gxi8vM0q0.net
>>953
出たら速攻乗り換える。
使える猿人あるんだからさっさと出して欲しい。

983:774RR
20/09/06 13:07:38.33 /yJRuanx0.net
スズキ・Vストローム1000
スズキ・Vストローム650
スズキ・Vストローム250
だいたい400刻みで綺麗に並んでるから、
中途半端なほぼ日本国内専用400ccは
考えてなさそう
だったら650買ってくださいみたいな

984:774RR (ワッチョイ 07b1-kDR7)
20/09/06 13:15:39 YOjS0RM30.net
250XTはまだー?

985:774RR (アウアウカー Sa9b-nJR5)
20/09/06 14:55:15 dIO18rD2a.net
もう国内販売なんてグローバルからみたらどうでもいいだろうな
400ccなんてガラパゴスに合わせて作る意味が壊滅してるから各社が400ccのラインナップを減らしているわけだ

日本も免許制度変えて


986:中型を650までにすれば良いのにな まあ車検制度も絡むし



987:774RR (ワッチョイ 87bc-vasm)
20/09/06 16:06:32 pNIFLf0P0.net
>>956
スズキ・Vストローム1050「・・・・」

988:774RR (アウアウオー Sa1f-x0Gg)
20/09/06 17:11:37 wG3pOrc4a.net
>>953
多分X400には勝てないよ
燃費もエンジンの完成度も
ホンダマニアにはNC750より開発時間をかけて煮詰めて出したなと言われとるくらいのツーリストにとって素晴らしいエンジン

989:774RR (ワッチョイ 7f12-Z13c)
20/09/06 23:45:02 KRLDkhBa0.net
>>959
実排気量は一緒だから…

990:774RR (ワッチョイ 07b1-biH0)
20/09/07 00:28:55 z6+s91840.net
>>960
日本の道路事情を考えると400?がベストらしいな。
400Xは車重も750Xほど重くないし、フロント19インチで走破性が高い「感」がある。
ガラパゴスの400に手を出すなんて今時ホンダじゃないと出来ないよ。スズキみたいな弱小は…
ネックは価格が高い。100万近く。750Xが安過ぎってのもあるが。

ただなー見た目がなーぱっとしないっつーか地味っつーか。

991:774RR (ワッチョイ 5f11-ALHH)
20/09/07 00:33:39 t4m1MFrN0.net
CB500Xのダウンサイジングだからコストはそんなかかってないんじゃ
まーでも400X自体、日本じゃあまり売れてないみたいだけど

992:774RR
20/09/07 06:29:46.50 J//K5k+l0.net
400Xなぁ…
いくらエンジンが良い物だろうと、パッケージングが良かろうと、
見た目がなぁ…
カッコ悪いもんなぁ…

993:774RR (ワッチョイ 5ff4-pSS8)
20/09/07 07:31:12 +jlqtzte0.net
スズキ乗りにこのような発言をされる日が来ようとは思いもしなかった本田さんであった

994:774RR
20/09/07 07:44:30.27 ykgU4+k3a.net
アフリカツインの形で400だったらよかったのになぁ

995:774RR (アウアウカー Sa9b-nJR5)
20/09/07 09:12:48 KRleqApNa.net
スレチだけど俺は400Xをずっと購入候補にして見てきたから分かるけど、あれは登場してから結構迷走してるモデルだよ
外観デザインも定まらずとうとうFタイヤまで変更
多分凄く良くできたバイクだろうけど、価格設定も高過ぎて売れなかったから迷走したのかな

あれだけちょくちょく弄られたら買う気が萎えた
だからVストにしたよ
小排気量は初だったしどうかと思ったけど、目を三角にしなきゃ必要十分って分かった
余裕は足りないけどね
車検ありなしはかなり違うしね

996:774RR
20/09/07 09:31:37.94 6vNU2GlZ0.net
Vスト100がVツインじゃなくV4だったらな~

997:774RR
20/09/07 09:33:00.26 t4m1MFrN0.net
好み分かれるだけで400Xのデザインも良いと思うけどな
Vストローム1050の怪鳥デザインが賛否両論なのと同じようなものなのでは

998:774RR (テテンテンテン MM8f-KgLV)
20/09/07 09:59:03 LuxriAA/M.net
悪いとも思わんが良いとも思わない
没個性な感じ

999:774RR (アウアウカー Sa9b-nJR5)
20/09/07 12:42:52 JnjPT2eoa.net
個性が強ければ好みも分かれる
万人受けは没個性になりやすく、結果的に無関心に陥りやすい

プロダクトデザインは簡単じゃないよ
何年か前のスズキは小排気量クラスはよく分からない東南アジアテイストのデザインが多くてな、あれはあれで個性的だがまあカッコ悪かったw

1000:774RR (ワッチョイ 8758-dHAC)
20/09/08 23:32:05 bWN3q46D0.net
>>968
VFR1200Xみたいになるぞ

1001:774RR (アウアウカー Sa55-hqiP)
20/09/09 14:32:47 zW46+3eZa.net
アルペンローダーは欧州だからこそだよ
日本に必要な車格や排気量かどうか疑問だわな

1002:774RR
20/09/10 05:44:40.70 ZtC6diOf0.net
vストかversysで迷ってる。versys中古で状態いいやつがあって、vストとほぼ同じ値段

1003:774RR
20/09/10 06:44:57.54 U5+N9D5B0.net
迷ったら両方買うべし

1004:774RR
20/09/10 07:55:43.00 WM/1PbMja.net
試乗できれば簡単なんだけどね
ポジとネガは本当に人それぞれ
ヴェルシスは乗ったことないから分からない
俺はVストはギヤ比設定以外は高得点だが、あの軽トラみたいなギヤ比を扱いやすいと捉える人もいるわけで、難しいわ
より力強さや余裕さが欲しいならヴェルシスかな
エンジンのパワーは数字上でも段違い
Vストは非力ではないが余裕もない。ある意味丁度いい身の丈
あとはデザイン!これ重要ね

1005:774RR
20/09/10 08:13:47.89 oDmHGsso0.net
林道を嗜みたいのならヴェルシス
ロンツーメインならVスト

1006:774RR
20/09/10 11:25:25.46 n+htoZtJd.net
ベルのレビュー、ビミョーなの散見するんだよなあ

1007:774RR
20/09/10 11:58:02.52 cpBUfkHJM.net
ヴェルシスはVスト250と逆で、アドベンチャー風オフロードバイクなので
ダート走る人には良いが、ツアラーとして購入した人には微妙かもしれない

1008:774RR (ササクッテロル Spbd-sbPv)
20/09/10 12:11:17 gBj5x0yMp.net
>>979
その認識は違う
あいつのエンジンはニンジャのエンジンを少し低速寄りにしたもの
エンジンは間違いなくツアラーのそれ

1009:774RR
20/09/10 13:01:45.06 R6DBaV+c0.net
ロンツーメインで考えてたからVストを買った
パニアの出来が段違いだし、ヴェルシスはトップケースとの
併用不可になってるしね
あと、本気で林道メインで考えたらツーリングセロー一択だった
ツーリングセローはヴェルシスより林道に強いし、
モトコからGIVI用のステーが出ててフルパニアにも出来るしね
セローは終売になってるけど、早く復活して欲しいバイクだな

1010:774RR (ササクッテロ Spbd-wHLM)
20/09/10 15:09:52 0xQ8tMs+p.net
下道メインならVスト、高速メインならヴェルシス
林道メインならツーセロフルパニアでいいんじゃないですかね(鼻ほじ

1011:774RR
20/09/10 16:02:52.57 n+htoZtJd.net
ヴェルシスあのタイヤで高速向きなん?

1012:774RR
20/09/10 17:31:35.33 i56sNCFOp.net
パンク修理できるんならヴェルでいいんじゃない。

1013:774RR
20/09/10 18:02:54.87 B98hqyzwM.net
>>983
あのタイヤだと高速で差があるの?

1014:774RR
20/09/10 18:13:12.56 n+htoZtJd.net
>>985
たぶんな

1015:774RR
20/09/10 22:14:16.06 ur6aBmPm0.net
>>978
高速道路などでの最高速巡航は間違いなくピカイチのはずなんだけど、ヴェルシス遅いって感想結構見かけるんだよな
期待しすぎて思ったより遅いのか、低速寄りセッティングとは言え、ニンジャ譲りの高回転エンジンが相対的に感じさせてるのか
ヴェルシスの位置付けからすると、目を三角にして1万まできっかり回してる人の割合少数派そうだしなあ

1016:774RR
20/09/10 22:30:14.81 ToAKzHZpd.net
最高速よかあのオフみたいなタイヤよ
微振動が増える=疲労になる

てヴェルシス乗ったことないけど

1017:774RR (ワッチョイ a597-ikRH)
20/09/10 22:50:23 LNyAapQw0.net
250 で高速はキツイってだけだろ

1018:774RR
20/09/10 23:07:32.43 CDPXXjOO0.net
>>989
90km/h前後で流せば全然余裕で超快適。

1019:774RR (スプッッ Sdea-b8EI)
20/09/10 23:08:53 ToAKzHZpd.net
マフラーはどうや

1020:774RR
20/09/10 23:09:15.59 LNyAapQw0.net
>>989
まあそれならVストでも問題ないな

1021:774RR
20/09/10 23:09:44.24 LNyAapQw0.net
ごめん>>990

1022:774RR
20/09/10 23:18:15.08 R6DBaV+c0.net
青森まで自走した時はメーター読み100~110で巡航
到達時間と燃費を考えた結果で、
問題ないけど上の余裕はないね、
大型と比べた話なんで当たり前だけど

1023:774RR
20/09/11 04:48:32.36 kiPiBx6b0.net
このバイクちょっと欲しいけど楽しい?

1024:774RR
20/09/11 06:06:56.58 Wuj8nPmX0.net
vスト、versysで悩んでた者です
意見を聞いて余計に悩んだんで、試乗できる所さがしてみる
セローの意見もあったけど、身長とガタイがいいのでセローは無しかなー

1025:774RR
20/09/11 06:57:14.78 ksCE7dsU0.net
そこまで悩むなら最後は見た目の好みで

1026:774RR
20/09/11 07:11:46.28 v7VqrZNw0.net
身長高いならヴェルシスの方がいいかもな

1027:774RR
20/09/11 07:52:05.61 MfiV0THdd.net
>>996
それならちょっと排気量増えますが、
R1250GS ADVいっちゃってください
排気量が増えると言ってもたかが牛乳1本程度です
大したことありませんよ

1028:774RR
20/09/11 09:05:18.00 WcOE7zDIa.net
俺はやっぱり丸目のVストだなぁ

1029:1001
Over 1000 Thread.net
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 159日 17時間 5分 56秒

1030:過去ログ ★
[過去ログ]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch