20/09/08 23:32:05 bWN3q46D0.net
>>968
VFR1200Xみたいになるぞ
1001:774RR (アウアウカー Sa55-hqiP)
20/09/09 14:32:47 zW46+3eZa.net
アルペンローダーは欧州だからこそだよ
日本に必要な車格や排気量かどうか疑問だわな
1002:774RR
20/09/10 05:44:40.70 ZtC6diOf0.net
vストかversysで迷ってる。versys中古で状態いいやつがあって、vストとほぼ同じ値段
1003:774RR
20/09/10 06:44:57.54 U5+N9D5B0.net
迷ったら両方買うべし
1004:774RR
20/09/10 07:55:43.00 WM/1PbMja.net
試乗できれば簡単なんだけどね
ポジとネガは本当に人それぞれ
ヴェルシスは乗ったことないから分からない
俺はVストはギヤ比設定以外は高得点だが、あの軽トラみたいなギヤ比を扱いやすいと捉える人もいるわけで、難しいわ
より力強さや余裕さが欲しいならヴェルシスかな
エンジンのパワーは数字上でも段違い
Vストは非力ではないが余裕もない。ある意味丁度いい身の丈
あとはデザイン!これ重要ね
1005:774RR
20/09/10 08:13:47.89 oDmHGsso0.net
林道を嗜みたいのならヴェルシス
ロンツーメインならVスト
1006:774RR
20/09/10 11:25:25.46 n+htoZtJd.net
ベルのレビュー、ビミョーなの散見するんだよなあ
1007:774RR
20/09/10 11:58:02.52 cpBUfkHJM.net
ヴェルシスはVスト250と逆で、アドベンチャー風オフロードバイクなので
ダート走る人には良いが、ツアラーとして購入した人には微妙かもしれない
1008:774RR (ササクッテロル Spbd-sbPv)
20/09/10 12:11:17 gBj5x0yMp.net
>>979
その認識は違う
あいつのエンジンはニンジャのエンジンを少し低速寄りにしたもの
エンジンは間違いなくツアラーのそれ
1009:774RR
20/09/10 13:01:45.06 R6DBaV+c0.net
ロンツーメインで考えてたからVストを買った
パニアの出来が段違いだし、ヴェルシスはトップケースとの
併用不可になってるしね
あと、本気で林道メインで考えたらツーリングセロー一択だった
ツーリングセローはヴェルシスより林道に強いし、
モトコからGIVI用のステーが出ててフルパニアにも出来るしね
セローは終売になってるけど、早く復活して欲しいバイクだな
1010:774RR (ササクッテロ Spbd-wHLM)
20/09/10 15:09:52 0xQ8tMs+p.net
下道メインならVスト、高速メインならヴェルシス
林道メインならツーセロフルパニアでいいんじゃないですかね(鼻ほじ
1011:774RR
20/09/10 16:02:52.57 n+htoZtJd.net
ヴェルシスあのタイヤで高速向きなん?
1012:774RR
20/09/10 17:31:35.33 i56sNCFOp.net
パンク修理できるんならヴェルでいいんじゃない。
1013:774RR
20/09/10 18:02:54.87 B98hqyzwM.net
>>983
あのタイヤだと高速で差があるの?
1014:774RR
20/09/10 18:13:12.56 n+htoZtJd.net
>>985
たぶんな
1015:774RR
20/09/10 22:14:16.06 ur6aBmPm0.net
>>978
高速道路などでの最高速巡航は間違いなくピカイチのはずなんだけど、ヴェルシス遅いって感想結構見かけるんだよな
期待しすぎて思ったより遅いのか、低速寄りセッティングとは言え、ニンジャ譲りの高回転エンジンが相対的に感じさせてるのか
ヴェルシスの位置付けからすると、目を三角にして1万まできっかり回してる人の割合少数派そうだしなあ
1016:774RR
20/09/10 22:30:14.81 ToAKzHZpd.net
最高速よかあのオフみたいなタイヤよ
微振動が増える=疲労になる
てヴェルシス乗ったことないけど
1017:774RR (ワッチョイ a597-ikRH)
20/09/10 22:50:23 LNyAapQw0.net
250 で高速はキツイってだけだろ
1018:774RR
20/09/10 23:07:32.43 CDPXXjOO0.net
>>989
90km/h前後で流せば全然余裕で超快適。
1019:774RR (スプッッ Sdea-b8EI)
20/09/10 23:08:53 ToAKzHZpd.net
マフラーはどうや
1020:774RR
20/09/10 23:09:15.59 LNyAapQw0.net
>>989
まあそれならVストでも問題ないな
1021:774RR
20/09/10 23:09:44.24 LNyAapQw0.net
ごめん>>990ね
1022:774RR
20/09/10 23:18:15.08 R6DBaV+c0.net
青森まで自走した時はメーター読み100~110で巡航
到達時間と燃費を考えた結果で、
問題ないけど上の余裕はないね、
大型と比べた話なんで当たり前だけど
1023:774RR
20/09/11 04:48:32.36 kiPiBx6b0.net
このバイクちょっと欲しいけど楽しい?
1024:774RR
20/09/11 06:06:56.58 Wuj8nPmX0.net
vスト、versysで悩んでた者です
意見を聞いて余計に悩んだんで、試乗できる所さがしてみる
セローの意見もあったけど、身長とガタイがいいのでセローは無しかなー
1025:774RR
20/09/11 06:57:14.78 ksCE7dsU0.net
そこまで悩むなら最後は見た目の好みで
1026:774RR
20/09/11 07:11:46.28 v7VqrZNw0.net
身長高いならヴェルシスの方がいいかもな
1027:774RR
20/09/11 07:52:05.61 MfiV0THdd.net
>>996
それならちょっと排気量増えますが、
R1250GS ADVいっちゃってください
排気量が増えると言ってもたかが牛乳1本程度です
大したことありませんよ
1028:774RR
20/09/11 09:05:18.00 WcOE7zDIa.net
俺はやっぱり丸目のVストだなぁ
1029:1001
Over 1000 Thread.net
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 159日 17時間 5分 56秒
1030:過去ログ ★
[過去ログ]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています